topimage

2017-04

ココからの、chiruさんからのメリークリスマス♪ - 2013.12.27 Fri

12月27日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



さぁーーーーーっd(≧▽≦)
いよいよ年末 大詰めですよー♪←年末大好きココ母(笑)

年賀状を出し終え
ひとつひとつ予定していることが済んで行くっていいっ♪
(ってまだまだ山積してるけどぉ)笑


さぁー!ここからは時間との闘い!?
ブログもちゃちゃっとまとめるぞー!
と、昨夜はハリキッていたら

田舎から届いた(うちも田舎だけどもっと田舎から)
のし餅カッティングのお仕事がー
ココ母は結局8キロ分
切って切って切りまくりました(〃▽〃)ゞ
今朝は腕がまだぷるぷるだけど
がんばるぞーぉ



どんどんお話が
後手後手でお恥ずかしい限りです(;´v_v)ゞ


それは…12月初めの頃(大汗)


観葉植物とクッションとココが
縁側に干されてた晴天のある日。

25-12-27-1.jpg

ココノイエに
うれしいうれしいお届け物が。

25-12-27-2.jpg

昨年に引き続きまして~

いつも仲良くさせて頂いております
ココ母憧れの地のひとつ
北信州にお住いのchiruさんから
どっさりーいただきました♪

ステキな雪景色 
絶賛公開中のブログはコチラ⇒お気楽モモコの出勤簿~建設会社マスコット犬の日常~

25-12-27-3.jpg

chiruさんお手製
ももコさんからのひと足早いクリスマスカードも真っ白な雪をバックに♪

そして信州のおいしーものばかり。

25-12-27-4.jpg

このバタージャム、栗りんジャム
変わってますねー♪
こーんなふうになってて

25-12-27-5.jpg
ぐりんぐりん混ぜても
そのまますくってぬりぬりしてもいいそうですよ♪

ココ父には
これまた大好物の

25-12-27-6.jpg

地元の米、地元の水、地元の和紙を使ったお酒♪
そして
野沢温泉の名水「六軒清水」と野沢蕪で作った焼酎ー!
どんなお味なんでしょう~♪
これは”赤カエル”覚悟で
お正月には頂かなくっちゃー♪♪♪
(ココ父、あとのことは頼んだ)

そしてねー♪

かわいーももコさんのカードをつけて下さってた
その包みには…

25-12-27-7.jpg

もらっちゃったもんねー・:*:・:(*V∀v艸):・:*:・


25-12-27-8.jpg

ココもえてちゃんも
気に入ったん?(人'▽`)


ココロもほっこり
おなかもぽかぽかな
ステキな贈り物を

25-12-27-9.jpg

chiruさん ありがとうございましたー!m(。v_v。)m
ご紹介が遅くなったうえに
何点かソッコーでお腹にしまっちゃっててごめんなさい(笑)←さすがココ母。


とてもキレイなポインセチアのXmasカード

25-12-27-10.jpg

むっくも
きっと犬喜びしてることでしょう♪


年末バージョンで(?)
バタバタカンタンなご紹介になってしまいましたが
もう少しだけおつきあいくださいね(n´v`n)



12月24日(火曜日)

年内最後のココの通院日。



いつもの通り
血液検査とお薬をいただきに行きました。


採血の結果が
とても良くって

ステロイド剤投与が終了しましたー!ヽ(〃v〃)ノ
今後もまた再開する可能性ももちろんありですが
ココノビョウキは
今とっても
イイコにしてくれてるそうです♪

抗がん剤は引き続き3日に1/2錠のペースで
リンパの腫れや体調の変化がないか見守っていきます。

気になる体重も

5.0キロ!!!(前回より+100g増)
もぉーどれだけぶりの5キロ台!!
最近って
お肉やら野菜やらカリカリフードやらオヤツやら(笑)
けっこう食べてるなぁーって感じてたんですよね♪
食べたい!ってことと
身に付くってことは
体調がイイ証拠!
ホントにうれしいです♪

うれしやー♪記念に
センセーと1枚ぱちりっ♪



25-12-27-11.jpg

「ココ~ワンちゃんの隣にお座り」と言うとこの通り(笑)
病院のスタッフさん達が爆笑してました。
「ココちゃん慣れてる~(*^。^*)」って。


治療を始めた頃は
こんなに元気な年末年始が迎えられるだろうか…と思うことも
正直ありました。
でも ココはいっぱいがんばったよー!

ステロイド終了は
ココからココ母への
クリスマスプレゼント・:*:・:(*V∀v艸):・:*:・

きっと そうですよね。

おんなじならーお高い抗がん剤がなくなった方が
おサイフ的にもウレシいんですけどー
こらこらこらーっ!!!
こんなに長文消したのはじめてだ(笑)


いつもココを応援して下さるみなさま。
ありがとうございます。
また一歩、ココは前進できました。
いっしょに喜んでいただけたら
ココノイエ一同うれしいです(〃▽〃)

25-12-27-12.jpg


今日が仕事納めのお勤め人のみなさま
今年もおつかれさまでしたー!
楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
あ、風邪とか禁物ですよ。
さぁーここから主婦連の出番ですよー!
がんばりましょうねー!

ブログ・ココノイエは年内
もうちょっと続きます。
なかなかコメントはできなくて申し訳ありませんが
またチラッと覗いていただけたら
犬喜びします♪
関連記事

みなさまーよいおとしを! «  | BLOG TOP |  » ココ おつかいにいそがし♪です

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: