topimage

2017-08

ココ、ひさしぶりにうごいてみます? - 2014.04.03 Thu

4月3日(木)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。




ふふふ( ̄∀ ̄)


まーだ
寝込んでないぞー




ココノイエ地方も
サクラの満開間近!!!


さくら
4月3日のさくら。


昨日 
恒例のお花見に早速繰り出してきました♪
(あのメンバーね)笑
が、画像がまだ手つかずなので

今日のココノイエは
その前夜のココの様子。

久しぶりの

動くココをご覧ください♪
(う…ごく?)(・∀・)ニヤニヤ


パピーの頃から
ココ母にしつこーくカメラを向けられ続けられてるココ。
特に最近は
慣れたのかー
観念したのかー
あほらしくなったのかー(笑)←これだ、きっと。

シャッターを押しきるまで
じっとカメラ目線で待ってくれるようになりました。


久しぶりの動画
カメラをココに向けてみると…

[広告] VPS



”ダーツの旅”とかで
「これこれーおかーさん、
これは写真じゃありませんよ~動いて~(笑)」
って言われてるシロウトのおばーちゃん
みたいでしょ((≧艸≦))


なかなかかーしゃんの
「いいよ」の声がないから
途中自ら休憩入れて
もう一回”イイお顔”を作っています♪


そしてもうひとつは 
このあと、すぐ。
今度はこっそり撮影しました♪


ココは
何がしたいのかなぁ~???

[広告] VPS



「寝るんちゃうんかーい!」
ってツッコミ
絶賛募集中(笑)



ココ、イヌみたい~(笑)
(いぬですけど?byココ)



23時47分。
パジャマにお着替えタイムのココでした。
寝るまで元気もりもりの
春の夜です。




今日もココにおつきあい
ありがとございました。


さぁーて次回のココノイエは
ココのお花見!2014♪まずはフラワーセンター編!

なのはなとココ


いつもココとココ母に
たのしいメッセージを
ありがとうございます♪
犬喜びで拝見していますヾ(*゚∀゚*)ノ♪
関連記事

ココのげんきのひけつはね♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、はるはおおいけから♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: