topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココからココちゃんへ。 - 2014.08.12 Tue

8月12日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



ご無沙汰ココ母です。
またまた長くお休みしてしまいました。
お誕生日に頂いた
メッセージへのお返事もお礼の訪問もそのままで
本当に失礼しています。

8月も気付けば半ば。
お盆に突入しようとしています。
復帰(?)にあたり
どうしてもお話したいことがあるんです。




8月8日
大切な大切なおともだち
”シーズーココとの生活ログ”のココちゃんが
お空に旅立たれました。


          26-8-12-1.jpg

14歳。
数々の病気や手術を
そのたび「えいっ!」と乗り越えてきた
ココちゃん。
まだまだ若いけど
ココ母は大往生と言ってあげたい。

同じ「ココ」ってこともあるし
もちろん大大大好きだったココちゃん


ココログさんがお辛いなか
以前のブログを再びアップしてくださってた中から
ココ母が可愛い可愛いココちゃん画像を
勝手に選んできました。
ホントに可愛いんだからー


こうやってPCに向かってても
涙が止まらないので
それを観てください。
「ココちゃん可愛いね」って


     26-8-12-2.jpg

「みどりのダサセーター」って
前にココログさんが言ってたのは
コレなの?



          26-8-12-3.jpg

2006年
今のココノイエのココくらいの年齢ね。
あ、ちょうどココが生まれたころかな?





3月のお誕生日には
ココとお揃いの服も着てくれたね。

遠く離れてるから
「こんにちはー」は叶わなかったけど
ちょっと並んでみよーっ


     26-8-12-4.jpg

うれしそうに
「お口きゅ♪」ってしたお顔
ぜったい忘れないよ。ココちゃん



病気はつらかったね。
よくがんばりましたね。
ゆっくりゆっくり休んでね。


「ココちゃん ココもココちゃんみたいに
   いっぱいいっぱいがんばるね!
         むーにぃちゃんによろしくね」ココより


26-8-12-5.jpg


ココノイエ愛媛本部のココちゃんへ。




関連記事

ココ、8がつだけどどーなの?<よこく編> «  | BLOG TOP |  » ココ、ことしの7がつはどーなの?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

