topimage

2017-10

祝!ココ、8さいぼーるをうけとる♪ - 2014.07.20 Sun

7月20日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



いきなりですがー


本日7月20日は
当ココノイエのヒロイン(いちおー)


ココ、8さいのおたんじょうびですっ(^o^)丿

     26-7-20-1.jpg

ぱちぱちパチパチ。
ぱちぱちパチパチ。

またまたボンビーちっくに
カレンダー裏に「ココおめでとうー」って書くかな~とか思ってたら
お手製のデコレーショングッズが届いて
大助かり♪

     26-7-20-2.jpg

また このお話は後日ゆっくり♪


昨年はまぁーいろいろと…の1年でした。
みなさんに「おめでとうー!」ってお祝いしていただいた喜びをパワーに
ちっちゃいやま
お~きなやま
その都度 
よっこいしょよっこいしょと
乗り越えて参りました。
本当にありがとうございます。


そして今日
無事、こんなに元気で
8歳を迎えることができました!

ココ父より
8さいボールの贈呈です。

     26-7-20-3.jpg


はい。こんなに元気です(笑)


     26-7-20-4.jpg

早速新品の8さいボールで
ねむねむになってますzzz


こんなアングルはいかが?

     26-7-20-5.jpg

王冠からつむじが・・・(笑)
(あ、わんこは分け目ないかー)

めでたく8さいボールも
ココに受け入れられたことですし
お約束のアレいきますか?

”人文字”ならぬ
”ぼーる文字”

     26-7-20-6.jpg

”8”にはちょっとボール不足なので
コタさんのメダルと同じ
シブく”八”の文字で♪
めでたい末広がりだよね♪


穀物が沢山入ってるケーキとかは
用意してあげられないので(偏食だしね)
ココ母からは
新しい浴衣を縫ってプレゼント♪


浴衣もしっとり着こなす
ステキな8さいレディになってね!

     26-7-20-7.jpg

7さいココは
本当にいっぱいいっぱいがんばりました!


おめでとう、ココ。

ありがとう!ココ。


8さいココにも
もしかしたら
つらいことやヤダー!なことが起こっちゃうかもだけど
その時は
かーしゃん、とーしゃんが
それーっ!ってやっつけてあげるから
ココはこれからも
ココのままで。




     26-7-20-8_20140720174342fe6.jpg




ぷっ

げ、元気ならいいっ!




こーんなココの8さいがはじまりました!

「これからもどーぞよろしくね!」byココ




締めっぱなしなので
果たしてコメントいただけるか心配ではありますが…

今回限り1年ぶりに
オープンさせていただきます♪
「よっ♪待ってました!」と言って下さる方も
「はじめましてー♪」な方も
お時間ございましたら
ひとこと”8さいココ”にメッセージをお願いします(^o^)丿


26-7-20-9.jpg

今日もココにおつきあい
ありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆Happpy 8th Birthday ココちゃん☆

ココちゃん♪ 8歳のお誕生日、おめでと〜〜〜☆☆☆
ココちゃんがこんなに元気にこの日を迎えてくれて
大ちゃんも私も本当に本当に感無量ですー(T_T)
ココ母さんからのプレゼント、お手製の浴衣だなんて素敵〜〜〜☆
すご〜〜〜い、尊敬しちゃいます!!
チクチク一針一針縫いながら、いろんなこと考えていたんじゃあないでしょうか・・・。
ココ母さんのお気持ち考えると、ホントよかった・・・よかった・・・って
ジィーンとしちゃいます。

ココちゃん、本当によく頑張りました。
一緒に病気と闘うココ母さんもとっても頑張りました!!

ココノイエみなさんの力で、このまま病気には静かにしてもらって、
これからもココボールがどんどん増えていくことを願っています(*^。^*)

王冠かぶったココちゃん、とってもかわいい♪
やっぱりココちゃんはかぶり物よく似合います☆

これからも愛情いっぱい、幸せいっぱいの犬生を楽しんでねーココちゃん☆彡
いつかまた一緒に遊んでねっ(^_-)-☆

ココちゃん
お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ココちゃん、色々あったけど
よく頑張ったね。えらいね、ココちゃん。

王冠も浴衣もとてもよく似合ってるよ。カワイイ^_^

ココちゃん、可愛すぎて八歳に見えないわぁ。
また一緒に遊ぼうね^ ^

お誕生日会場豪華ですね!!
キングココちゃん

最初記事見た時は思いっきりコメ欄
閉まってましたけど、うっかりさん
ですか(笑)

ココちゃん浴衣の着こなしも
完璧ですね
いつもの大股開きで寝てる子とは
思えません!!

しかしラストの1枚はどうしたのかな
おもちゃを渡しなさいよ!!って
言ってるのかな

ココちゃん8歳のお誕生日おめでとう^^
今日のココちゃんもすっごいかわいい
軍手もまぶしいよ!

ココちゃ〜ん♪

お誕生日おめでとう〜♪
ツライツライ事いっぱいあったけど頑張ってるココちゃんいつも応援してましたよ^ ^
ココ母さんお手製の浴衣な〜んと帯まで閉めているじゃあ〜りませんか〜(^ω^)
100さいボール目指して頑張ってー!
モモに追いつけ追い越せ←追い越せないか。
おぉー!
コメ欄久しぶり〜(≧∇≦)

ココちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)/

8さいボールでねむねむになっているココちゃんも
浴衣を着てしっとりなココちゃんも
どれも可愛くて 胸キュンキュンでございますー( *´艸`)

これからもずっと 皆さんと素敵な毎日をすごしてくださいね(*^^*)

誕生日おめでとう

v-308ココちゃん 8歳のお誕生日、おめでと〜v-315

王冠も浴衣も様になってますねー
4枚目のココ父さん見つめる表情、ボール咥えながらzzz のココちゃん かわいすぎる^^

いつまでもみんなのアイドルでhappyでありますようにv-300

ココちゃんお誕生日おめでとう!
素敵なレディさんですよ!
いつまでも若く可愛く!

この一年もいっぱい楽しい思い出を作りましょうね

ここちゃん  お誕生日おめでとう
8歳ももちろん≪だいぼうず≫だね♡

8歳おめでとう!

i-57
だから僕は笑ってほしいんだ だから君と生きていたいんだ
かけがいのない人(ワンコ)よ 僕は君を守り続けたい
君がそこにいてくれることが ただその小さな奇跡が
なによりあたたかい だから僕は強くなりたい

久しぶりに歌っちゃった~
いきものがかりの「笑顔」でした~

ココちゃん、8歳おめでとう、おめでと~~~
ココ母さん、ココちゃんを守ってくれてありがと~

ココ母さんはきっときっとすごく頑張って強くなって
ココちゃんを守り続けているんだよね~

海なし県の埼玉より
この1年も楽しく笑って過ごせますように!
たくさんたくさんお祈りしてるからねっ(^^♪

8歳ボール、うれしいね~~~v-25

ココちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~(*´∀`*)

毎日頑張ってておりこうさんのココちゃん。
8歳の1年も元気に過ごそうね♪
3ヵ月後には小太郎も8歳。
ココちゃんと同じ年になった小太郎を連れて
涼しくなったらココちゃん&ココ母さんに会いにいくからね~!

おめでとう♪ココちゃん

8才おめでとう!d=(^o^)=b

いっぱいお祝いしてもらえてよかったね♪
ボクも今日たらふくごちそう食べちゃったよ♪
おなじお誕生日に乾杯~~^_^)/▼☆▼\(^_^)

こないだはメールありがとうございます
もうすっかり夏ですね
夏女夏男、元海の日のお誕生日
おたがいにおめでとうですね♪

By.ちょこ、ちょこぱんだ

P.S.りんちゃんげんきかなー

ココにゃん~~~!!
あっ!?違った~!!
今日はココちゃんでしたね~

八さいv-308お誕生日おめでとう~v-354
いっぱいいっぱい頑張ったね~!!
お薬もよく食べ、ご飯は何となく食べて(笑)
いっぱい ココ母さんを困らせてしまいましたが
本当によく頑張ってスゴイよ~
これからも八さいのココちゃんとココ母さんの色々なバトルを楽しみにしているからね!!
(笑いあり涙あり!)
ボールをキュッキュ鳴らして楽しく元気に過ごせますように~(^_-)-☆

浴衣お嬢様のココちゃんも超可愛いのですが、王冠ココちゃんのねむねむがたまらなく大好きだぁ~~~v-238



ココちゃん♪ハッピーバースデーヽ(*´∀`)ノ

8歳のココちゃんだー♪♪
お手製の浴衣におでこパッチンどめして、8さいボール持つおてても
なんだか艶っぽいですね~ すてきレディーです~♪
どの写真もかわいくて♡かわいくて♡たまりません!!大好きです!
たくさんの愛に包まれて、無敵キングココちゃん♪
王冠かぶってどんなおやまも、乗り越えてください!
今年もかわいいココノイエのお話を楽しみにしていま~す(-^〇^-)

ココちゃん~♪
8ちゃいのお誕生日おめでとう~☆ミ
ココちゃんの8ちゃいが、笑顔いっぱい幸せいっぱい
健やかな毎日でありますように~☆ミ

これからも、ココちゃんの可愛い笑顔と
ココ母さんの楽しいブログ、楽しみにしてまぁす♪

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♡

沢山沢山 がんばった7歳、
8個目のボールを
今日 元気にGet出来た事、
本当にうれしい事ですよね~♪
ココちゃん、本当にえらかったね^^

8歳の一年が素敵な一年になりますように♡
ココ母さんやパパさんと、
ずっと楽しく過ごせますように♡♡

いつまでもパピ顔の
カワイイココちゃんで居てください。
浴衣、よーくお似合いです^^

HAPPYBirthday♪ココちゃん!

ココちゃん 8才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

うちのさくらとやっとこ同い年になりましたねー(^O^)

昨年からの一年間良く頑張りましたね!

ココちゃんとココ母さんに~~星☆☆☆3つーーー!\(^o^)/


ココたん(^T^)サクですよぉ
おたんじぉーびおめでとう♪

あら~ココたんピンクにあうねー♪
いつもシブイのに今日はラブリーやね♪
サクより☆


(あちゃちゃ(汗)ココ母さん、洗濯してる間に日付がまわっちゃったーごめんなさい(;^_^A)



8歳 おめでとうココちゃん!

いっぱい頑張ったココちゃん お誕生日おめでとう!
もっと もっと頑張ったココ母さん おめでとうございます。

いろんなことがあった1年でしたね。
元気な時も そうでない時も、ココ母さんの愛情が伝わってきますよ♡
ココちゃんボールも9個になりましたね♪

被り物がとっても似合っているココちゃん、ゆかた姿もgoodですよ~
うそ耳(だったかな?) も長くなって 女子力がますますupしてます(*^。^*)





ココちゃん、8さいのおたんじょうびおめでとう~
しゅてきなゆかた・・・にあってるよ
これからもすてきなわらい???ちがった。。。
すてきなかぶりもの???ちがうか。。。
すてきなことがたくさんありますように  byあろま

おめでと~ココちゃ~ん!!
たくさんボール貰えるようにがんばろうね
みんなで応援してるからね~

ココちゃんお誕生日おめでとうございます!!

一日遅れになってしまいましたが・・・


ココちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気に8歳を迎えられて本当に良かった。
おばちゃんもすごーくすごーく嬉しいです。
そして、さらにさらに元気になって、
今度おばちゃんに熟女のココちゃんを
抱っこさせてくださいね。

これからもココちゃんの笑顔を楽しみに
ココちゃんに会いに来ます。
元気でちょっとおしゃまなココちゃんを
見せてくださいね。

素敵な8歳でありますように!!

お誕生日おめでとうございます♡

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~☆
ココ母さんもおめでとうございます(#^.^#)

浴衣姿のココちゃんにノックアウトされてメロメロです~(*´∇`*)

ココちゃんがこんなに元気に8歳を迎えられたのは
ココ母さんの頑張りがあっての事です~(≧▽≦)

八歳、末広がりのお祝いですね♪
浴衣姿、ヘッダー画像に負けない位かわいすぎです♡

7歳の1年、とっても頑張ったココちゃん。
偉かったね!!
素敵なプレゼントなプレゼントに囲まれて可愛いね。
8歳ボールも誇らしく見えますよ~

いつも可愛くて頑張り屋さんのココちゃん。
もっともっと元気になって楽しい毎日を過ごせますように…

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでと~(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
しっとり浴衣姿のココちゃん、立派なレディ~ですよ~(๑≧౪≦)b
元気にお誕生日を迎えられて良かったね!
また1年、モリモリ食べて元気に過ごしてね(*゚▽゚*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314

お母さん手作りの浴衣姿もかわいいねv-10
いろいろと頑張った1年でしたv-290

これからもずーっと元気で、お母さん側にいてあげてねv-392

ココちゃん、8歳おめでとー!

ココちゃん、8歳ばんざーい!

色々乗り越えて頑張ったココちゃん、無事に8歳おめでとー!

浴衣も可愛い!王冠もかっこいーって思っていたら、なんとコタさんの手作りなのねー♪

ココちゃん、みんなに愛されてこれからも沢山元気つけて頑張ってねー。

横浜からいつもLuppyと応援してます!

ほんとにおめでとー。ココちゃん♪

お誕生日おめでとー

ココちゃん、8歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ヤッホ~!頑張ったね
パパさんから貰った8歳ボールも頑張った証。。。
ココ母さんの手作り浴衣もとってもお似合い美人ちゃんです(^^)
これからも、元気↗↗↗でね
ココちゃんは笑顔が一番お似合いヨ!

ココちゃん♪8歳のお誕生日おめでとぉ☆彡♪☆彡
愛情たっぷりのお手製の浴衣♪
とってもよく似合ってマスね~^^
元気いっぱい 楽しいがいっぱいの一年になりますように(^_-)-☆

ココちゃ~ん
はっちゃいのおたんじょうび
おめでとうでしぃ~.・゜゚*゚✲゚

やっぱりボロボロボールが
いちばんすきなのかなぁ?
あんちゃんも、まっくろペッタンコメリーちゃんがすきなの。

ピンクのゆかたのココちゃんも
かわいぃ~~~でちょ。

あんちゃんにおうえんありがとうでち。
あんちゃんはげんきになりまちた。

ココちゃんも、いっぱいいっぱいいっぱい
げんきにあちょんでね~U^ェ^U♪U^ェ^U♪

おめでとう

ココちゃん八歳おめでとう(^O^)
伸之助がいたらまだまだ半分きてないぞって言われるね
でも、この一年よ~頑張りました。
ブログみて陰ながら応援してましたよ
これからも山あり谷あり
一つ一つ乗り越えましょうね
これからも時々コメントして、陰ながら応援してます(^_^)v

こんにちは~♪

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
たくさん頑張った7歳があったから、
この8歳のお誕生日は本当に嬉しいですね(*´∀`*)

来年のお誕生日までの1年が、
元気で楽しいものになりますように♪
幸せがいっぱいやって来ますように♪
これからも、どんどんボールが増えますように♪

初コメです( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
うちもココちゃん、なので他人とは思えません( *´艸`)

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しく素敵な8歳でありますように(人3`)♪

はじめまして、
そしておめでとうございます。
これからも読み逃げしますことをお許し下され(>ω<)/

こんばんは。
ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^0^)
遅くなってごめんなさい。
元気にお誕生日を迎えることができて本当にうれしいことですね(^^)
8歳の一年も楽しいことがいっぱいありますように♪

遅らばせながら・・(^^ゞ
ココちゃん8歳おめでとう~\(^o^)/

相変わらず可愛い~
王冠も似合っていますね~
王冠が前にずれているお顔♪
こういうお顔大好き♪

頑張っているココちゃん
偉いな♪

ゆかたのプレゼント、ココママさんの手作りなんですね♪
とても似合っています(*^_^*)



Happy Birthday

オタンジョウビ オメデト
ジサ ガ アリスギテ オソクナッチャッテ モウシワケ(^^ゞ
イコクノチ ヨリ ココノイエノシアワセ イノッテマス
マタ キコクシタラ カナラズ ココチャンニ アイニイキマス
ナンチャッテ

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでと~!!v-300
ココ母さん、コメント数がすごいことになってますね!!♪(*^^*)
今年も新ボール進呈式(?)を見られて、私も幸せな気持ちになりました♪
ママさんお手製の(←スゲェ~!!!)浴衣とピンどめ、とてもよくお似合いですよ~♪
・・・ほんとにこんなカワイイJK、実際にいそうだわ。。。(*^m^)

7歳のココちゃんはとてもよくがんばったので、
8歳のココちゃんは、毎日をゆったり幸せに過ごせますように!!♪

ココちゃん、8歳のお誕生日おめでとう
いろんなことがあった7歳だったからこそ
嬉しい嬉しい8歳ですね。

ママさんパパさんもおめでとうございます。
ママさんお手製の浴衣を着て ますますかわいいココちゃんが
今年も元気に幸せに過ごせますよう お祈りしています。

ココちゃんHAPPYBIRTHDAY(●´▽`●)
コメントしようかどうしようか悩んでいて遅くなりました。
でも書く~♪
浴衣姿のココちゃんかわいい!!
モテるわー、それは(*´∇`*)
9歳も10歳も11歳もその次もずーっと
みんなで一緒におめでとー言わせてね、ココちゃん♪
あ、王冠使ってくれてありがとうございます!!感激!!

P.S イノコハハさんはイコクノチにいらっしゃるのですね(笑)

の~また、遅くなっちゃった…( ̄▽ ̄;)
来年こそは…_(^^;)ゞ

気を取り直して、
ココさん8歳のお誕生日おめでとう♪
8歳のココさんも素敵に過ごしてね!

ココ母~たった今別ブログさんでも書いてきた!
浴衣どうしたら上手く作れるかな?
毎年挑戦するんだけど…なかなかピッタリにならなくて(-_-;)
ココさんの浴衣可愛い~(^з^)-☆

おめでとうございます!

こんばんわ。
超超出遅れました(><)
ココちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ボール文字最高!
これからもボールをどんどん増やしてね(^^
元気に楽しく過ごせますように!

大ちゃんママさんへ

お返事大変大変遅くなってごめんなさーい!

大ちゃん、大ちゃんママさん
ありがとうございます。
ココノイエ一家といっしょに喜んでいただき
本当にうれしいです♪
おかげさまで元気に8歳を迎えることができました♪

今回の浴衣はすべて手縫いで仕上げてのですが
大ちゃんママさんの仰る通り
縫い進めながら
ちびココのころ
元気で走り回ってたころ
病気になってしんどかったころ
そして
また頑張って元気になってくれたココを思って
しんみりしたりしてました(*^_^*)

まだまだ目指す山は高そうですが(すでに次の難題が…)
また1年8歳ココと
焦らずのんびり乗り越えていきたいと思います。

かぶりもの。
大ちゃんも似合いますよねー♪
またいつかぜったいに
いっしょにかぶりましょうー(笑)

よ~さんへ

お返事大変大変遅くなってごめんなさーい!

よ~さん
ありがとうー(^o^)丿
ほーんといろいろありましたが
元気に8歳になりました。

「ホント?
    8さいにみえない?やったー!」byココ

喜ぶってことは…なんだよ、ココ(笑)

孝太ちゃんもいっぱい頑張ってるね!
ぜったい今度は
孝太ちゃんも一緒に遊ぼうね!

ココログさんへ

お返事今頃になってごめんなさーい(汗)

どきっ!
ココログさん 観たな~
そうです。
あまりに久々のコメ欄オープンで
どうやって開けたらいいのか
あたふたしてしまいました(いっそ閉めようかと…)

いつものカレンダー裏お祝いボードでいいか…と思ってたら
豪華なPOPや王冠をいただき
とってもゴージャス(なつかしい響き)な
お誕生日会場設営の運びとなりました。ありがたい。

ふふふ。
あれは…どうだったかな。
たぶんボールをワタシが持ってたんでしょうね。
ボール命だから。

大股開きの8さいココ
愛媛本部のココちゃんを見習って
これからもがんばるよ!
ココログさん ありがとう。
えっと 軍手じゃなくて なんだっけ?

ももきちさんへ

お返事大変大変遅くなり申し訳ないですー!

ももきちさん
モモちゃん ありがとうー!
そして
いつもいつも応援してくださってありがとうございます。
(コメ欄すいません。閉めっぱなしで)汗

なんせ風邪っぴきココ母だったもので
帯は間に合わず(笑)
これはお正月用に作った着物の帯なんですよ(~o~)
よーく観てもらうと
帯留め風なものや帯締め風なものがついてます(汗)

モモちゃんもいっぱいお薬のんで頑張ってますよね!
100歳ボールぅ!?(+o+)
すごいなー
私は一体何歳ボールになるのでしょう(大笑)
でもその勢いなら 
モモちゃんも追いつけ追い越せできますね!

お互いにがんばりましょうね!

けろこ。さんへ

お返事大変大変遅くなり申し訳ないです。

けろこ。さん
ありがとうございます。

ブログ ちょっとお休みされてるのでしょうか?
ココちゃんララちゃん
お元気ですか?

ほわほわ真っ白なココちゃんララちゃん
いつもカワイイなーって拝見しています♪
わん種は違いますが
今日も「ココーっ!」って呼ばれてるのかな~♪とか思ったり
(そりゃそうですよね)

浴衣を着せても
おしとやかさはゼロなうちのココですが
(裾まくり上げて走ってるイメージ)
そんな風にいっていただけるとうれしいです♪

ここゆずさんへ

お返事大変大変遅くなり申し訳ないですー

ここゆずさん
ありがとうございます♪

4枚目…
あの上目使いのヤツですね。
実はここだけの話
ココ父の好きなココノカオなんですよ。ふふふ。
そして
眠る前にボールを咥えて 「もいもいっ」とお手手で押す動作
これはパピーの時の授乳の名残りだそうですが
8歳になった今も忘れずずっとやってます。

最近は(あ、まだブログアップしてませんが)
ごはんの量が減っちゃって困ってます。
こころちゃん&ゆずちゃんは
何だかぽっちゃりガールになったとか~?
ココに食べるように言ってやってほしいなー(汗)

Club Thomasの母 さんへ

お返事大変大変遅くなり申し訳ありませんー

ダイちゃんのことや
母さんの体調の悪い中
ココへのお祝いコメントありがとうございます♪

Club Thomaも
ペコちゃん加入により
どんどん女子力アップしてますねー!
シーズーゆかりのリロちゃんペコちゃんの活躍
やはりうれしく拝見しています!
ココも負けないように
今年も楽しく頑張りますね!

うめさんへ

お返事大変遅くなり 申し訳ありません~

お祝いメッセージ
ありがとうございます♪
8歳ココも”だいぼーず”を合言葉に
楽しく過ごせるように
がんばってまいります♪
これからもどうぞよろしくデス(〃▽〃)ゞ

zun母さんへ

お返事大変遅くなりごめんなさーい!m(。v_v。)m

おおーっ♪
おひさしぶ~りね~♪な
お歌のプレゼントですね!
ありがたや~♪ご利益ありますねー

強くなれてますかねー
強いココのかーしゃんでありたい!とは思ってるんですが
こーも次々といろいろともろもろと出てくると
へしゃげそうになったりもします。
でも それでもがんばるココを見ていたら
どんとこーい!って。

もうココノイエはサッカー部室状態ですが
8こも10こも20こも
おんなじだー!
ボールもどんとこーい!

トミーさんへ

お返事大変遅くなりごめんなさーいヽ(〃v〃)ノ

ありがとうございます♪
8歳ココもがんばりますよー!

秋には小太郎くんも8歳ね!
トミーさんはお忙しいみたいですが
夏の疲れはでていませんか?
元気いっぱいで小太郎君をお迎えできるように
ココにごはん食べさせなきゃ~(人'▽`)
楽しみに待ってますからねー♪

ちょこぱんださんへ

お返事大変おそくなりごめんなさーい!m(。v_v。)m

年齢はわかーいけど
同じお誕生日のちょこくん♪
ホント お互いにオメデトー!

今夏は雨が沢山降ったりで大変だったね。
ちょこくんは思う存分遊べましたかー?

こちらこそ
メールありがとうねー♪
ちょうど…りんちゃん記事でしたね(笑)
ちょこくんと同じパンダさんカラーのりんちゃん
これまた同じ(かな?)
超パワフルで元気もりもり!
バタバタしてましたよー(^o^)丿

みるままさんへ

お返事大変遅くなっちゃいましたーごめんねー(〃▽〃)ゞ

ほんとっ!
仰る通り!
お薬はよく食べて
ごはんはなんとなく食べて…だよねd(≧▽≦)
コメントをいただいたころは
それでも良かったけど
今はねー(泣)
「いーよーいーよ。好きなもの食べたら」なんて
甘っちょろいこと言えなくなったちゃったねー(とほほ)

だけど8歳ココも
それを取り巻くココノイエも
相変わらずでございます。
とにかく楽しく!がんばりますよ!
今年もよろしくね!みるままさん。

あ~やっぱり♪
ねむねむ顔、好きだと思ったわ(*^。^*)

だんくんママさんへ

お返事大変おそくなり申し訳ないですーm(。v_v。)m

お祝いメッセージ
ありがとうございますー♪

つ、艶っぽい~!?
す、すてきレディー!?
オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ
こんなに褒められちゃったの初めてじゃないー?ココ。

「うれしーです♪だんくんにぼーる、かいしてあげるねー」byココ

だんくんは同じボール持ってたよね(~_~;)

8歳ココもお手手は”アメデオ”のモグココで
おっきいお山も乗り越えますよー!
これからもよろしくねー(^o^)丿

MOCOままさんへ

お返事大変遅くなり申し訳ないですーm(。v_v。)m

8歳になった途端から
またまた波乱含みで
今夏はどこへも連れて行ってやれませんでしたが
秋、冬、春とその分挽回するぞー!(人'▽`)
って思って
がんばってもらってます!

ひなたんはどんどん女の子らしくなってますねー♥
8歳ココは大人っぽくなれるでしょうか?(無理っぽい)笑
MOCOままさん 
いつも読み逃げで失礼していまーす。

★すももママ★ さんへ

お返事大変大変遅くなりごめんなさーい!
お祝いのおことば
ありがとうございますー(^o^)丿

7歳はワンコの厄年…って
なにかの広告(たぶん)で観ましたが
ホント堂堂たる?厄年7歳でした(泣)
小さい頃から元気いっぱいのココでしたから
信じられないキモチ半分
多かれ少なかれどの子にもトラブルはやってくるのかぁ…半分。
でも みなさんにいっぱい応援をいただいて
元気に8歳ココになりました!なれました!!

7歳ココは病院の思い出ばかりですが
8歳ココはいっぱい楽しめるように
がんばりますね!

サクラ☆ママ さんへ

お返事大変大変遅くなりごめんなさーい!

ありがとうございます(^o^)丿
わーぁい♪さくらちゃんに追いついたよ~♪
★★★3つももらえた~ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
ん?星はいくつが満点かしら???(~o~)3つよね。

さくらちゃん
ありがとうー♪

え!?え!?
ココ、ピンクにあう?ホントー?ホントにー!?
さくらちゃんはピンクよくにあうよね。
じゃあ…これからピンクのふく きようかなー♪
かーしゃんにそうだんしてみるよ。
ココより

サクラ☆ママさん
お洗濯お忙しい中コメントありがとうですー♪

パセリさんへ

お返事大変大変遅くなり申し訳ないですー

お祝いメッセージ
ありがとうございます。パセリさん。

いえいえ。
私なんて 何にもできないんですよ。
もうココに頑張ってもらうしかないです。
そうです!ココボールは9個!
一見8個かと思いきや9個が大正解です!!♪d('∀'o)さすがー
ココがボールとココノイエにやって来たのは
ついこの間のように思いますが
0さいボールのボロさを見たら
年月を感じますね(笑)

最近はあまり被ってないので
涼しくなったら
また何か新作をかぶってもらいますね!

明日はやっとトリミングです。
ぺっちん留めの部分どうやって説明しようか…悩み中です。
耳付の位置で顔の雰囲気って変わるもんですねー
さてどんな仕上がりか…
お楽しみにです(笑)←なぜ笑う

みみこさんへ

お返事大変大変遅くなりごめんなさーい!

あ!あろまちゃんからだぁ~♪

ありがとうーあろまちゃん(*^_^*)

…すてきなわらい?
…すてきなかぶりもの?

ぶぶっ(*^。^*)
いやだーあろまちゃん
まるでココが”おわらいたんとう”みたいじゃない~♪もぉ~♪
(え?そうだけど?)←ココ母の声

もはや”その道”しか残されてない
お笑い道をつき進むであろうココを
これからもよろしくねー♪

じゃあーあろまちゃん
おやすみー(^o^)丿←よくねんねしてるから(笑)

ゆめちゃんママさんへ

いえいえ。
こちらなんて
こんなにお返事遅れてしまい申し訳ありません。

ありがとうございます!
おかげさまで
元気な8歳ココになれました!
(そのあともろもろありましたが…)汗
ゆめちゃんママさん
いつもいつもお気にかけて頂きありがとうございます。

熟女なココ(笑)

今、目の前でボール転がしてるココとのギャップに
吹きだしてしまいました(~o~)

エレガントなゆめちゃんズの皆さんと
年中短髪ココが並んだ時
どんなふうなのか…と想像しております。
いつか元気にお散歩ご一緒できる日を
楽しみにしています♪

パオママさんへ

お返事大変大変遅くなり申し訳ありませんー

ありがとうございます♪
ふふふ。
いつかパオちゃんと浴衣デートですね!
想像したら…むふふですq(q'∀`o)

末広がり!!
縁起イイですねー!
数字の”8”を横にしたら
”∞(無限大)”ですしねー♪

ん・・・?

まさか8歳も無限に病院へ通うんじゃ…きゃ~!!!
(戻ってこい!暗ココ母)

パオママさんに
「ヘッダー画像に負けないくらい可愛いよ」と
浴衣姿をお褒め頂いたので
ヘッダー変えようかな~(b゚v゚*)♪なーんて調子に乗ったこと考えてたら
いつの間にか…9月!あ”-----っ!

BlueRose さんへ

お返事大変大変遅くなり申し訳ありませーん!

ありがとうございます♪
またボールがひとつ増えました(^o^)丿
ココノイエはますます
サッカー部室のようですが
こうなったらどんと来ーーーいっ!で
集めちゃいますよ!

そうですね!
去年からどこへも連れて行ってないので
8歳は元気いっぱいでおでかけも楽しみたいですね!
あんりちゃん達のように遠出まではまだ無理でも
涼しくなったらドライブくらいはねー♪
ただどこにいってもウマウマには出会えないココですが…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ココ、ことしの7がつはどーなの? «  | BLOG TOP |  » ココにゃん いざ!みきじょうへ!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: