topimage

2017-08

ココ、いまごろ”コレ”たべますか? - 2014.02.24 Mon

2月24日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



…ソチより
戻って参りました
(行ってません)

メダリストが最年少から最年長…などなど
連日目が離せなかった
ソチ五輪。
とかく午前3~4時頃に
「もしやメダルかーっ!」なんて日が多く
ワタクシすっかり
目が覚めちゃうクセがついてしまいました。


さて
気付けば2月も終わり(汗)
このままぐーたらしていると
”2月の更新1回!”という
ワースト記録を作ってしまいますので(大汗)
画像は売るほどあるしね
はちまき巻いて頑張ります!(今巻かないのがハヤリ?)


26-2-14-1.jpg

とある
(はっきり言っちゃいなよ)
1月7日のココちゃん(笑)


ナニをそんなにみているーの?


それはー

26-2-24-2.jpg

むっくにお供えした
七草粥♪
むっくはこれがだーいすきな子でした。


で、ココも負けず劣らず
大の大のだいこーぶつ♪

これ以上待たせると
むーちゃんの写真に
穴が開きそうです(笑)

26-2-24-3.jpg


穀物は控えめココですが
今日は大盤振る舞いだーよー♪
蒸した豚肉にトッピングしてみました。


年末年始も
おいちーものをたらふく食べて
正月太りまでこなした(?)ココ。
この頃は

ドライフードは
 かーしゃんにあげますキャンペーン

の真っ只中。

26-2-24-4.jpg

痩せてる時は
必死で食べさせていたのですが
最近ちょっとぽっちゃりんなので
ココ母的にも
キモチに余裕がうまれました。
「好きなモノ食べれば~?」

とか言いつつも
隣りのお皿には
申し訳程度のカリカリが(笑)

26-2-24-5.jpg

この体操服女子の
食いっぷり(笑)


あっという間にー

26-2-24-6.jpg

からっぽ♪

26-2-24-7.jpg

顔はかぴかぴー(笑)
それは”おかゆのさだめ”だもんね。


何度も何度も繰り広げられる
”イイお顔アピール”

26-2-24-8.jpg

はい。知ってます。

26-2-24-9.jpg

ココはおいしかったら
ソファお顔フキフキ攻撃を行います。
ココ母の嫁入り道具で(泣)

26-2-24-10.jpg

…って聞いたところから
早1ヶ月半経ってるから…

ひぇ~
今年もすでに2ヶ月終わろうとしてますよー奥さん!!



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


「あら?ココノイエ今日は短編ね」
って思いましたー???
(思わないし、そもそも短くないって?)

冒頭に申し上げましたように
ココ母大変焦っております。
もーその様は
「撮りためた画像に”おしくらまんじゅう”されてるようです」

と言うことで
重大発表!?
(今お口に何か入ってたらゴクンしてくださいねービックリしますよー)

本日 このあと
ココノサンポを挟んで
もう一話更新しまーす♪

うきゃきゃかえる

そこまでじゃないけど。

ですので
お手数ですが
また遊びに来て下さいねー♪


前記事のスピードスケート系?ココ。
「ココちゃん速そう!」「でも闘争心ゼロ~(笑)」など
沢山のコメントありがとうございました。
ここで問題がひとつ。
走るのは確かに速いココですが
「ヨーイドン!!」の「ドンっ!!」のピストル音。
怖いんですけど(笑)どーしましょ?
関連記事

ココへ、ココちゃんからのぷれぜんと♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、かんびょうします?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: