topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ、コタせんせーにおねがいする。 - 2014.11.07 Fri

11月7日(金曜日)




今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



まえのお話のつづき。です。



9月25日(木曜日)

オツちゃん、コタさん、いのこ母(本人の希望により画像ないけど)との
わちゃわちゃ楽しい女子会は
つづいています。


     26-11-7-1.jpg

コタさん&オツちゃんのおみやげ
チーズケーキも美味しかったね♪ココ♪
思わず”お口きゅ”です。

そんなゴキゲンココちゃんですけどー


     26-11-7-2.jpg


忍び寄る!?
誰かの手???

     


     26-11-7-3.jpg

わわわわ
めずらしいー
ココが「むきーっ」してますよ(笑)
どーしたのかなぁー


どーしたも
こーしたも

コタさんがちょっぴり
いたずらしたからだよー



     26-11-7-4.jpg

コタさんに
あたままぜまぜされたココ(笑)


     26-11-7-5.jpg

おとめさんが
きりっと
ばしっと
抗議のまなざしです。


さっきまで
こーんなにまったりだった

     26-11-7-6.jpg

おとめさんが(笑)


いやいや
いいのよ。オツちゃん

コタさんとオツちゃん
もちろん一番の理由はココに会いに来てくれたのだけど
もうひとつ
だいじなもうひとつ。
とってもとってもうれしい有難い
お申し出をしてくれたんです(感激)




「ココちゃんのカット、しましょうか?」って!
     



     26-11-7-8.jpg

9月のトリミングでは
すったもんだで
お耳毛が長いままの
「江口よーす犬」となり(笑)
さらにそれに
ど素人のココ母がハサミを入れ(もはや悲劇)
さらにさらに入院時の点滴で
両前手手が半ズボンになるという
ココ史上最悪のダサさ!




     26-11-7-7.jpg
       前回同様、こんなTシャツは着てなかったと思います。たぶん



さすがにこの体調じゃ
トリミングなんて無理だし
本当に本当にうれしかったです。



ママが必死でカットに励んでくれてる
そんな時
例の(?)おとめさんは???

     26-11-7-9.jpg


縁側で休憩中。

オツちゃん ホントにいいこ。
この子の辞書に
「やきもち」とかいう文字はないのでしょうね。


     26-11-7-10.jpg


コタせんせーは
ココの前手手を
どうにかしてやろうと思ってくれてたんだけど
いつもは平気で触らせてくれた前手手。
輸血や採血の連続でイヤになっちゃったんでしょうね
「ぜったいにカットさせるもんかー!」なココでした。
いいよね。いい。いい。


ココが寝転んでる間に
お耳や頭のてっぺん
こんなにスッキリさせてくれました♪

     26-11-7-11.jpg


スッキリしたら
元気そうなお顔のココになったみたい♪


        26-11-7-12.jpg


このあとね・・・

奇跡・・・
そう!奇跡みたいなことが起きました!
もう1週間以上もおもちゃで遊んだり
ましてや運んだりしてなかったココが


とことこ・・・と
たーくさんのおもちゃの中からひとつ咥えて
やって来たんです。



     26-11-7-13.jpg

一番最近買ってやったおもちゃ・・・

これはきっと
コタさんへのお礼のキモチ。
昔からお客さんに新しいおもちゃを咥えて来て見せるのは
ココの得意技でした。

遊ぶことはできなくて
テーブルの下にもぐってたけど

「コタさん キレイキレイ ありがとう。
       オツちゃん あいにきてくれて ありがとう」
のキモチ。

そう思います。
そうだよね?ココ。


そして
コタさん。
この写真 撮ってくれてありがとう。



    26-11-7-14.jpg


ココがさいごにおもちゃを咥えた写真。
大事な大事な一枚になりました。



もう今日は2時間切ってしまったけど
11月7日は
オツちゃんのママ
コタさんのお誕生日。
ココからのプレゼントのかわりに
このお話、がんばってかきました。
喜んでくれるかなー
          26-11-7-15.jpg


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


「またココちゃんに会えたー!うれしーい!」という
こちらこそですよ、うれしいのは・・・のコメント
たくさん、たくさん
ありがとうございます。
ほんとーほんとー
ここにはココがいるんですね♪これからも。
よかったら この先も
ずっとおつきあいくださいね。ココ母
関連記事

しゅぎょうをおえた…であろうココへ。 «  | BLOG TOP |  » ココ、オツちゃんにあえたんだよね♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

