topimage

2017-08

ココへ、ココちゃんからのぷれぜんと♪ - 2014.02.24 Mon

2月24日(月曜日)

またまた
ココノイエに寄ってもらって うれしいです。


本日2話目ー
(うひゃひゃひゃひゃー)
うきゃきゃかえる
またいつ固まるかわかんないクセにー


2話目のお話は

とある(?)
わん・わん・わんの日!


そう…
1月11日です(笑)


ココノイエにうれしいお届け物が…♪


重ね着検査員の登場。

26-2-24-11.jpg

さぁー
それはどうでしょう。
かーしゃんの
せくすぃー下着とか入ってるかもよ。(大量だね)

26-2-24-12.jpg


ココノイエ愛媛本部でお馴染みの(笑)
ココちゃん
シーズーココとの生活ログのココログさんと
ココ界の大先輩ココちゃんより

26-2-24-13.jpg

食い付き&飽き性娘に困ったココ母へ
ココログさんチョイスのドライフード&おやつの数々を
送ってくださいました♪

穀物フリーや
少量の摂取でも高カロリーなもの
いろいろ考えて選んで下さったことが
よーく分かります。

26-2-24-14.jpg

本当に
ありがとうございますー♪

ココちゃんよぉ。
しっかりどれも
おいちーしてくださいよ。

26-2-24-15.jpg

実際「おいちー中」のココを
観て頂きたいのに
前記事でお話ししたように
”ドライフードはかーしゃんにあげますキャンペーン中”
どんな手を使っても
食べない。食べないんだもんねのココ。

これまでも
「ココちゃんのために!」って
送っていただいた
むーちーさんフード♪
るっぴぃママさんフード♪
コタさんフード♪

喜んで食べてるなぁ~と思ったら
ある日突然…「ちーん」(大泣)

でもだんだんつかんできました♪

ドライフード⇒お肉&野菜⇒半生&ウエットフード

の短期サイクルがあることを~ぉ!

だからここはガマン!で
食べる時期まで開けないゾ!と
キリキリ歯ぎしり状態で
待つこと…1ヶ月半。


はい!キターっ!!

26-2-24-17.jpg

ドライフード期!
コレ昨日(2/20)です(笑)

何故かビンボーくさい
ティシューの敷物がお気に入り(笑)


これから
いろいろお味見させてもらおうね♪

26-2-24-18.jpg

なんだかこの頃
ココノコノミの先読みができたら
ちょっと「よっしゃー!」って気分になります(^o^)丿

コ「おっ♪かーしゃん、きがきくね」
母「そーでしょ。そーでしょ。かーしゃんすごい?」


…って
こんな飼い主でいいのでしょうかー



さ、最後に
ココログさんのおやつもいっただきまーす♪

26-2-24-19.jpg

神様ではなくて
かーしゃんの言う通り。


ほい。
これどーぞ。

26-2-24-20.jpg

ココの許容範囲を超えるサイズだけど
本犬食べる気まんまんな模様。

26-2-24-21.jpg

写真うつりなど気にせず
大きいままで
いただきました♪


愛媛のココちゃんは
いろんな病気もひょいっとココログさんと無事乗り越えて
来月14歳のおねーさんココちゃん。
14歳も15歳も16歳もずーっと
元気いっぱいでいて欲しいな♪
兵庫のココも
まだまだひよっこだからねー

26-2-24-22.jpg


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁーて次回のココノイエは…
お久しぶりー!のあのこ。かいじゅうっぷりはいかに???



いつも沢山の拍手コメント
ありがとうございます。
楽しく読ませていただいています♪
関連記事

おひさしぶりんちゃん♪あらわる! «  | BLOG TOP |  » ココ、いまごろ”コレ”たべますか?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: