topimage

2017-05

ありがとうございました。 - 2014.10.30 Thu

10月30日(木曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。







いいお天気ですね。


          



          26-10-30-1.jpg


ずいぶん
ずいぶん
ご無沙汰してしまいました。
みなさま お元気でしたか?




たくさん
たくさん
ほんとうにたーくさんの
あたたかなメッセージ
ありがとうございました!
毎日毎日元気を力をいただきました!

もっと早く
お礼と近況をご報告したかったのですが
すみません!





「ココちゃんに」って
きれいなお花などなど
いーっぱいいただきました。


     26-10-30-2.jpg


     26-10-30-3.jpg


     26-10-30-4.jpg

ありがとうございます。



ココ お花畑の中にいるみたいでしょ♪

     26-10-30-5.jpg


また
たくさんのブログでも
ココのことを偲んでくださってました。


愛犬と男の生活
~あまのじゃくなずんちゃんと小悪魔ももちゃんのシーズーな日々~
アレレ?!みるちゃんの散歩
あんみゅのつむじ風
ウサコビヨリ
お気楽ももコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~
オツビヨリ
気楽な日々のつづりこと
心地よいガーデニングとワンコたち
シーズー犬 あろまの成長日記
シーズー犬・みるきーとのんの日記帳
シーズーココとの生活ログ
シーズー~さくらな生活
ずっと一緒じゃ犬
ナナとプリンのシーズーな日々
にこもこ☆すまいる
日本男子犬 桜太です!
パオの日常
Blue Rose~ありえない日々~
ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♥へ
ポテチどぇ~す!
☆MY SWEET BOY 大吉☆(ココちゃん・・・安らかに☆/昨日の空・・・☆)
みうたん&るかたんのほんわかな日々
むぅ家。
(有)ちぴぱん一家
ゆめんずファミリー、どこへ行く?!
よ~の人生珍道中(何も言えないけど/ウルウル)
Luppy's Yokohama Life
LONG e VACATION

<失礼ながら、万一「私も書いたよ!」というブログの方
         いらっしゃいましたら申し訳ありませんがお知らせください>




「みなさんのココ」を選んでくださってて
本当にうれしくなつかしく拝見しました。
そして それぞれのブログにも
ココ、ココ母へのメッセージも寄せて頂き
ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

          26-10-30-7.jpg




一昨日で1か月が過ぎました。


     26-10-30-6.jpg
ココのうしろは、いただいたメッセージカード&お手紙です。
また・・・かぶらされてます(笑)



あの日から
とくべつ
なーんにも変わっていませんが(笑)



また
ぼーちぼち。

ぼちぼちです。



あんまりね
泣いてばかりいると
”あめふり地帯”からココが抜け出せないとか
「なるほど!ココは雨がニガテだからしっかりしなきゃ!!」
そう思ったココ母ですが






          26-10-30-8.jpg
このアリサマ(笑)



わるいね。ココ
いつまでたっても
だめだめかーしゃんで(笑)
お世話かけます。


          26-10-30-9.jpg



ねぇねぇ
49日までは
天使になるための修行中なんだって?



可愛い天使になれるように
がんばれー!
がんばってね!ココ。




かーしゃんもがんばるよ。



          26-10-30-10.jpg




いつも気にかけてご訪問くださってるみなさま。
はじめてコメントのみなさま。
何度もコメント、メッセージくださったみなさま。
そして
我が子同様に涙を流して下さったみなさま。
本当に本当にありがとうございました。
有難くって有難くって
また泣きました(笑)
お返事もお礼のコメントにも伺えなくて申し訳ありませんでした。
ココノイエ みんな元気です。
ココが残してくれた
たくさんの思いをまたお届けできたらと思っています。
これからもどうぞ
おつきあいよろしくお願いします。

                       ココ母。





関連記事

ココ、オツちゃんにあえたんだよね♪ «  | BLOG TOP |  » ココ…おやすみなさい

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: