topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとう!ココノイエ3しゅうねん! - 2013.12.06 Fri

12月6日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらってうれしいです。



タイトルにもう出しちゃいましたが

12月5日で
ココノイエは
3周年を迎えることができましたー!


25-12-6-1.jpg

月日が流れるのは
ホントに早いものです。
2周年のくすだまを割ってから
もー1年が経ちました。


思い起こせば
去年の12月。

「2周年だぜ!やったー!」と喜んだまま
ココ母まさかのインフルエンザでブログフリーズ。
さらにその間
エアコンまで壊れるという
とんだ不幸続きでした。

今年は
おかげさまでココの体調もまずまず
もちろんココ母も病んでないし(笑)
いいぞー!いいぞー!…と思っていたら


昨日…
そう3周年を祝う当日!!!!!
(誰だー?もしくはナンだー????)




ガス給湯器壊れました(大泣)

思わぬ大惨事に
見舞われたのはココ父ですが(朝から水シャワー)
どーせやらなきゃーな大掃除が出来て
良かったー♪
モノは思いよう?d(≧▽≦)
でもお湯ってだいじー!こごえます(泣)



ということで
凍えつつも元気出して

今年もせっせと数えてみましたー!
あ、もちろんカレンダーの裏に”正”の字で

ブログをお持ちの方
ランキング等参加の方、
足あとのある方
コメントやメールのおつき合いのある訪問者さま…等 
いつもココノイエにお立ち寄りくださってる方々を
カテゴリー別に数えましたよー

25-12-6-2.jpg 

背景がまさかのココ母かえる色で
白抜きかえるになってしまいました(笑)
あんまり考えずに描いてることがバレバレですねー


今年は去年より細かく書いてみましたが…
allねこさんのご訪問が
本家(?)シーズーを上回りそうな勢いです!(*V∀v艸)


そして3位は新たな動き。
動物・生き物カテゴリー以外の方々。
ガーデニング・手芸・音楽・お料理などなど。
ココ母の好きな分野ですねー♪♪♪

ワンさん・ネコさんの種類も
昨年よりぐーんと増えて犬喜びです。
2周年の集計はこちらからご覧くださいね⇒2周年のおはなし。


なかなか更新ができていない時でも
根気強く待ち続け
それでも「しーん」としてたら
「ココ母、寝込んでないのー!?」
「ココちゃん元気?」
と安否確認メール、コメント等の数々。山々(笑)



いつもいつも

ありがとうございますー!(〃▽〃)ゞ



みなさまに愛される
ココノイエの
しょーもない話を
ほわほわほっこり話を
もっともっと
たくさんお届できますように
ココを中心にがんばってまいります♪

どーぞみなさま


25-12-6-3.jpg

ココノイエ
そのへんにいた子
選抜メンバーでお届けしました。


4周年目もよろしくねー♪

25-12-6-3-2.jpg






ここでひとつ告知でございます。

兵庫県西部は今
1月からスタートする
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で盛り上がってます。

兵庫県三木市は
秀吉の”三木合戦”で有名な三木城跡や竹中半兵衛の墓など
歴史好きにはたまらない名跡がいっぱい。

そんな三木文化会館にて
明日、12月7日(土)
こんなシンポジウムが開催されます。

告知

歴史が大好きな方
お近くの方は
ぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか?


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは
ワクチンで凹んじゃったココとココ母。そんな日曜日にやってきたウレシイことって?
25-12-6.jpg



前記事ではココのご心配&「ココ母どんまーい!」の
たくさんたくさんの拍手コメント
本当にありがとうございました!
お時間頂きますが 順にお邪魔せてくださいね。
ココもココ母も元気でましたー!
ありがとうございます!
関連記事

ココ、いっただきまーす♪ありがとーみるちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、びょういんでへこむこともある?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

