topimage

2017-10

ココ、いっただきまーす♪ありがとーみるちゃん♪ - 2013.12.09 Mon

12月9日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


前々記事のココへのご心配にひきつづき
前記事”ココノイエ3周年”までも
たくさんたくさんのコメント頂戴いたしまして
本当にありがとうございます。

時間の都合上
まだお返事&お礼コメントに伺えておりませんが
取り急ぎ
こちらでお礼申し上げます

「4しゅうねんめもよろしくねー」の
ご挨拶が終わり
「全員解散ーっ!」となった
あ・と。

25-12-9.jpg
きょーぼーなえて。


さてお話は
混合ワクチン注射の翌々日。
11月24日(日曜日)

ちょっぴり
しょぼんーを引きずる
ココとココ母のもとへ
うれしーいお届け物が♪

25-12-9-1.jpg
早々に群がる母娘。
わくわく感満載ですよ。

このハイエナ母娘に
わくわくを届けて下さったのはー

いつもなかよーくさせていただいております
お馴染み
ブログアレレ?!みるちゃんの散歩

25-12-9-2.jpg

みるままさんとみるちゃん
でっす♪ありがとー♪

実は我が家のココ。
あんなに好きだった
”1日1本グリニーズ”
なんとなんとなんとー
飽きちゃったのです(泣)

デンタルケアももちろんですが
ながーく楽しめる噛むオヤツ…も
与えたいじゃないですか?
そんな時
7月のお誕生日に
みるままさんが選んで下さった
ガームー!

25-12-9-3.jpg

その名も
クライミング・ナチュラルガム・トルネードスティック 
コラーゲンに~
コンドロイチンに~
グルコサミン入り!
ココ母も齧りたい!齧りまくり隊!(隊員か?)

その素敵なガムや
これまた大好物のペロQ&ターキーコンボもね!

横の可愛い包みは…

25-12-9-4.jpg

「ココ母用ペロQだよ~」って(人'▽`)きゃっ

25-12-9-5.jpg

いやいやー
だからー
”ココ母用”だってー

ちゃんとみるままさん
書いて下さってるでしょ?ん?

25-12-9-6.jpg

読めないかー(〃▽〃)ゞだーねー

中は美味しさ折り紙つきの
ロイズのチョコセット

25-12-9-7.jpg

チョコ好きの我が家。
これは命がけの闘い必須とみた(。¬ェ¬。)

ほかにも
ココ母の健康をお気遣いいただき
黒ごま、アーモンド、きなこ~に
焙じ茶オーレ♪
と、ともにいただきたいお煎餅♥
25-12-9-8.jpg

これまたお馴染み
今や我が家のとっておき和食には欠かせない
千代の一番だしー
これで出したお出汁のお雑煮
美味しいんだよねー♪

25-12-9-9.jpg

あっヽ(´∀`ヽ)
ついついココ母ばかり…

ココちゃんも
さっそくいただいちゃいましょーか?

25-12-9-10.jpg

大好きながーむーを。

25-12-9-11.jpg

たくさんいただいたので
しばらく楽しめるよ。
よかったねーココ♪

25-12-9-12.jpg

みるちゃん、
みるままさん
ありがとうございますーヽ(^。^)ノ
親子共々楽しませていただきますねー♪



…と

おかげさまで
すっかり気分も体調も良くなったので

日曜日の午後
近くまで用事で出かけたついでに
久しぶりの

25-12-9-13.jpg

三木山森林公園に寄ってみました。

すっかり日暮れが早くなり
日が暮れた途端に
ぐぐっと寒さがやって来ます。


なので
できるだけたくさん
お散歩を楽しんで
たいした写真もないのですが(それ、いつも)

25-12-9-14.jpg

まぁ~こんな
もしゃもしゃココの写真も
あんまりないので
載せておきましょうかー(笑)

あきらかに
ジブンよりちっちゃいワンちゃんに
「わんこら!」吠えたりされつつも
お散歩を満喫したあとは
助手席で
うちまでぐっすりzzz…

帰り道
大渋滞に遭っちゃいましたが
運転手のココ母も
寂しくないよー♪


25-12-9-15.jpg

起きてる子
いっぱいいるからね。
(≡∀≡σ)σ



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


25-12-9-16.jpg
あら?おひとり?
クリスマス風(?)ヘッダー写真を
撮る前の様子です。



いつも沢山の拍手コメント
ありがとうございます♪
楽しくうれしく拝見しています♪
お礼の訪問に
お邪魔させていただきたいので

本日は拍手コメント
おやすみさせて頂きます。
関連記事

ココ おつかいにいそがし♪です «  | BLOG TOP |  » ありがとう!ココノイエ3しゅうねん!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: