topimage

2017-08

おるすばんもいいもんなんだね~? - 2011.01.22 Sat

1月22日(土曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

このごろ・・・
特にココ父がお休みの土日、
出掛けようと思えば・・・ココの「つれてって」攻撃を受け
2人でゆっくりお買いものも・・・ナシわ~ぁ

ということで
本日はココ父たっての願いで
神戸三田のアウトレットに行くことになりました

アウトレットの方だけなら
ココ連れでもウロウロはできるのですが
それだとショップの前で
交替でココと「待て」になるわけですし・・・

昨日からスタートしたバーゲンで
掘り出し物を見つけたい・・・らしい。(父)

なので
ココとは「絶対におみやげかってくるからね」と
約束を交わして?
出掛けました。

・・・時間は過ぎて・・・


想像通りアウトレットはスゴイ人
ひさしぶりに
ココは真っ暗になった家でお留守番になってしまいました

ごっごめんね~~っ、ココぉ~
申し訳ない

おみやげ~おみやげ~
とーさん、早く差し上げて~
          1-22-12
わくわくワクワク(もうすべてわすれてるいい子)

おみやげ①はこちらっ!!
          1-22-6
先日ある方のブログを拝見していたら
このガムが良いって書かれていたので・・・
ココ母、すぐ影響受けちゃいます(情報お待ちしております

毎日グリニーズは欠かしてないんですけど
たまには違うガムも喜ぶかなぁ~って。

さぁ・・・どうでしょう?

ココ、はいどーぞ。          
          1-22-3
おやつにフード
なんでも喜ぶココなんだけど
問題がひとつ・・・

大きいままじゃ受け取りませんっ!!

ジャーキーもクッキーも
大好きなパンだって
ちいちゃくちぎらなくっちゃダメ~
唯一OKなのはグリニーズだけ。損してるかもよ。
          1-22-1
イイ匂いがしたのか
めずらしく持っていったけど・・・
やっぱりこの後、放置
          1-22-2
手に持って、少しずつ出してやると・・・
          1-22-4
よ~く味わって、噛んでいました
お口に合ったみたいです

おみやげ②は・・・ワケありっ
          1-22-7
ホントはコレ
これは昨日トリミングに行ったお店で
お安くなってて買ってたオモチャ(ココ母隠してたの)
みんな ココにはナイショにしてね~
          1-22-8
遊びながらデンタルケアもできるんだって
          1-22-9
こちらも
お気に召したようですよかった~ぁ
          1-22-10
キャンディ部分はキュッキュッと鳴ります。

またこれでテレビが聴こえなくなる
オモチャが増えました。
不思議なことに
ドラマとかの一番いいところで鳴らしますキュッキュッキュッキュッ

今日はお買いものも楽しめたし
ココもお留守番だったけど
おやつとおもちゃゲットで
なかなか良い一日でした

でも次はココも連れて行ってあげたいなぁ・・・

今日はワンコ連れの人が
いつもより少なかったみたい。
みんな本気でバーゲンに臨んでいたのかな?

それでは
今回のココノイエはこのへんで・・・

今日もココにおつきあい ありがとう。
           1-22-11
また是非のぞいてくださいね
コメントなどいただけると
大喜びします~
お帰りの際にはこちらもポチッとお願いします
  
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村       
関連記事

● COMMENT ●

No title

ココちゃん、昨日はお留守番だったのねv-395
うちも休みの日に出かけようとすると連れてって攻撃になるので、スーパーとかのお買いものにはなかなかいけませんよ~v-406

アウトレット、バーゲンですか…行きたい衝動に…v-410人ごみに連れていくのも気がひけますよねv-363

でも、ココちゃん。しっかりお土産ゲットしてv-221
このガム、うちも食べたことありますよ~美味しそうにしてました…まあ食い意地が張ってるのでなんでもOK!なんですがねv-8
おもちゃも最近かおり付きって結構ありますよねv-411美味しそうな香りでつい私も嗅いじゃいますv-411

昨日はおもちゃ抱いて寝たのかなv-344

No title

ココちゃん、お留守番お疲れ様だすた~i-237
ココちゃんはいい子でお留守番できて偉いだするね~e-460パチパチ

ガム。
ココちゃんは丸飲みしないのだするかね?
ヤマは丸のみしちゃうので、棒状のものは砕いたものを棒状にしてあるタイプじゃないとあげれないんだするよ~i-229

それにしてもココちゃん、可愛すぎまする~e-328
今回は??してるココちゃんの姿にメロメロだするわぁ~e-349

っと、そんな可愛いココちゃんブログにリンクを貼らせて頂きたいのですがよろぴいだしょうか?
是非是非よろぴくお願い致しまするんe-266

No title

おはようi-1
昨日はアウトレットでいいものゲットできたかな?
ココ父のことだからきっといいものをゲットしてきたに違いないi-278

ココちゃんお留守番おつかれさまi-228
真っ暗なとこでちょっと寂しかったね。
そんな時はいのこに電話くれたら遊びに行くよi-236
あっ・・・いのこが行くくらいなら1人(犬?)の方がいいかi-229
ココちゃん、おみやげのおもちゃよかったねぇi-233
いい顔してるi-237またいのこに貸してやってね。
今日はココ父ココ母に昨日の分もあわせてた~っぷりと
甘えさせてもらってねi-236

No title

こんにちは。。。
みみこも近くのアウトレットバーゲン行きましたよ~v-290
ココちゃん、お留守番がんばったから
お土産たくさんもらってよかったね~
美味しそうなガム。。。
うちもグリニーズ好きなの。たまには
違うのもいいかも。今度見つけたら買ってみよう~
それにしても、お目目が大きくて可愛いわぁ~

No title

ココちゃんお利口でお留守番できたのね~v-10
おみやげ!あたり前ですよーてね!顔してるね♪
ココちゃんは小さくしてから食べるのですね!
お上品ですわ!!
みるはグリニーズを小さい時に丸呑みしてしまい。。。
みるままビックリしましたよv-12
それからグリニーズはあげていないんですよ!

今日もココちゃんピーピー鳴らして、テレビの妨害しているのかな!?
ココ父さん何かいいものありましたか・・・?

ラムままさんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

アウトレット・・・
なかなかの人でしたよv-290
当然i-47も近くに止めるなんて無理でしたが
昨日の三田はまだ暖かかったので
助かりましたe-454
やっぱりココを連れていくなら
カート欲しいですね~e-266

来夢ちゃん、仁くんは
おやつもおもちゃも
とっても詳しそうにお見受けしましたe-265
またオススメがあったら
教えて下さいねe-349

ヤマト母さんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

リンクありがとうございますe-266
とってもうれしいです~v-344
こちらも
ヤマトくんブログを
リンクさせていただきますね~e-349

ヤマトくん
丸飲みしちゃうの~ぉ?!e-451
それはこのガム危険ですねe-263
ココはなが~い時間
ひとくち分をしがしがしてて
人間のガムかっ?って感じでしたe-441

いのこ母さんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうね~

バーゲンて・・・ひさしぶりだったわv-290
なかなか良い掘り出し物を
掘り出してきたよv-433
また披露するね~v-324e-301

そうそう・・・
いのこ父さん
お誕生日おめでと~うv-425v-385
良い一年になりますように~v-441
ココ一家より
お祝い申し上げま~すv-442

みみこさんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

みみこさん
良いもの見つかりましたか?v-337
この時期アウトレットなんかに行くと
30%ダウンくらいじゃ・・・v-292んっ?と
欲が出てしまいますe-446

あろまちゃんもグリニーズ好きなんですねe-454
このガム、いろんな味があるらしいですよ。

今ガムやおやつの種類
すごいですね~e-451
ついつい買ってみたくなりますe-290
ココはガム以外では
ボーロが大大大好きなんですe-461

みるままさんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

みるちゃん!
グリニーズのんじゃったの~ぉ!!v-404
あ~それはこわいっ!!
みるままさん、焦ったでしょ!!v-356
どうやって出したの?
逆さにして吐かせて・・・とか?

ココはかなりカミカミする子なんですが
今でもグリニーズとか硬いものは
見届ける時にしか与えないようにしてるんですよ。

ココは
お天気が悪くなってきて
暗くなってきたからか・・・寝ていますe-261

かわいい表情でも見せて
写真の1枚でも協力しようか・・・なんて気はゼロですe-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/38-12a3ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがくるりん。うごくココもみてね~ «  | BLOG TOP |  » おんなのこらしくって・・・やっぱりむずかしい?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: