topimage

2017-08

ぺんぎんになったりもします<ぜんぺん> - 2011.01.19 Wed

1月19日(水曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

今の季節のコタツって・・・
ホントに魅力的

そこに寝ているワンコなんて
これ以上ない幸せそうな顔・・・
それではワタクシもちょっと失礼して・・・

いかんよ~
今日は絶対買い物に行かなくては!!
最近ココ父お休みの日も
ココ連れが多くて
お買いものできてないし~ぃ
あ~だこ~だあ~だこ~だ・・・
と独り言を大きく言いつつ着替えてる間に
ココに見つかり

最近お得意の

「つれてって~

・・・またや、またや。

また同じような材料から生まれたおかずが並びます
でも・・まぁいいっか

ってことで 
ココちゃんの大好きなお池へむかいま~す
そのかわり
おさんぽの帰りにちょっと寄るからね~

ココちゃん、待ちきれないもよう。(なにかぶってんの?)
          1-19
だったはず・・・
          1-19-1
          1-19-2
          1-19-3
今日はあったかいと思って来たお池は
予想よりも風が強くて・・・
寒くて・・・
だれも居なくて・・・
ほぼ貸し切った約2キロ・・・さびしいっ
ココもいつもより”早歩き”してましたササッ

お散歩コースもゴールに近づいたころ
いつものおやつのベンチ。
          1-19-4
ぱりっぽりっと食べて
帰ろうとしたその時・・・
          1-19-5
所さんの”第一村人発見!!”じゃないけど
だいいち、だいにワンちゃん発見!!

ミントちゃんとふーちゃんだ~やった~~っ
よかったね、ココ

早速おやつタイムです・・・が
          1-19-6
ちょっと離れて
様子みてる子がいますよ。

さぁて、どうするのかなぁ~
          1-19-7
参加できました~~~ぁ(感涙

今日のココちゃん
ミンちゃん達に最接近できました
ここまで近づくのに・・・3年?!はかかってますよね?ミンちゃんママさん

あ~今夜は赤飯や~赤飯や~

いやいや買い物行ってないから無理だし

実はココ母愛用のデジカメの具合が悪くて
今日のお散歩写真は携帯カメラでした。
ミンちゃん、ふーちゃんには面白いクセがあるので
ご紹介したかったのですが・・・1枚も撮れてませんでした~
そのお話はまた今度必ず

ちなみに・・・デジカメさんですが・・・
充電が足らなかったみたいで・・・
あ~またココ父に脱力されるよ~

(気を取り直して)
ココ、おさんぽ楽しかったね~
         1-19-8
・・・
この笑顔に救われるわ~
さぁ!お買いもの、お買いもの~いっそげ~

今回のココノイエはこのへんで・・・

ペンギンココになって
お散歩にでかけた様子をお届けしました
でもあんまりわからなかったでしょ?
その全貌は次回のお楽しみに・・・(いいのか?そんなにハードル上げて

今日もココにおつきあい ありがとう。
また是非のぞいてくださいね

コメントなどいただけると
大喜びします

お帰りの際には
こちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようv-278晴れてるけどさっぶいねぇ。

ココちゃんv-289の服可愛いねぇv-290お初v-10
でも・・・あんまりよく見えないけど・・・なっ、なにぃ~全貌は次回v-361
早くみせてぇ~e-510ワクワクv-344(ハードルあげておきましたv-8

ココちゃんやココちゃんのかわいいお友だちの様子をいつも
楽しみに待ってるよんv-392
さぁ、v-212充電充電v-411

P.S 昨夜、ココ父がしたであろう脱力の顔、目にうかびますv-403

いのこ母さんへ

おっはよ~e-68
いつもコメントありがとう~e-466

昨夜はなんやかんやで夜中の更新になり・・・(充電ミスは話せず)
ココ父は今朝どこかで脱力したと思われますe-461

ポットの写真もありがとうe-266
偶然ココもポットも
ペンギンだったね~e-266

そろそろインフルエンザ流行ってきたの?
お互い気をつけようねe-448

No title

こんにちは!

ココ母さんおこたの中でひきこもりですか(笑)
みるままおこたが無くてもひきこもり中です。
うちも同じ材料で献立が回っていますよ!

ココちゃんいつも行く池は大きいのかな?
おやつお友達と一緒にウマウマできてよかったねv-291
ココちゃんもみると同じでビビリンなのね。

ココ母さんうっかりさんなんですね(爆)
そんなココ母さん好きかもv-410

No title

おやちゅ待ちのココちゃんかわえぇ~e-349

ココちゃんもワンが苦手な方なのだするか?
ヤマも苦手でちとでもグリグリくる子とは交流が持てないんだするよ~i-229
なのでおやちゅタイムに参加したココちゃんを目撃した嬉しさ、よくわかりまするわぁ~i-237

風が強かったのはちと残念じゃが、おやちゅタイムにも無事参加して、お散歩満喫して楽しい時間を過ごせてよかったね、ココちゃんi-178

みるままさんへ

こんばんは~v-289
いつもコメントありがとうございます。

お池は大きいですよ~!
兵庫県下最大のため池で
外周は約3キロ、ココがいつも歩く内側でも2キロちょっとあると思います。
貯水量は満水で
甲子園球場12倍だそうです!
うちから車で15分くらいでしょうか・・・
名前は「加古大池」といいます。
良かったら一度検索してみてくださいねv-290

みるままさん、ありがとう~v-406
これからもココ母の残念なエピソードは尽きないと思いますv-406
温かく見守ってやって下さいねv-421

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
コメントありがとうございます。
ヤマトちゃんもはりきってお散歩行ってきたかなぁ~v-410

ココはわさわさする子や吠える子は
特に苦手です~v-427
でも見かけによらず?
歩くのはけっこう早いんですよ~v-426

No title

こんばんは。
寒い中、お散歩大変ですね。
しかも池の側って、寒さ倍増じゃないですか?
私としては、ココちゃんにペンギンのお帽子かぶってほしかったです~e-252
ココちゃん、ワンちゃんは苦手なんですか?
お赤飯炊くほどなんて・・・相当ですよe-447
ウチのあんりと会ったら、ドン引きされそうです・・・
いけいけGOGOなタイプなもんでe-330
次の記事も楽しみにしてますねe-343

こちらこそ!

ココちゃん、大好きな池の公園へ連れて行ってもらえて
幸せですね~
優しいお友達ともお近づきになれて・・・♡

で、お買い物は無事できたのかな???

私は、冷蔵庫の中の物で献立を考えるような器用なことができないので
毎日、雨でも雪でも買い物へ行くんですv-356
かわってるでしょう?

こちらこそ、リンクさせてくださいね~

No title

ココちゃん、おねだり成功ですねv-221
うちもこたつにしてからこたつむり現象が…v-356

ココちゃん、よく会うわんちゃんでも苦手なんですねv-406
参加できたのはおやつ効果かなv-411
ココちゃん、来夢と仁が一緒のおやつタイムだったらココちゃんにおやつは当たらないかもよ~v-399

最初の写真のココちゃんの頭の上に映っているのはペンギンちゃんの口だったのねv-411

次回も楽しみにしてますよ~v-411

BlueRoseさんへ

こんばんは~v-286
コメントありがとうございます。

あんりちゃんは
いけいけGOGOですか~ぁ?!v-290
見えませんね~
ココは
きっと離れて見てるか
さっさとBlueRoseさんのそばにくっついてると思いますよv-410

<こうへん・・・>で
いっぱいかぶっております(笑)
またのぞいてみて下さいねv-436

むーちーさんへ

こんばんは~v-286
コメントありがとうございます。

お買いもの行きました!!
お池の近くに
駐車場にサッと停めて買い物ができる
コープがあるんです。
でもまた週末は寒いらしいので
今日本格的に買い物に行きましたよv-448

むーちーさんは
むさしくんファミリーに
「連れて行って~」ってされませんか?
そのうち一致団結されたら・・・スゴイですねv-398

リンクありがとうございますv-343
うれしいです~

ラムままさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます。

ラムままさん、当たりです!!
鬼の子のツノみたいですよねv-398

おやつも
確か去年は一緒に食べたりできなかったんですよv-406
大丈夫と確認できるまで
時間がかかるのかなぁ・・・e-263
怖がりのマイペース・・・私の子ですe-441


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/35-fca2209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺんぎんになったりもします。<こうへんはぺんがつきません> «  | BLOG TOP |  » ちびココ日記<その7>ココ母のなやみ、ねがい・・・とは?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: