topimage

2017-10

オツちゃん ココノイエはくつろげますか? - 2014.01.09 Thu

1月9日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


本日のリアルココノイエ地方
くるくるくるくるお天気が変わっています。

ちょうどお昼頃。
突然降り出した雨がみぞれ状に。
ぽつぽつ音がこつこつ音になり
びびってます、ココ。

26-1-9.jpg

もしかしたらー
「雪になれ~ぇ♪」と横で小躍りしてる
ワタクシが怖かったのかもですけどー


さてお話は前回のつづき。

二匹のパンダとその飼い主たちは

26-1-9-1.jpg

ココ御用達の大池でお散歩♪
ここもまた
”オツちゃんは何度も来たことあるけどコタさんは初めて”
という面白いことで。

タッタカ♪タッタカ♪
ガニ股で元気に歩くココをみて
コタさんの中で
「ココちゃんはホントにビョウキなのか??」
説なども浮上しつつ…

ココノイエへ帰りました

コタさんより
うちの娘たちへ
クリスマスプレゼント―♪

26-1-9-2.jpg

ドライフードの飽き性が激しいココのために
次期フード候補をプレゼントしてくださいました♪
ホント助かります~


一方?オツちゃんは…

26-1-9-3.jpg

ナニされてんのー?



正解は→→→

26-1-9-4.jpg

コタさんが
オツちゃん用ココノフクの
色を選んでいたのでした♪
(ちょっとした手違いで4色もあるこの生地)笑

26-1-9-5.jpg

楽しみに待っててねー



ひとしごと終えたオツちゃんは

26-1-9-6.jpg

ガスファンヒーターの前で
ぬっくぬく。
お耳がふわっふわっ揺れてるね。
ココノフク着用のままでも
オツちゃんそんなのカンケーないし~


そこへ…突然…

26-1-9-7.jpg

いつもながらに
フレームインがうまいコタさんだ(笑)



さらにはー


26-1-9-8.jpg


26-1-9-9.jpg

ぶれっぶれで
ぱんだ2も来たーっ


ココはコタさんの足…と思われるモノに

26-1-9-10.jpg

「あそぼー♪」の大サービスヽ(^。^)ノ
コレ最近の得意技です。
ぱんだ1は相変わらずほかほか。
近すぎて香ばしいよーオツちゃん(汗)もえるー!


一応
2ぱんだ並べた
お写真でも撮っておきましょかー♪
ってことで

26-1-9-11.jpg

…(〃▽〃)ゞ ええっと…

1ヶ月くらい
寝食ともにしてましたよね?おたくたち(笑)

くっついてニッコリ♪
なんてお願いできそうにないので

26-1-9-12.jpg

今日のところは
コレで手を打ってくださいまし(〃▽〃)ゞ


26-1-9-13.jpg

ひゃーぁ
オツちゃんかわいいなー


なんやかんやしてるうちに
あっという間に日が暮れて…
オツちゃん もう帰らなきゃだって。


玄関でブーツ履きながら
ママが呼んでるよ~
「オツーかえるよ~」って


26-1-9-14.jpg

26-1-9-15.jpg

このあと
オツちゃんは
サッサとストーブの前にお戻りになり(笑)
ココはコタさんに
「はやくあがってあそぼー♪」と誘い(笑)

みんな不正解ー!d(≧▽≦)


あまりの可愛さに
「オツちゃんお正月ココノイエにいるー?」と聞いたココ母です。


コタさんとオツちゃんを
駅までお見送りした後のココ。

26-1-9-16.jpg

しょーんぼり。


またすぐ会えるよ、ココ。
楽しみに待っていようね♪
っーか!
そんなに凹んじゃうなら
もっと遊ぼうよーもっと関わろうよー(;´-∀-`)ゞ
って、みなさんも思いましたよね。


そんなココノイエ
クリスマス・イヴ・イヴでした(まだ言いたかった)



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



いつも楽しい拍手コメント
たくさんありがとうございますー♪
お正月に竹田城跡へ行かれた初コメさん♪
ありがとうございました。
雲海はご覧になられたのかな?最近混んでるそうですねー
もう何年も行ってないので
暖かくなったらココも連れて訪れたいなぁーココ母

関連記事

ココのおしょうがつ2014 «  | BLOG TOP |  » ココ、ぽけーっとしてますが?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: