topimage

2017-08

ココ…おやすみなさい - 2014.09.28 Sun

9月28日(日曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。





本日、朝6時45分ごろ




愛するココノイエのココは
眠りにつきました。







     
今お気に入りのベッドで
遊び疲れて
眠ってるみたいです。


     


ココ父とココ母の腕の中で
にっこり笑っていましたよ。




かなしいけど
がんばってがんばって
それでもまだがんばって
やっぱりエラいコ、つよいコだったココを
どうか
ほめてやってください。




   





いっぱいいっぱい
応援、ご心配
本当にありがとうございました。
そのみなさまのたーくさんのお気持ちと
大好きなおやつを持って



本日3時から
ちょっとおでかけしてきます。



もしお時間が許すようでしたら
4時前後になるかなぁ…
ココ晴れの空を見上げてみてね!




 P9230654.jpg


     



また
落ち着きましたら
観て頂きたいココがたーくさんいるので
戻って参ります。



本当にありがとうございました。



お返事は失礼ながら無理かと思いますが
がんばったココに
ココにひとことメッセージをいただけるとうれしいです。
コメント欄、拍手コメント
両方あけておきます。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん・・・
よく頑張ったね。
すず❤にお迎えさせるから、安心してね。
これからは、元気な体で、
たくさんのお友達と、
一杯一杯遊ぼうね。

そして、ゆっくり、
愛する人が来るのを待とうね。

ココちゃん、
いろいろホントにありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん がんばりましたね。
いっぱい いっぱいがんばりましたね、えらいよ ココちゃん!!

ココ母さんココ父さんに見守られて 今朝旅立ったのですね。
可愛いままのお顔で 静かに休んでいるように・・

パパさんとグログを読ませていただき ふたりして泣いています。
がんばったココちゃんへ、
そして大切に大切にお見送りしたご家族に 涙がとまりません。

今日も抜けるような青空です。
高知から ココちゃん晴れの青空を見上げます。
ナナとプリンと いっしょに・・

なんでそんなことに、
すみません、今とても驚いています。
なんで、どうしてそんなに急いで行ってしまったの。
でも、とっても頑張ったよね、ココちゃんはいい子だからね。

ココちゃん、可愛い姿たくさんありがとう。
大好きな家族と暮らせて幸せだったね。
きっと虹の橋で待ってるね。

ココちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

おメメくりくりのココちゃん。

昨年の春、とってもビックリニュースを拝見して
その後、ずっと元気になるようお祈りしてきました。

いつも拝見するココちゃんは、
ちょっと我がままで、でも頑張り屋さんで
可愛いココちゃんでした。

こんなに急いで天国にいかなくても
よかったのに。。。
おばちゃん、一度でいいからココちゃんを
抱っこしたかったんだよ。

ココちゃん、天国にはおばちゃんちの
アルくんとチーズくんがいるからきっと大丈夫。
仲良くすごしてね。
ココちゃん、大好きだよ!!




ココままさん、本当に大変な一年半の闘病生活だったと
思います。
お気持ちを察すると心が痛みます。。。

ココちゃんのご冥福を心からお祈り申しあげます。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃーん! がんばったね!!
本当にがんばってて、えらかったよ~!!!
母さんや父さん、
ご家族の皆さまが一緒だったから、
ココちゃんも頑張れたんだよね。

カワイイ、お目目クリクリのココちゃんに
会えなくなるのは
本当に寂しくなっちゃいます…
でもきっと、いつかお空で再会できるはず。
ですよね^^

今日は本当にキレイな秋の空、
私も時間になったら
ココちゃんとお別れをさせて頂きますね。
ココちゃん、沢山の癒しをありがとう。
また絶対に会おうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱいありがと

ココちゃんたくさんありがとう。
先ほど、お空にありがとういいました。

今は、さびしいの気持ちだけです。

いっぱい可愛いココ、りんと遊んでくれてたココ、お利口さんなココ
たくさん思い出します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直…びっくりしています
でもココちゃん、立派に任務を終了したのですね
お疲れ様…そしてありがとう

これからだってどこへ行っても
おとうさんとおかあさんと一緒です
今はしばらくゆっくり休んでね

Club Thomas一同ココちゃんの
ご冥福を心からお祈り申しあげます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然で…(*T0T*)
ココちゃん、たくさん、たくさん頑張ったね。
お疲れ様でした。

お空にいってもココちゃんはヤマの大切な、大切なガールフレンドです!

ココちゃんのご冥福を心よりお祈りさせていただきます(*・人・*)

ありがとう、ここちゃん

ココちゃん、ココ母さん、ココ父さん、お疲れ様でした。 みんなよく頑張りました。

今は驚き+悲しさ+悲しさ+悲しさ・・・・でいっぱいです。
わが子以外とのお別れがこんなに悲しいとは・・・自分でもびっくりします
いつのまにか自分が勝手にココノイエの住人になっていたんだなあと実感します
ココちゃん晴れの空に、何度も振り返りながら一歩一歩歩いていくココちゃんが見えます
本当にありがとう ずっと大好きだよ


ココ母さんとココ父さんに心穏やかな日が1日でも早く訪れるよう祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで、こんなに急に。あんなに元気そうだったのに。
信じられない気持ちでいっぱいです。

病気がわかって、1年4ヶ月。
ココちゃん、頑張ったね。
大好きなものも我慢して。

ココちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ちょうど仕事から帰ってきたのが
16時ごろでした
ココちゃん、今日の空はきれいだったね
大好きよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなココちゃんへ

頑張ったんやねココちゃん。
今日まで沢山沢山めーいっぱい頑張ったんやね。。

おばちゃん ほんまは突然でびっくりして泣きっぱなしやけど、頑張ったココちゃんを 誉めてあげたい!

かーしゃんととーしゃんと3人で頑張ったんやもんね、ココちゃん えらいね!


ココちゃん、向こうではブログのお友達もいるから寂しくないよ。
うちのポンタにも会ったら声かけてね。


ココちゃん 寂しいけど、今までありがとう~!
いつかみんなに会える日まで ゆっくり休んで待っててね。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

chiruさんの記事でココちゃんの訃報を知りました。

別嬪さんで本当に可愛らしいココちゃんが大好きで
いつも読み逃げさせて頂いていました。

ココ母さんココ父さんのお気持ちを思うと言葉が
見つかりません。

ココちゃん、安らかにお眠り下さい。

ご冥福心よりお祈りしております。

                合掌

大好きだったよ。

ココちゃん。お疲れ様でした。
かわいい笑顔忘れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き。ありがとう。

ココちゃん、いっぱい、いっぱい頑張ったね。
たくさんの人にほっこりな幸せをいっぱい運んでくれて、本当にありがとう。
ココちゃんのお母さん、お辛いのに、私たちにココちゃんが虹の橋に歩いて
行かれた事伝えてくださり…。何とお声をおかけしたらよいものか、お心お察し
いたします。
ブログ読者に過ぎない私も、ショックで涙が止まりません…。
大好きなココちゃん、可愛い可愛いココちゃん、ココちゃんに憧れて迎えた
シーズーの女の子•ららは何もわからず、泣いている私を不思議そうに見て
います。
ココちゃん、幸せをたくさんありがとう。
お母さんを見守ってあげてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんへ

なんだか信じられません。
ただ、ただ残念です。

療養中も変わらない感じで・・・

ココちゃんの愛くるしい笑顔、行動いつも楽しく
拝見してきました。
そしてみんなからも愛されて、楽しませてくれましたね。
ありがとう

今はゆっくりおやすみ。
ココちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなココちゃん

ココちゃんよく頑張ったね!偉かったね!

うさぎの被り物をしたぬいぐるみのように可愛いココちゃんに一目惚れして以来ずっとかーしゃんのブログでココちゃんを見てきました。

ちびココ時代のボールでコロリンの動画、
ボールと一緒に転がって遊ぶ子を初めて見たよ。

とーしゃんの運転中の腕をガシッと掴んで離さないココちゃんが大好きだったよ。

いっぱいいっぱい癒されたよ。

ただただ、ありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

ココ父母さんへ

急なことで本当に驚いています。
病気と上手に付き合いながらもっともっと長生きしてくれると勝手に思っていたので
本当に残念でなりません。

ワンコも飼ってない、会った事もない、ただブログで見ていただけの私がこんなに涙が止まらないのですから
お二人の悲しみは想像も出来ないほどの事と思います。
本当にお疲れ様でした。
ココちゃんも頑張りましたがお二人も本当に頑張りました。

ココちゃんは本当に凄い子でした。
こんなに沢山の人に愛されて

小さな体に抱えきれないほどの大きな大きな沢山の愛情を持って
虹の橋でお友達に、

「ココのとおしゃんはね~♪ココのかあしゃんはね~♪」って

いっぱい大事にしてもらった事、楽しかった事、みんなに自慢していると思います。

ブログという形だけですが、ココちゃんやココ母と知り合えて私も幸せな時間を過ごす事ができました。
本当に本当にありがとうございました。

いつも読み逃げばかりでしたが、ココノイエが大好きでした。
 
またいつかココノイエニ会いたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしました!!
ショックが大きくて、何を書けばよいのか。。。

ココちゃん、
ココちゃんが旅立つホンの少し前にね、
グレー色のねずみみたいな子猫が一足先に虹の橋に旅立って行ったの。
あんまりにも小さすぎて、もしかしたら迷っちゃってるかもしれないから、
面倒見てくれるかな?
ココ母さんが、
「ココちゃんは猫っぽいところがある」っておっしゃってたから、きっと仲良くなれると思うよ♪
そして、お空からココ母さんのことをずっと見守ってて下さい。
またいつか会える日まで・・・
ちょっとだけ、ばいばいね。

うっかり出遅れてしまいました・・・・すみません。
うちのワンコもリンパ腫で死んでしまったので
ココちゃんのことがとても気になっていました。
お目々が大きくて、かわいい子だなぁといつも思ってました。
つらいですね。
そして闘病を見守るのは大変だったと思います。
ココ母さんお疲れさまでした。

28日の空は
とても爽やかでした。
風がちょっとひんやりしていて
澄んでましたよ。
かわいいココちゃん、よく頑張ったね。偉いよ。

あまりにも突然で、なんて言葉を伝えたらいいのか、未だに浮かんできません。
いつか、ライムとココちゃんに会いたかったです。
いつもたくさんの癒しと笑顔をありがとー!
大好きだよ。ココちゃん!
いつまでも!

ココちゃんママさん、パパさん!
ココちゃんに会わせてくださって本当にありがとうございました。

上手く言えなくてごめんなさい。

でも、いつまでも、私達ココちゃんファンの心のなかにいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの日にかまた

ココまま様、

おやすみなさい、のあとには、かならず、
おはようございます、があります。
さようなら、の先には、かならず、こんにちは、が待っています。

ココちゃん。
さようなら。
今は、ほんとうに、さようなら。
でも、いつの日にかまた、こんにちは。
いつの日にかまた、きっと、きっと、こんにちは。
さようなら、と、こんにちは、は、ふたつでひとつ。
こんにちは、まで、元気でね!

ココまま様。
涙は枯れることはないでしょうけれど、
ココちゃんとの暮らしは、すべてが笑顔でおいでででした。
だからいつの日かきっと、またココちゃんとの思い出に
笑顔におなりになれる日が来ると信じています。

涙でかすんで、このいつも楽しいココちゃんブログの
文章と、可愛らしいココちゃんのスマイル写真が、
うまく見ることが出来ません。
ただただ、心からのお悔やみを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココ晴れの
空に浮かんだ
ハート雲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » ココ、もどりましたー♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: