topimage

2017-08

ココ、あろまちゃんにひょうしょうされる♪ - 2014.07.02 Wed

7月2日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


2014年も
はや折り返しですね。


昨年の7月1日
ココノイエの愛読新聞「神戸新聞」で
”家紋歳時記”というコーナーがスタートしました。
朝刊に”1日1家紋”掲載されるというモノ。

ココ母、家紋とかそーゆーのも好きなので(あとは?)
早速専用の帳面を購入してスタートっ!
26-7-2-1.jpg

ちょうど去年の今頃・・・(ぽわんぽわん~)←思い出してる音
抗がん剤の治療を始めて1か月が過ぎた頃でした。
「来年の今頃も変わりなく暮らしていたいなぁ~」
そんな願掛けのキモチもあったかもです。

せっせせっせと
一年間 切っては貼り、貼っては切り(それはムリ)笑
3日間だけ 
切らずに廃品回収に出してしまうアクシデントも乗り越え(もらい新聞したよ)
へ~ぇな珍しい家紋。へんてこりんな家紋もありました(笑)

そしてついに6月30日
めでたく結願!?
26-7-2-2.jpg

すべて貼り終えました~!(感激)

ん・・・が

我が家の家紋、出てこなかったー!!!!!
そんなオチって~
家紋って2万種くらいあるそうです。
ぜひぜひ続編を願うココ母ですが
何事もなかったかのように
7月1日から”世界スイーツめぐり”が始まってます(泣)スイーツか…(個人的意見)



さてさて
前置きはこのくらいにして(^_^;)


またまたご紹介が遅くなって申し訳ないです記事をおひとつ。

タイトルにも出しちゃってますけど
このたび
ココとココ母は「がんばったで賞」をいただきました♪
プレゼンターはこちら!

ねんねさせたら このコの右に出るものはいない!?
爆睡スリーピングプリンセス
ブログ”シーズー犬 あろまの成長日記あろまちゃん&みみこさんですっ♪


26-7-2-3.jpg
(って今回はあえて起きてる画像で)

26-7-2-4.jpg

ココノイエ応援団あろまノイエ支部からの表彰です♪
「本当にこの一年間 よく頑張りました」って
くーっ!うれしいなぁー

26-7-2-5.jpg

かんぞーが暴れたり
おちっこ問題が勃発したり
”犬生山あり谷あり”の演歌道まっしぐら中ですが
まだまだ頑張らなきゃ!ですね

この表彰には
ココ&ココ母大喜びの副賞(?)がついてまして~

26-7-2-6.jpg

はい。みんな知ってます。
ココが好きなことは(笑)
大好物過ぎるペロQさまに…(もはや様付け)

26-7-2-7.jpg
ココ父とココ母用のペロQだよ~って(笑)
なつかしいな~♪ココ母はどれいただこうかな♪

そしてー
あろまちゃんの大好物!
ココにもぜひ食べさせてみたかったのよね~♪
(あちこちのわんさんもよく召し上がってて有名ですね)
ヒマラヤチーズスティックココ、初対面!


おっき~いのもらっちゃいましたよ♪
さぁ~ココどうするかなぁ~

26-7-2-8_20140702123340324.jpg

ジブンのおやついただきゾーンへ
何度もお持ち帰りはするものの
ちょっと大きいみたいなので

全あま父会(全国あまあま父の会)所属のココ父が←ひさびさ~
のこぎりで小さくカッティングサービス♥

その時に出たチーズ風味満載の粉を
ご丁寧に?ご親切に?(あはは)
かわいいわが子のために小皿に集めたココ父♥


26-7-2-9.jpg
それをむさぼる娘。(笑)


”フリーズドライ味噌汁”の敷物がまたオツ。
すごーくおいちーんだね♪

26-7-2-10.jpg

ご好評にお応えして
ココ父なんども削っていました。


26-7-2-11.jpg


ふわ~っ
ぱらぱらぱらぱら~ぁ

「おや?ゆきですか」


26-7-2-12.jpg

おーい
そこの粉まき散らし星人。

26-7-2-13.jpg


「やっべ~ぇ」って
しっぽが物語っています。


とっ捕まえて
顔を見たら

26-7-2-14.jpg
鼻付近だけは
すでになめたようです(笑)


ほかにも
ココ母たちに
みみこさんイチオシのおいしいお品の数々が♪

26-7-2-15.jpg

「このラーメン!食べてみたかったー♪」byココ父
いちじく、ラズベリー、黒ゴマのジャム♥
「これは私のものだー」byココ母

26-7-2-16.jpg

あろまちゃん
みみこさん
本当にありがとう♪

そして
いつも応援してくださってるすべてのみなさま
こころより感謝申し上げます。
これからも みなさまのおキモチ忘れず
ココとがんばります♪

明日は病院デ―。
膀胱炎のお薬 終われますように!



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


投薬について
膀胱炎について
「ペロQ、うちの子も食べてるよ~」など
たくさんの楽しいメッセージ
ありがとうございました♪
みーんなオリジナルなお薬ぺっ!してるんですね(笑)
わが子と飼い主の大変だけどやっぱり笑っちゃうバトル
これからも楽しみましょうね!(あら違う?)
関連記事

ココ、そ~っとのぞいたそのさきは? «  | BLOG TOP |  » ココ、ははに”ぎゃくてんがち”する?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: