topimage

2017-05

ココのおしょうがつ2014 - 2014.01.15 Wed

1月15日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


26-1-14-1.jpg

1月15日もしゃもしゃココです。
お口きゅ♪してみました。

松の内も明け
1月もすでに15日ではございますが
ココノイエはまだしゃーしゃーと
お正月のお話など
させていただきます。

26-1-14-2.jpg

それには
ふかーい得意のもろもろな諸事情があるのですけど

お正月から「えー↓↓」な話と
「いえーい♪」なお話
どちらにしますー?(笑)


(;´-∀-`)ゞ
いやいや
もちろんイイ方いきましょう(*^。^*)


そのまえにーヽ(^。^)ノ


年末に
いつも仲良くさせて頂いてる
お気楽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~のchiruさんより
またまた頂いちゃったんですが♪

26-1-14-3.jpg
…ホントはもっともっといっぱいあったんです(笑)
お母さまお手製の美味しい野沢菜漬け
去年に引き続きご馳走になりました(した?)
おば様作の見事な大きさのキャベツもごちそうさまでした(した??)^_^;
あと長野のりんごもー!
ちゃんと撮れてなくって(大汗)ごめんなさいーchiruさん

あ、でもコレみてみてー♪

26-1-14-4.jpg
~おこじょでんふんふ~
~わさびでんふんふ~

信州限定のなめこ”ねつけ”シリーズ♪
すりおろされてるワサビがたまらん♪←ツボ

「んふんふ」っていうのは何でしょうねー

chiruさん 
いつもんふんふな限定モノ
ありがとうございますー♪(使い方ちがう?)


さて
ここからは元日のお話です。

26-1-14-5.jpg

2014年1月1日。
新しい年が明けました。
良い年になりますように。


朝からひとり初詣に行ったきり
なかなか帰らなかった
この人を待って
お雑煮で祝います。

26-1-14-6.jpg

元日早々
若干の温度差も感じつつ(笑)


そんなココノイエの元旦に

26-1-14-7.jpg
(実際には気分↑↑じーさんが「おーい♪荷物~荷物~」と叫んでました)笑

宅急便が元日の朝から来てくれるなんて
こいつぁ~春から縁起がいいねー

26-1-14-7-2.jpg
ココちゃん お知り合いの香りがします???

なんとそのもりもり縁起がいいお品は

26-1-14-8.jpg

「ココ、くんくんしてわかりましたよー!」なはず
昨年の秋には
ココノイエに遊びに来て下さった
☆MY SWEET BOY 大吉☆の大ちゃんママさんが
「去年いっぱいがんばったココちゃんにお・と・し・だ・ま♪」って~
大ちゃんママさんお手製のおとしだま袋も可愛いなー♥

お会いした時にママさんが写して下さった
キレイなお写真も♪

26-1-14-9.jpg
ありがとうございますー
大切にしますね♪

ココ母には
これまた縁起が良いお饅頭

26-1-14-10.jpg
美味しくいただきました♥

ココへの「おとしだま」の中身はねー

26-1-14-11.jpg

華やかであったかそうなちゃんちゃんこ♪
さらに大好物のペロQ~

ではでは
早速着させていただきましょうねー♪

26-1-14-12.jpg

ココ母が選ぶちゃんちゃんこは
いつも地味~なものばかりだから
カワイイちゃんちゃんこに
みんな大喜び♪♪♪

26-1-14-13.jpg

毎度ながら
お礼のご紹介がのろのろのココ母で申し訳ありません。
chiruさん
大ちゃんママさん
本当にありがとうございましたーヽ(^。^)ノ


「ありがとうございました」っということで
もういっちょ。

26-1-14-14.jpg

今年も
ココへの素敵な年賀状を
ありがとうございました。


写真を撮る際に
「ココえらいねー♪」とほめると
本犬どんどん
調子が出て参りまして…

26-1-14-15.jpg

数名のおともだち
ふんづけちゃって
ごめんなさーい(〃▽〃)ゞ
あたまに爪がささってるし(笑)


こんなココですが
今年もよろしくねー


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



前記事では”オツ&ココ姉妹”に
たくさんのコメント
ありがとうございました。
「セットで欲し~い!」というご意見が
多かったのですが
コタさんどうします?(*^。^*)
関連記事

ココ、おしょうがつのひみつ? «  | BLOG TOP |  » オツちゃん ココノイエはくつろげますか?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: