topimage

2017-08

2015ねん お初ココノイエ? - 2015.01.02 Fri

2015年1月2日(金曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


みなさま
新年おめでとうございます。

お正月をいかがお過ごしでしょうか?


27-1-2-1.jpg



昨年はたくさんたくさん
ありがとうございました。


おかげさまで
元気にお正月を迎えておりますデス。
ただ、年末ギリギリまで
今日も1本いっとく?治療”に
通ったりの毎日で
頂いたメッセージにお返事もできないままの年越しを
どうかお許しください。

   
27-1-2-2.jpg



だーれも興味なんてない・・・かもですが(笑)
2015年の
ワタクシ ココ母の目標
ズバリ!


ココのお話 いっぱい書くぞ大作戦!!
あーんど
健康なカラダを取り戻せ大作戦!
の 2本立てでっす!ヽ(*´∀`*)ノ
来年あたり マラソンとか出ちゃおーかしらね~♪←甘ココ母


あ、さっきのココひつじで
すでにお気づきかと思いますが
もちろんココも
相変わらずの待遇ですので(笑)
変わらずお付き合いいただけると
とっても犬喜びしますヽ(・∀・)ノ 




     P4202661.jpg

ココノイエは本日2日
ココじいじを自宅に送り届けて
年末年始が終わりました。無事。
寂しいながらも例年通り
飲んだり~♪食ったり~♪と繰り広げましたが
画像にすると
笑うに笑えないモノがありますので
(じーさんと中年たちによる
        カワイさゼロの食事風景)

その様子は割愛させていただきます。
「新年フィーバー♪はまだまだこれからよ~!」
ってお宅は
どうぞよいお正月を♪
(フィーバーしてね♪)笑
関連記事

新生ココノイエのココノヘヤ? «  | BLOG TOP |  » きょーみない?ココははのしょうそく(笑)

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: