topimage

2017-10

ココ、ココノイエへ。 - 2014.09.20 Sat

9月20日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。




「なんだ?このタイトル」って思いました?

すごく悩みましたが
いつも「ココのこと応援してください!」ばかりでは
虫がよすぎると思い・・・
PC開けました。



実は昨日の夕方から

     26-9-20-1.jpg


ココは緊急入院中です。


     26-9-20-2.jpg

18日は通常の病院の日で
数値は悪いながらも
夜遅くまで
何の変りもない いつものココがいたのですが
(むしろいつもよりよく食べ、よく遊び)
19日は朝から元気も食欲もぜんぜんなく
舌の色が白っぽい・・・
重度の貧血と確信する。
案の定検査で
赤血球値がたった1日で半分まで↓
もともと絶望的な数値なのに

26-9-20-3.jpg

昨夜(19日)は夕方から
免疫不全の治療と輸血をしてもらったそうです。

画像は今朝(20日)10時に
ココ父と面会に行ったときの様子です。
お目目きらきら 
しんどいのだろうけど
私たちとの再会に大喜びのココです♪

     26-9-20-4.jpg

いつもはかーしゃんのことを
あまりぺろぺろしないココなのに
今日はしつこくぺろぺろぺろぺろ・・・
(ココのペロ攻撃にシーズーより受け口になってるココ母)笑

「さみしかったよー」と言ってるのか
「かーしゃん、さみしかった?いっぱいないたん?」なのか
かーしゃんの顔の塩味が
イイ塩梅だったのか…(コレか)

きょうの夕方までいろんな治療の続きをお願いして

5時過ぎにお迎えに行ってきます!

     26-9-20-5.jpg


明日からは
注射のために毎日通院ですが
それ以外は
ココとずーーーーーーーーーーーっと一緒に♪
ごろごろしたいと思っています。



冒頭に記しましたように
こんなこと書いてどうなんだ???と正直思いましたが
昨年の発症以来
これだけたくさんの皆さまに応援いただいてるココですから…ね。
状況はとてもとても厳しいものですが
見守ってやっていただけるとうれしいです。

     26-9-20-7.jpg

これは昨日
病院に出かける前に撮ったものです。
これまでに意外と少ない
かーしゃんだっこ写真♪

病院でとーしゃんにだっこしてもらい
ココ母が写そうとすると・・・

        26-9-20-6.jpg


こんなカオ(笑)
いつものココだよね。

そうそう!
犬生8年ちょっと
初めてお皿からお水を飲んだそうです!へーきで
やるときはやるな!ココ!

はぁ~
早く5時にならないかな~((o(´∀`)o))ワクワク


「いただきもの記事」も途中で
コメントのお返事
拍手コメントにいただいたメッセージもお返事できず
申し訳ありません。ココ母
関連記事

ココ、もどりましたー♪ «  | BLOG TOP |  » 「ココノイエえひめほんぶ」からのふもふもさん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: