topimage

2017-10

ココ。ゆずれないモノがある? - 2014.06.19 Thu

6月19日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


ココ母の大好きな
夕方のこのひととき(知るかー)
いかがお過ごしでしょうか?

アップしたいお話が
またまた大渋滞を起こしてはおりますが
まだ画像が用意し終えてないので
本日はこんな小ネタを。

ま、最近のココノイエ
キレイキレイと病院のご報告になっちゃってるから
本来の”ほわほわほっこりココ日記”ってことで。
ちなみに
「ちっともほっこりしなかったわよーむきーっ!」って
苦情等は引き続き(?)承っておりませんので。ぺこ。


きょうのココは
むっく兄ちゃんのおさがりを身にまとい

     26-6-19-1.jpg

水やりをしたり
洗濯を干したりの母をチラ見しつつ

賑やかな選挙カーには
熱烈な対応をしたりなんかして(笑)

いつも通りのだらりんな午前中を過ごし…まさにほっこり。
あら?お腹…ぽっちゃり!?

おかげさまで
皆さまご心配下さった
第二回母娘お薬バトル”も
ココ父が買って帰ってくれた”たまご蒸しパン”のおかげで
平和交渉が続いております♪

     26-6-19-2.jpg

はいはい。お腹すいたのね。

     26-6-19-3.jpg

ささっ。ご遠慮なくね。
いつもの庶民派
ティッシュのお皿で(笑)
          

      26-6-19-4.jpg

「ひるまっからニクはちょっと…」とかいうので
半生のフードやジャーキー的なものを
並べてみましたよー

      26-6-19-5.jpg

だからー今日はペロQないねんて。
ないねん、ないねん。

     26-6-19-6.jpg

大好きペロQ
雨やカミナリの日のレスキュー隊だったのが
いつのまにか
食欲不振の部門にまで活動の場を広げ
ここ半月くらい
毎日召し上がってるペロQ!

     26-6-19-7.jpg

     26-6-19-8.jpg

そんなことより
シンゴジュームが大きくなったね~♪

     26-6-19-9.jpg


…と
母娘でごちゃついてるところへ
救世主登場~!

救世主…いのこ母は
なんと!ペロQ屋さんの近くまで行くということで
交渉成立!
買ってきてもらえることに♪よかったね~♪(母も良かった~)


で、
     


     26-6-19-10.jpg
ずーっと待ってます(笑)



いのこ母はいろんな用事のついでに行ってくれるんだから
そんなにすぐは帰ってこないよ~

どなたかワンさん
ココに伝えてもらえませんかー(〃▽〃)ゞ
犬語で



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


26-6-19-11.jpg


いつもたくさんのメッセージ
ありがとうございます♪

お返事できない方がいらっしゃいますので ここで。
「やっくんママさん♪いつも応援ありがとうございます!
おかげさまで数値が下がってホッとしました。
次回、いつもの状態に戻っているとうれしいんですが…。
あと6日お薬がんばります!」
関連記事

ココ、ははに”ぎゃくてんがち”する? «  | BLOG TOP |  » ココ、ひとまず「ほっ」です。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: