topimage

2017-10

ココ、オツちゃんにあえたんだよね♪ - 2014.11.03 Mon

11月3日(月・文化の日


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



お返事も出来ていないのに
前のお話にも
たくさんのメッセージを
ありがとうございました♪


ココがココさんぽに出てから頂いた
たくさんたくさんのメッセージ

中でも多かったのが
同じ病気や闘病中のワンさん
もしくはわが子をお空へ見送られたママさんからの
「いつも元気で楽しいココちゃんに元気をもらってたよ!」
「ぽっかり空いた穴 埋めてもらったよ!」というものでした。
フツ―のシーズーとして生まれ
「おさきにしつれい!」とココさんぽに出かけて行ってしまったココですが
こんな風にお役にたてることもあったのか・・・と
「さようなら」より
はるかにたくさんの「ありがとう」をいただけて
ココノイエ一同感激しています。


確かにね
大ーきな大きな病気でした。
強敵なヤツでした。憎いほどね。
だけど
去年の5月に悪性リンパ腫とわかってからの私たち
かわらず幸せでした!
楽しかったんですよ。毎日毎日。
病気なのにナニが楽しいもんか!
もしかしたらそう思われるかもしれませんが
本当にかけがえのない日々でした。最後の最期まで。

DSC_2231.jpg
コワイばかりじゃありません。
つらいコトだけじゃありませんよ。決して。



ココが残してくれたものは
たくさんのおともだちと
てんこ盛りの思い出と
山盛りの画像と
ココ母の目じりの笑いじわ
(笑)←どーにかして!



…ということで
新生ココノイエ
その未公開山盛り画像の中から
ぼちぼちお届けしていきたいと思います。


時系列などはむちゃくちゃ必至ですが(汗)
楽しんでいただけたら犬喜びしますっ!(*`◇´*)ゞ



ということで
めちゃくちゃ長くなりそうですが
もう少しおつきあいのほどを・・・



はい。もうここで泣くのはおしまいケル。
(って泣いてたのはココ母だけか?)



2014年9月25日(木曜日)

19日(金)の輸血入院からあと
”血ぃ増えてね~”の注射治療に毎日通院していました。
今だから言っちゃいますが
この注射だけで1回1・5諭吉也。
通いましたよ~(笑)

でも諭吉イヤ
輸血の効力がどんどんなくなってきて
注射も思った働きをしてくれなくなり始めて
気分も↓↓だった
そんなとき・・・・・



オツちゃんとコタさんが来てくれました!


26-11-3-1.jpg

ココノイエをご覧いただいてる方なら
よーくご存じですよね。
ココとオツちゃんは約1か月間(過去の記事→コチラ
寝食を共にした大親友♪
・・・共にしたけど
あんまり接触はないという(笑)シーズーらし~ぃ



ただこのおふたり。


     26-11-30-2.jpg



”おいちー獲得”には意気投合したりします♪


     26-11-30-3.jpg



「コタさん ちょーだい♪」



     26-11-30-4.jpg
     注・実際にはこんなネーム入りTシャツは着ていません。




ココ、おさきにゲット~♪



     26-11-30-5.jpg


おっ
オツちゃん でおくれたかな?


     26-11-30-6.jpg


じゅんばん
じゅんばんねー


     26-11-30-7.jpg

おとめさん
もぐもぐに時間かかっております。


その間に
ココ、早くもおかわり要求か!?


あら?
コタさん
面倒くさーくなりましたか?
(笑)


     26-11-30-8.jpg




どさくさにまぎれて
思いのほか大量うまうまゲットできた?
おふたりさん


  26-11-30-9.jpg

りんご、トマト、チーズケーキ、プリン
なんでも無礼講なおやつ祭り♪
おともだちといっしょだともりもりいけちゃう!
ココもいーっぱい食べました♪


さらに途中で
いのこ母の乱入ご登場~♪


     26-11-30-10.jpg

ってことで


     26-11-30-11.jpg

まだまだ
楽しい女子会は続きます♪
(女子会ったら女子会です)


今回のこのお話は
ココ母撮影の画像プラス
コタさんからもらった画像も使用しています。

その送ってもらった画像の中で

あれ!?このコどっち?
っていうものがあったんですけど・・・

わかりますかー?

26-11-30-12.jpg


ココ?オツちゃん?
(え?そんなのカンタンよっ!って?)
ココ母 ホンキで迷ったんですけどねー


正解は
コタさん送信の次の画像にありましたっ

26-11-30-13.jpg

オツちゃん 定位置(笑)
(ココ ぼさぼさだけど)笑


2年前と
な~んにも変ってませんでした |^ω^)ゞ

P9074868.jpg




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


26-11-30-14.jpg


さぁーて次回のココノイエは・・・・?
「コタさん&オツちゃん」のお話
つづきます。



引き続き
コメント残せず
読み逃げ失礼状態ですが
どうぞご了承くださいね。ココ母。
関連記事

ココ、コタせんせーにおねがいする。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: