topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ、イメチェンしちゃいます? - 2014.03.01 Sat

3月1日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



「ダブル更新なんてしたらココノイエ3月は休みかー?」
・・・とメールしてきた
わたしの友よ。

腰を抜かしたまえー

24-2-28-1_20140301182853c73.jpg

3月も頑張るのだ。
できる範囲だけれどもぉ。


さて本日のお話は
ココノキレイキレイをまとめて
2回分(笑)

まずはー
1月分(汗)

いつもテキトーに
トリマーさんにおまかせ♪のココ母ですが
ちょっと最近目指すことがありまして

それはー
このカワイ子ちゃんみたいな
くまちゃんお耳にしてみたいー!

otome.jpg

あ、ココがですよ(ココ母がしてどーする)

で、オツちゃんの専属トリマー”コタせんせー”に相談すると
「お耳の付け根部分をのばしてみればー?」ってことで

24-2-28-2_20140301182855ed2.jpg

1月から”うそ耳製造中”なんですよ。

…が1月は
ココ母の伝え方がへたくそで(汗)
全体的に長めの仕上がり。
お顔がちょっと

24-2-28-3_201403011828575a4.jpg

四角くなっちゃったような(^_^;)


関西限定の中古車屋さんのCMで
こんなキャラクターが出てて
我が家では前から人気者なんです。
ご存知ー?

24-2-28-4_20140301182857275.jpg

ケテイってー(笑)
声はお笑いのナオユキって人だと。

顔が四角いココちゃん
ココ父から
「ケテイ」と呼ばれてます。

24-2-28-5_20140301182859582.jpg

リボンつけてみましたー

そんなこんなで
すこーし長めだったトリミングから
1ヶ月足らずで

24-2-28-6_20140301182920558.jpg

ココちゃん いってらっしゃい!

これが最新
2月のトリミング。

24-2-28-7_201403011829212bb.jpg

”うそ耳”も伸びてきて
イイ感じなのではー♪♪♪

24-2-28-8_20140301182923913.jpg

せっかくイイお顔してくれてるのに
もじゃもじゃだー(笑)

ピンクの春らしい桜柄のバンダナ♪

24-2-28-9_20140301182924c62.jpg

トリマーさんのお話では
もう2、3ヶ月で
お耳の感じも整ってくるねって。

24-2-28-10_20140301182926120.jpg

たのしみ。たのしみ。


と、ここからは
2月28日のココ。
昨日アップできなかったので
日付もそのままですが

24-2-28-11_20140301183013cbe.jpg

トリミングから5日。
ヘアスタイル?も落ち着いてるでしょ?


ココノイメチェン。
じつはこんなところにもー



抗がん剤を始める時に
獣医さんから
「脱毛や被毛が”ぬいぐるみの毛”のような質感に
変化する可能性があります。」
と説明されてました。

今のところ
まだそのどちらも見られませんが
唯一変化したところ

24-2-28-12_20140301183014e83.jpg

もともと薄茶色いブチ(笑)の部分が
濃い点になりました。
最初1つだけだったのが
現在3つめ。

獣医さんとも
「ココノイメチェン」と呼んでるこのブチ。
どんどん茶色が濃くなって…

そして…

こんな風になんないかなぁー♪

24-2-28-13_201403011830167b9.jpg


あれ?パーマもかけたんかぃ?


24-2-28-14_20140301183010125.jpg


なんて想像して喜んでる
ココ母です♪


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


24-2-28-15_20140301183011391.jpg


いつも沢山の
たのしい拍手コメントありがとうございます。
前記事のお返事にまだ伺えてませんが
順次必ずお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします♪


関連記事

わわわっ!!3がつもおわっちゃう! «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりんちゃん♪あらわる!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

