topimage

2017-05

わわわっ!!3がつもおわっちゃう! - 2014.03.23 Sun

3月23日(日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

26-3-23-1.jpg

ごめんなさいーごめんなさいー
もうしわけございません!

前記事に沢山のメッセージ

さらに

「ブログ更新ないけど
ココちゃん元気ですかー?だいぼーずー!?」
等のご心配メッセージを
たくさんたくさん頂戴いたしまして

26-3-23-2.jpg

本当に申し訳ありませんでした。

おかげさまで
ココはとっても元気いっぱいです♪

悪いのは…

悪かったのは…

寝込んだりしてたのは…

こいつ。





26-3-23-3.jpg

タチの悪い風邪なのか
ぐずぐずぐずぐず
しておりました。
(連続更新したりするから???)笑

そして復活したらしたで
きっちりサボった分の
もろもろの用事が待ち構えておりました。

そうそう。
毎年の大事な大事な
春のお仕事
イカナゴのシンコも
大きく成長しちゃってましたしね(汗)

大体の用事も無事終えて

今日は久しぶりに
ゆっくりお散歩を楽しんできましたよ♪

26-3-23-4.jpg

かーしゃんもいますよーぉ(^_^;)


冬の間
いちども来なかったのかなぁ…三木山。

ココは大喜びで
お散歩途中
何度も何度も
ウサギ跳び♪♪♪

26-3-23-5.jpg

わざわざ用意した
ココノみず。
かーしゃん忘れちゃいましたが

終始ゴキゲンー!

26-3-23-6.jpg

たくさんたくさん
歩くことができました♪

26-3-23-7.jpg

もう日付がギリギリですが
取り急ぎ

ココげんきですよー!
ご心配おかけして
ごめんなさいー!

をお伝えしたいと思います。


26-3-23-8.jpg


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



メッセージ、ご訪問
沢山ありがとうございます。
全然全くお返事も訪問もできなくて
大変失礼しています。
もう少々お時間頂けるとうれしいです。ココ母

Sねーちゃん様、
何度も拍手コメありがとうございました。
メールフォームからのメッセージ
お待ちしていまーす♪
関連記事

ココ はるのじゅんびをします? «  | BLOG TOP |  » ココ、イメチェンしちゃいます?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: