topimage

2017-05

ココのゴールデンなおやすみって? - 2014.05.15 Thu

5月15日(木)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

…あら?新しい記事を書く画面 変わったの?(休み過ぎ)




お久しぶりでございます。


26-5-15-1.jpg

逆光で暗くてスミマセン。


ながーいながいお休みを頂戴いたしました。
ココもその他の一族も
みんな元気です。

そーそー。
前回のココクイズ(笑)の答え!

沢山のご返答ありがとうございました♪
(まじめにみなさんホントいい人だー)

正解は!

ココとえてが被り物を交換したよ!

26-5-15-2.jpg

正解したみなさま おめでとうございまーす
(え?それだけ?)

長い連休をいただいてる間に
とってもたくさんのメッセージをいただいてました。
まだお返事もお礼の訪問もさせて頂けていませんが(お、お礼参り!?)
今日は唯一のGWのお出かけをちょこっとだけ。


昨年のこの時期とは違い
ココロ晴れ晴れのココノイエ一家…でしたが
それぞれの予定などなどで
GWといえどもどこへも行かないまま・・・。

ってことで最終日にようやく

26-5-15-3.jpg

近場ですが ぐるりとドライブしつつ
兵庫県篠山市にたどり着きました。

篠山といえば
やはり篠山城跡と城下町。
城跡は何度も入ってるので今回はスルーで。

26-5-15-4.jpg

無料な部分で記念写真でございまーす(笑)

26-5-15-5.jpg
ひさしぶりの父娘ショット。


こーたーい!ってことで
今度はココ母がだっこ。


26-5-15-6.jpg

ま、お決まりのパターンですね。

この日はお天気がイイ分
暑くって
街をすこしぶらぶらしてる間中

26-5-15-7.jpg
ココ父と交代でだっこ大会。
今回は夏用メッシュのスリングに収まっておられます。

も少しぶらぶらしていると
ココ父が
「あっ!」と何かを見つけたもよう。

なんだ、なんだー(ちょっと弱ってるココ母)汗

26-5-15-8.jpg

疲れも吹っ飛ぶ
ドでかい
いのししー!!

篠山は猪肉のぼたん鍋が名物。
その立体看板ですねー

信号機と比べてもこの迫力!

26-5-15-9.jpg



…ってこんな質感の
どこかでもみたような…



26-5-15-10.jpg

うちのポコちゃんはコヤギでした(笑)

最近、雨や強風が多くて
軒下に鉢といっしょに避難してきています。

26-5-15-11.jpg

あ、ちなみに篠山紀行はもう終わってますよー(笑)
もー愛犬とゆっくり遊んで写真撮影のシーズンは
終わったようですな。


雨がコワいココは
昼夜問わず おろおろ怖がるので

ご機嫌とりではありませんが(いやそーです)

雨が降ったら

26-5-15-12.jpg
ペロQさまにご登場いただきます。おな~り~ぃ(城つながりで)


少し前は
あれほど好物のペロQだって

26-5-15-13.jpg

怖さに勝てず
「いりません」状態だったのに



最近じゃー


26-5-15-14.jpg

ばくっ♪
それもおーきなお口で
ばくーっ!
普段おちょぼ口に見せてるけど
やっぱり耳の手前までお口があるのよね、このコ。


ここで業務連絡。
ココちゃん 今日も雨ですが
大変ザンネンなことに
ペロQ品切れです(泣)
自力で乗り切って下さい。母より



ココノニワの白いモッコウバラ。

26-5-15-15.jpg
とってもきれいに咲きました♪
黄色より開花が遅くて 
雨風であっという間に終わってしまった白いモッコウバラ。
今は毛虫の住処と化してるけど(恐)
ココ母は白い花が大好きです♪




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


26-5-15-16.jpg


お返事、訪問
これから順次させていただきます。
遅くなって申し訳ありません。
ゆっくりお休みさせていただいた分
ちょっとまいてまいてぇ~
頑張ってお話進めていきたいと思っています。
関連記事

ココ、にもつをうけとる。 «  | BLOG TOP |  » ココ、4月のキレイキレイはイイきぶん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: