topimage

2017-08

ココ、8がつだけどどーなの?<よこく編> - 2014.08.17 Sun

8月17日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



前記事では
愛媛のココちゃんへのあたたかいメッセージ
たくさんたくさんありがとうございました。
ココちゃんに代わりまして
勝手にお礼申し上げます。


8月に入って
もうずいぶんと経つのに
ぜんぜんココが登場してないよ!と
有難いご指摘を多数頂戴いたしました(笑)
ホント―
笑ってる場合ではありませんね(汗)

どこからお話すればいいのかわかんないくらい
いーろいろありました(激疲)


只今夜中の1時前。
がっつり語るには
厳しい時間帯ですので(体力ナシ)
本日は予告篇として
直近のココの様子を。




このごろの朝のココ。

     26-8-17-1.jpg

スルドいココノイエ読者の方々なら
とっくにお気づきかと思いますが
あ、いくつか
「ココちゃんこの頃女の子みたい♥」とメッセージもいただいてますね。

なぜかトリミングに行ってきても
”ここだけ”長いまま帰ってくるので
昔懐かし”ぺっちん留め”してるんですよ。

     26-8-17-2.jpg

セリアで5個入り108円。

リボンとかほにゃららなココなので
ダメもとで買ってみました。
ら、サイズもいい感じ♪
ドットとチェック柄
その日のお洋服に合わせてね♪
って夏季限定で
ほぼ家では裸族だけど(笑)

     26-8-17-3.jpg

今では留めなきゃ寂しいような。

というかー

留めでもしてなきゃさー
気分はめり込んで(落ち込みの最上級)
もぉーやってらんないわーワタシ!


だったんです。ううう。


寝て起きたら
この続きをどっしり腰を据えて
お話しできるように
今回はここまで。


「えーなんなのー!?」
「ココ母のいけずー!」
と、なるとなんですので
ヒントね。


ココとココ母にやって来た
次の試練とは一体・・・


     


     26-8-17-4.jpg


     26-8-17-5.jpg


                    ・・・・・(〃▽〃)ゞ
                    わかりますよね。







それではおやすみなさい。
<つづく>





コメントのお返事もご訪問も
遅れてしまっています。ごめんなさい。
必ずおひとりおひとりお返事させていただきますので
もう少々お時間下さいね。
関連記事

ココのおぼんはおおさわぎ!<ぜんぺん> «  | BLOG TOP |  » ココからココちゃんへ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: