topimage

2017-10

ココ、2014ねんのごあいさつをします。 - 2014.01.03 Fri

1月3日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


みなさま
あけまして
おめでとうございます!


26-1-3-1.jpg

昨年中は
なかなかコメントや訪問もさせて頂けなかったり
ブログのコメント欄も
拍手コメントに変更したりの
ココノイエでございましたが
そんな中でも
たーくさんの方々にご訪問いただき
またココノビョウキのご心配等
本当にありがとうございました。


2014年も
ココノイエ一同
楽しく・明るく・元気いっぱいで

(もーそこだけが取り柄)
がんばって参ります!

26-1-3-2.jpg

どーぞよろしく
おねがい いたします♪
        ココノイエ一同


26-1-3-4.jpg

やっと年末年始のバタバタ&疲れからも
開放されつつあります。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
これから順次 ご挨拶に伺います。
今年も年賀状をいただいたお友達。
ありがとうございました♪


最後に…

ココノイエのNew Faceのご紹介です(笑)

26-1-3-3.jpg

午歳の年賀状は
”ココノ仮装”はやめて(笑)
馬を作ってみました。
…が 仕上がりが…なので
”馬みたいな…馬風な…”ってことでー
ばふうさんと名付けました♪
はい。今年もイタいです。


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。
関連記事

ココ、ぽけーっとしてますが? «  | BLOG TOP |  » みなさまーよいおとしを!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: