topimage

2017-10

おんなのこらしくって・・・やっぱりむずかしい? - 2011.01.21 Fri

1月21日(金曜日)
今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

お昼に近づくにつれ
ポカポカと良いお天気になってきました。
最近ココ母は
週間天気予報とにらめっこ

今日は寒いのか・・・
今週で一番暖かいのはいつなのか・・・
          1-21-1
みなさんに
「まだ大丈夫」って言ってもらってたけど・・・

ココ・・・やっぱりきちゃなくなってきたね
顔はまぁいいけど・・・
おててのよごれ とれないね

今日は思ってたより温度も上がってるし
明日、明後日までは
寒さもまだマシらしい・・・

混んでたらあきらめるとして・・・お電話してみましょ
          1-21-2
運はココ母に味方しました~ありがたや~ありがたや~

予約時間まであと約1時間。
ラッキーなことに
急なトリミングのお願いをうけていただけたので
ココちゃん、
キレイキレイにいってきまーす!!

今日はコープさんの日。
ココを送って行って
自宅でいのこ母とお茶など飲みながら・・・その間1時間40分ほど。

そして~
ココちゃんお迎え要請コール

いつも早いなぁ~
ワンコにとって
飼い主とバイバイする時間が最短で済むって
うれしいことですよね。

お迎えにいったら・・・なんと・・・今日は・・・
          1-21-3
おリボンつけてもらっていましたうおっ

こりゃまた立派なおリボンだこと

すっきりしたね、ココ。
          1-21-6
          1-21-7
え~~~~っ
ちょっと・・・ココぉ~
          1-21-8
せっかくおリボンつけてさぁ・・・
かーしゃんも一番リボンに似合いそうな服
きせてあげたのに・・・そんなに暴れちゃう?

だって・・・          
たのしいんだもんっ ぐわはっ         
          1-21-10
またそんな顔して~

うんうん
たのしいね~
たのしいのは・・いいことだけど・・・
ん? (パンダくわえた子止まる)ぴたっ         
         1-21-11
可愛い顔も写して
とーさんに見せないと・・・
         1-21-13
とーさんってコトバでなんでペロッなのよ~(ホントにペロしてたココ)
普段どれだけおいしものもらってるんだ~?

とーさん帰ったら
なんていうかなぁ・・

ていうか・・・きのう
カットまだ早いよ。丸顔かわいいもん。
ってとーさん言ってたのに・・・

事後報告ですが~
トリミングにいきました~
byココ母

今日は急なお願いにもかかわらず
キレイキレイにしてもらって
ミドルウエストのセンセィ、どうもありがとうございました         
また来月おねがいしまーす。

せっかくのおリボンなんですがぁ・・・
夜になって気が付いたのか
後ろ足でカキカキし始めてしまいました

ぷら~~~んってなっちゃう前に
写しておきましょうか。
         1-21-15
         1-21-16
それでは
今夜のココノイエはこのへんで・・・

おリボンに合わせて
手持ちのモノでは
ピカイチの女の子らしい服を着たココでした・・・がぁ

ま~だまだ
おんなのこらしくするって
むずかしいみたいです。
もう4歳6か月・・・なんですけど・・ねっ

最後に
今日一番のおんなのこ顔でお別れします。
(ホントは眠たいだけかもね~

         1-21-14

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると
大喜びしま~す
お帰りの際には こちらもポチッと
お願いします
  
  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村       
関連記事

● COMMENT ●

No title

はじめまして~v-222

来夢ちゃん仁君のところから
飛んでv-233きちゃいました~v-10

こちらはシーズー♂でレオン4歳ですv-222
大阪寄りの兵庫県に住んでますv-221
ブログはミクシーのみなのですが
もし宜しかったらお友達になってくださいv-10

以前から勝手なんですが
ココちゃんがうちのレオンによく似たお顔で
可愛いぃ~v-10とメロメロに
なりながら読み逃げばかりしてましたv-8

今日の最後のお写真・・・キュンv-238死にしちゃいますv-10



レオンママさんへ

こんばんは~v-286
ココノイエに
ご訪問、コメントありがとうございます!!
とってもうれしいですv-344

来夢ちゃん、仁くんのお友達ですか~v-344
レオンくん4歳v-363同い年かな?
おまけにココに似てるんですか~?!v-344v-344
まさか親戚では~(テンション上がる母)

レオンくんのお顔は
どこで拝見できるのかしらv-352
来夢ちゃん達と一緒に写ってらっしゃいますか?
ココ母もミクシーも在籍?しておりますが・・・

また是非ご一報くださいe-466
そして
こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

No title

はぁ~いv-222

来夢ちゃんのブログやスライドショーにも
多く載せていただいておりますぅv-221

ココちゃんのお耳の短いカットや表情なんか
よく似てるし、私も一瞬、親戚さんかしら??と
親戚サイトを確認したり・・・。

レオンは2006年3月1日徳島生まれです。


あと、ミクシーは
友人を探す→プロフィール検索→レオン坊や
そして女性にポチしてもらえればたぶんヒットすると思います。
エクステをつけてるのですぐわかるかと・・・。

待ってますぅ~v-222

No title

こんばんは~
ココちゃん可愛い~
カット前のもこもこも好きだけど、最後の女の子顔なんて、もーメロメロv-238
パパさんの反応はいかがでしたか~?
リボンとお洋服がまたぴったりですね~v-10
 
 

No title

こんばんはi-179
わぁココちゃんキレイキレイになって帰ってきたねぇi-236
キレイなリボンをつけたココちゃんも可愛いけど
私個人的には、なぁんにもつけないお耳のとこが短~いヘアースタイルが
ダ~イスキi-176
あのヘアー、ちょっぴりゴンタさんに見えるけどたまらなく可愛いのよねぇi-176
私のまわりではあれが大人気i-233
と、言いつつもやっぱり今回のココちゃんも可愛くてたまんないんだけどねi-235
でも、ココちゃんリボンのところすぐにカキカキカキカキして
せっかくのかわいいリボンがむざんにもブラーンてなってるよね。
今回はいつまでリボンが・・・i-278
がんばれi-197リボンi-197

レオンママさんへ

早々にありがとうございます~v-286

さっき来夢ちゃんのブログで
レオンくん発見~~v-344しましたよ。
(スライドショーと仁くんお誕生日会です)
レオンくんは小柄な男の子かな?
かわいいですね~v-344
スライドショーのお写真が
特にココと似てませんか?v-352
またゆっくり拝見しますね~

ミクシーはアクセス方法とか
実はあんまり自信がないのですが
また必ずトライしますので
ちょっと待っててくださいねe-466

ココアままさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます。

ココはあまりかわいい服は持ってないんですよ。
ここあちゃんはいつも女の子らしいお洋服ですねv-343
ココ父は・・・
モコモコでも短くても大丈夫みたいですv-290
このニットのワンピも
ココ父お気に入りですv-398

いのこ母さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとう~

いのたん母たちには
ワルココが人気だもんねv-290

ココ母は
ココの表情がよくわかるから短いスタイルが好きかな~v-410
ココ父は・・・どっちもだってさ~v-389
知ってるよねe-454

トリマーさんに申し訳ないけど
リボンはぼちぼち
黄色信号点灯しそうですe-263
ぶるっぶるっe-350

No title

ココちゃん、トリミング行ってきたのねv-10
少し伸び掛けも可愛いけど、トリミング後も可愛いよね~v-411
おリボンにピンクのお洋服、めちゃあってるv-352
ココちゃんもリボンは苦手v-362
うちはリボン付けてもらうとすぐに掻き掻きして毛玉になるのでリボンはNGですv-399
ココ父さんはココちゃんのお顔見てなんて言ったんだろう~v-362


レオンくんは男の子に見えない男の子ですv-411
仁より小さいよv-411
ミクシー:うちも検索してみてねv-363

No title

ココちゃん、トリミング行ってきたのだするね~i-237
もふもふなココちゃんも可愛いけど、すっきりココちゃんもすこぶる可愛いでごじゃりまする~e-349

ご~じゃすなおリボンに合わせたワンピもとっても似合ってて、女の子らしさ倍増してまするよ~v-218

No title

もこもこココちゃんも可愛いけど
すっきりココちゃんも超可愛いです~v-344
おリボンは気になるのかなぁ?
あろまもすぐカイカイしてぷらんぷら~んv-292
その日のうちに取っちゃいます(もったいない。。)
ピンクのお洋服、とっても似合ってますよv-426

ラムままさんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

ココも毎回可愛いバンダナをつけてもらって
帰ってきます。
いつも私が
短くとお願いするので
トリマーさんが
たまには女の子らしくしてあげようv-343
してくださったのではv-410

昨夜ラムままさんのスライドショーで
レオン君見ましたよ~v-344

ラムままさんもミクシーされてるんですね。
私は最近ほととんど
そっちには行けなくて・・・
というか・・・あまり詳しくないんですe-263
辿り着くまで
気長に待っててくださいねv-436

ヤマト母さんへ

こんにちは~v-286
いつもコメントありがとうございます。

ヤマトちゃんの
かっこいいエクステは
ヤマト母さんがされてるんですか?v-290

この季節は静電気が埃をひっつけて
すぐにまっくろになりますね~e-263
寒くても
毛玉が製造される前に
トリミングへGo~v-355ですv-398

みみこさんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

実は・・・
現時点でリボンはもうありませんv-356
あろまちゃんと同じで
カイカイ・・・しちゃいましたv-406
またいつものココですv-410

なので今日はお洋服も
ココ父お気に入りの
ピンクのワンピではなく
ココ母が好きな
茶色のニットをお召しですv-290

No title

ココちゃん!さっぱり可愛くしてもらったんですね~v-10
おとなしくお利口さんで行ってきたのかな!?
ココ母さん!1時間40分って速いですよね!
うちは最短でも2時間少しかかりますよ。

おリボンと服のコーディネート、バッチリですね!
うちはリボンその日にとってしまうのですが、ココちゃんは・・・?

今日もココちゃんのお目目パッチリにやられた~みるままですv-344

No title

こんばんは~
おリボンとお洋服がとっても
マッチしていてカワイイです^^
ピンクがとってもお似合いのココちゃんに
癒されますわぁ♪

あらっ?!

どこのお嬢様かと思ったら…ココたんじゃないの!
超プルチーですよ!
いつもと全く雰囲気違って、お洋服も素敵でこういうココちゃんもまたいいですね。
シーズーはトリミングひとつで変わるから、楽しいですよね。
可愛い子は何でも似合うから羨ましいわ~
ね!やんちゃ姫(^_-)-☆

みるままさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

はい!もうリボンはバイバイしました~e-263
いつものココです。

少し長くても2時間以内で仕上げて下さるので
いつもは買い物をしたり
トリミングのお店の近くに
手芸屋さんやドラッグストアがあるので
そこで時間を潰しているんですよe-454

今回はかなり顔をスッキリとカットしてもらっているから
ちょっと長持ちかな?と思っていますe-454
あっという間にのびますよね~e-263

よ~さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

よ~さんちはムックちゃんも孝太ちゃんも男の子だから
リボンとかピンクの服とか
ん?って感じじゃないですか?v-290

あっ・・・でも孝太ちゃんはこれから
おリボンつけて帰ってくるかもねe-450
たのしみ~e-266

momoさんへ

こんばんは~v-286
momoさんお元気でしたか?v-290
いつもありがとうございます。

はいココですよ~e-454
せっかくカワイイリボンをつけてもらって
お嬢ちゃんのフリをしてたのに・・・
オモチャで遊んだら
地が出ちゃいましたe-350ほほほ

本犬はどんなふうに思っているんでしょうねe-454
聞いてみたいなぁ・・・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/37-21583f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おるすばんもいいもんなんだね~? «  | BLOG TOP |  » ぺんぎんになったりもします。<こうへんはぺんがつきません>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: