topimage

2017-08

ココのおしょくじじじょう<14ねんあき> - 2014.09.04 Thu

9月4日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


ふぁー!
もう9月。
今月は…病院通いが少なくてすみますよーに!(*`◇´*)ゞ




ってことで





9月1日(月曜日)

病院に行ってきましたヾ(≧∀≦)ノシ

          26-9-1-1_20140903202436a0a.jpg

あ、いつもの採血です。


8月16日以来の採血なのでひさしぶり。

抗がん剤もステロイドもお休みして
只今 赤血球を増やしてるココノカラダ。
血尿もやっと落ち着いていて(今は)
ゆるやかですが
赤血球も増え始めました----ぁ(*`д´)b いえすっ!

なので
引き続き お薬なんにもナシよ。のままで
まずは石コロ退治に集中しようじゃないの!ということです。

新しい療法食は意外や意外
ココお好みの味らしく
思ったよりもぽりぽり食べてくれてたのに
ココ母の大きな期待を裏切る?

体重増減は…+20グラム とほほ
どんまい、どんまーい。
たった3日間だし、減らなかったんだもんね!←やや余裕アリ

あとは水分量か…ってことで

     26-9-1-2.jpg

せんせーから
缶詰を試してみてね!と言われました。

「どうみても美味しそうじゃない色なんで…こんな色!(エアコンのリモコン指して)
        食べなきゃそれでいいですからね。ココちゃん無理だろうなぁ…色がなぁ…」


せんせーがかなりお好きでない色のフード
こちらっ!

     26-9-1-3.jpg

かわいく言うと
カフェオレプリンみたい…な?

確かにせんせーとこのリモコンの色だ(笑)

どーかな?ココ。

     26-9-1-4.jpg
くんくんかぎかぎ・・・

っていうかー
色わかるん?きみたち。

    26-9-1-5.jpg

表情硬コ。
考えておりますね。


ひとくち食べたら
こっちのもんだけどね♪


     26-9-1-6.jpg

こっちのもーん∑d(≧▽≦)
食べた!食べました!

      26-9-1-7.jpg

だいぼーずよ、ココちゃん。
今やココは
”これはムリだ”と言うモノを好む
ヘンキャラ犬だからね。
ザンネンだね。
以前はグルメなココちゃんとか呼ばれてたのに。懐かしいね。

そんなu/d缶は(?)
ヒジョーにお口に合ったらしく
またまた動物病院中の予想をうれしくも裏切って
だいこーぶつ!
となりました♪
(プロフィールに足そうか?”好きなものu/d缶)笑


     26-9-1-8.jpg
(缶の中身よりココ母のミズカキがなんかヘン)笑


今日4日もまだ缶ブームはめらめらと続いてて
ごはんを食べなかった時につけちゃった
「オシッコいったらナンか食べる」って変なクセがヤバイかも!?ほど
ずーっと欲しがっています(〃艸〃)
でもこんなに食べるのって
思い出せないくらい久しぶりだから
うれしくってうれしくって♪
うれしくってーーーーーーーーぇヾ(*´∀`*)ノ ♪
な、ココ母です。



・・・ほんとね。(しみじみ)




食べなかったからね…つらかったなぁ…

今年で一番困ってた6月終わりから7月。
そんなトホホなココ母をみかねて
こーんな贈り物をしてくださったんですよ。

     26-9-1-9.jpg

ココ母がココノイエを始める前に
「ほぇ~!ブログってこんな風なのかぁ~♪スゴいな~♪」と拝見してた
カワイイ姉妹 あんちゃんとみゅちゃん
そして素敵なお写真がいっぱいのブログ 
皆さまよーくご存じの!

シーズー犬あんみゅのつむじ風
あんみゅママさん

anmiyu140731-39.jpg
思わず深呼吸したくなるような一面の緑のなか 
微笑むあんちゃん&みゅちゃん♥
びゅーんびゅーんって走っては飛び、走っては飛びのおふたりさん♪
そんな楽しさ満載のお話から お写真お借りしました(*^_^*)


米ぬかでも農薬使ったお米じゃ
農薬食べさせるようなものだからって。
完全無農薬 なかなかお目にかかれませんね。
米ぬかは栄養満点で
おうちのあんちゃんも食べすぎちゃった経験があるほど大好物だそうです♪
とっても貴重なものを
食が進まないココと
毎日頭を悩ませてるココ母を心配してくださり
「トッピングにいかが?」と
たーくさん送って下さいました。・゚・(>д<)・゚・。うるうる

ぬか漬け大ー好物で
毎日ぬかを触ってるココ母ですが
この米ぬかは香ばしいというか本当にいい香り♪
すごくいいお米なんですね。


     26-9-1-12.jpg
     おさんぽにもつれていきたい。


残念なことに 一番食に対して興味を示さなかったときで
ほんの少ししか食べさせることができませんでしたが
しっかり冷凍保存!させていただいています!!
きっと今なら…おどり食いすると思われますが…
獣医さんの許可がでたら 是非再チャレンジを!

いっしょに入れて下さった
ひつじちゃんは一瞬で連れて行かれ…
今では「すーすー」としか鳴らないほど遊ばせていただきました。

     26-9-1-10.jpg

これは頂いた日の夜。
すでにひつじちゃんは若干面長に・・・(笑)


あんみゅママさん
お心遣い 本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

(こんなに遅くなって申し訳ありませんでした)
一日も早く療法食以外も口にできるように
ココ、がんばろうね!



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


26-9-1-11.jpg

次回病院は2週間後。
ぜったいそれまで行くもんか!v(。-∀-。)
たのむぞーココ!



いつもたくさんのメッセージ
ありがとうございます。
なかなかコメント残せなくて申し訳ないです。
お祝いコメントのお返事
次の次の7名様。お時間ありましたらご覧くださいませ(汗)
関連記事

ココ、あらしのまえの…えりんぎ? «  | BLOG TOP |  » ココ、8さいなのに・・・(〃▽〃)ゞ

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: