topimage

2017-10

ココ、もどりましたー♪ - 2014.09.21 Sun

9月21日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


前回のお話では
たくさんの皆様にご心配いただき
PCの前で
メール、
コメント等で
たーくさんの応援をいただきました。
本当にありがとうございます。

しばらくは
お返事、訪問等はお邪魔できませんが
その代り ココの様子を
なるべくタイムリーにアップして参りたいと思っています。
どうぞご了承くださいね。




9月20日(土曜日)

約束通り夕方5時
病院へココをお迎えにいきました♪

今後の治療予定、
現在のココの様子、
帰宅後の注意点などお聞きして
いざ!ココノイエへ!


・・・っとその前に・・・


昨夜輸血してもらってるココを見て
せんせーのお話をいろいろ聞いて
これからはココの大好きなコト
ココが喜ぶコトを一番に!と
ココ父と話したのです。



ってことで
よーりーみーちー決定!

     26-9-21-1.jpg
ほんのちょっとだけ。
おトイレ済んだら 即捕まって
ゴキゲンななめなココの表情。
それより 
その上にある寝不足でなんともブサイクなココ母の顔(笑)そのせい?
お見せできないのがザンネンです。


    P9200612.jpg


入院直前は
歩くのもふらついてたのがウソのよう。
思ったよりしっかり歩いて
うれしかったー♪

また元気なって来ようね、ココ!


朝ほんの少し
病院でいつものカフェオレプリン(療法食)を食べただけのココ。
やはりうちに帰っても
「いりませーん」

「じゃーお肉たべるひとー?」
ココ父の鶴の一声に
ココまっしぐらー♪
久しぶりの豚肉、もらっちゃったー♪
とにかく体力 つけなきゃね!



1日ぶりのココノイエはどーですか?ココ。

     26-9-21-3.jpg

親娘とも寝不足満タンのため
「明日も元気ですよう・・・zzzむにゃむにゃ…」
くらいの勢いで就寝。ぐっすりです。


9月21日(日曜日)

午前中、病院へ。
免疫不全治療の注射と採血。
白血球、赤血球容積ともにすこーしアップ!
ただし これは注射の効力で
ココ自身の血液工場が頑張ってくれないことには…。
でも 作ろう!貧血治そう!としてる傾向あり!よしっ!
(万年貧血の母よりエライね)



うちに帰って…

「与え過ぎない」という約束のもと
一般食?集中増血大作戦!

     26-9-21-4.jpg
療法食の成分にも含まれてる材料
コメ、豚肉に
小松菜、キャベツ、栄養スープの素(じゃがいも、昆布、カツオ等)で
おじやにしてみました♪

     26-9-21-5.jpg

さすがー
ちゃわんでお水飲んだコはちがうね!

くちゃくちゃくちゃくちゃ
必死で食べてくれました♪

     26-9-21-6.jpg

でも途中から
とーさんにお願いしてたけど(笑)

ココの両方の前手手。
遠目で観たら
プードルさんカットみたいになってます。
みつけました?

     26-9-21-7.jpg

採血や点滴のためでしょうね。
白レギンスが半ズボンとレッグウォーマー
ド素人かーしゃんに
お耳カットされた次はこれかー(笑)

     26-9-21-8.jpg

夕ごはんには
これまでニガテだったさかなも食べました♪
焼さんまトッピングのカフェオレプリン(うっぷ)
どことなく秋を感じません・・・ね(笑)


今日はとても平和でした。
何にもないことが
こんなに喜ばしいなんて・・・


明日も朝から病院です。


更新していないのに
何度も何度も覗いてくださったみなさん。
本当にありがとうございます。



ココ 今日もごきげんです。
本日もおつきあい
心よりありがとうございます。

     26-9-21-9.jpg




関連記事

ココ…おやすみなさい «  | BLOG TOP |  » ココ、ココノイエへ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: