topimage

2017-10

ココ、ははに”ぎゃくてんがち”する? - 2014.06.27 Fri

6月27日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


「ココちゃん ペロQにありつけたのー?」
「お薬がんばって!」
べろろんと長-くなって待ってたココに
各種応援のおコトバをありがとうございました♪

つづきをどーぞ。


26-6-27-1.jpg
たまらん顔ってこれ。


あれから(?)
いのこ母にたくさんのぺろQを差し入れしてもらって
悦に入るココです。

26-6-27-2.jpg
ペロQは常温でお召し上がりください。


好物がたくさん目の前に現れ
とってもうはうはココだったのですが

26-6-27-3.jpg
ふんだくっていきました(笑)


日曜日に青空ちっこ中
「ん!?おしっこ濁ってる!?」と思ったココ母
すぐに拭いてみたら やはり少量の血尿確認!


またしても
魔の休診日だー!
しょうがないので月曜日の朝
得意の紙コップで採取して病院へ。
膀胱炎でした。
抗がん剤を服用してるココは免疫力が弱いのでね。
またまた抗生物質の追加投入~(~o~)あーあ

そして昨日26日は採血の日。

肝心の肝臓の方ですが。
もう少し正常値まで下がりきらなかった項目も1つありますが
ほぼ落ち着いてるし
それに元気だし♪ということで
肝臓のお薬は終了の運びとなりました!
みなさまにはご心配いただき
本当にありがとうございました。


体重の方は
前回測定よりちょびびっとだけ増え
5.06キロ
膀胱炎のお薬を7月2日まで飲んで
7月3日が再検査です。(あ、おチッコの)
きょうのドクターココ母のチェックでは
ずいぶんきれいになったと思われます♪



最近のココ
「おるすばんしたー」
「びょういんがんばったー」
「おなかすいたー」(えさたべろ!)
と何かにつけてペロQもらいたしモードに。
ちょびびっとの体重増加も
きっとペロQさまのおかげに違いない。
(こんなに連呼してCMとか来ないかなー♪)


ある日
そこまで好きなら…むふふ♪
と、ココ母イイコトおもいついちゃいましたよ~ぉ♪♪♪

26-6-27-4.jpg
はっ!減量ペロQに気付いたかな(汗)???


26-6-27-5.jpg
だいぼーず。わっるい顔で食べてる(笑)
(食べてる格好もワルというかサル)笑


ハサミでちょこっと切っておいたものを
夜のお薬タイムにご登場いただき~♪


26-6-27-6.jpg
しょーしょー丸見えだけれどもー(笑)


最強好物には敵わず
「ぱくっ!」ともっていきました♪いぇい!


なーんだ♪
こんなにイイ手があったなんて~♪ふふ~ん♪
これからお薬楽勝だなー♪ククク
と、ほくそ笑むココ母の横を通過するコ・・・・・



26-6-27-7.jpg


参りました(泣)



やっぱりニガイお薬は
たまご蒸しパンで。とほほ。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


う~っ
ちっともお話が進まない~!
1か月って早いです。
本日もうキレイキレイにいってきたココです。
いつもたくさんのメッセージ
ありがとうございます♪
関連記事

ココ、あろまちゃんにひょうしょうされる♪ «  | BLOG TOP |  » ココ。ゆずれないモノがある?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: