fc2ブログ
topimage

2024-03

ココ、ははのりそうにちかづく? - 2014.06.13 Fri

6月13日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


一昨日の夜中
あまりに強い視線を感じて
目を覚ますと…
網戸越しにネコから覗かれてた
ココ母です(汗)
きゃーレディの寝室を覗くなんて~(レディは網戸で寝ない)

ココノイエ界隈を自由行動してるネコですが
2階も平気なんですね。びっくりしたなー

またまたずいぶんと
お休みしてしまいました。
理由はのちほど。

お休み中
ネコに寝込みを襲われたり(襲われてはない)
梅雨入りしたりのココノイエ地方。

お話たっぷり溜まってますので
手短にどんどん参ります♪(参れれば)

本日1話目は
まずはこれから。(い、1話目ー!?)

遡ること・・・・・18日も前(笑)

          5がつのトリミング1
5月のトリミングにいってきました♪

耳の感じ
やーっとやっと
ココ母の思い描く理想に近くなってきたような~♪♪♪
ね♪そんな気しません???

頭のてっぺんを
今回は特に短めにって
重ねてお願いしましたしね♪
今までで一番満足な仕上がり
かもです(^o^)丿

…が

     5がつのトリミング2

本犬はなにやら
雲行きが怪しそうです(~o~)

     5月のトリミング3

ワタクシがなにをするっていうんでしょう。
カエル聞き悪いわ―ぁ

通年バンダナ
とっきどきだけリボン装着のココ
今月は…

     5月のトリミング4
シュシュ的なヤツ?



こんなんみたらー


ぜったいにー


こーするでしょうよー

     5月のトリミング5

はっ!?
だから 凹んでたのか~
なーんだ。

そーいえば
「ココちょっときてみて~」って
追い掛け回したっけー(笑)

     5月のトリミング6


イイ感じのトリミングに
気分るんるん♪(ふ、古い?)
ゴキゲンさんなココ母でしたが・・・

翌日は月に一度のココノ通院Day。
はてさて
ゴキゲンは続くのか…!?


     5月のトリミング7


なんとブログは続きます!
(カテゴリ分けの為 一旦終わります)





関連記事
スポンサーサイト



ココ、はじめてのピンチか!? «  | BLOG TOP |  » ココ、かえるははとあそんだりします?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (163)
ココノイエの季節のぷちイベント (21)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (15)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (10)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: