topimage

2017-05

ココ テラスせきをたのしむ? - 2013.11.18 Mon

11月18日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


はぁー
終わりましたね。グラなコロ。
突然のお別れに
喪失感漂うココ母です。(で、5日空いたか?)

今年は10.5グラ。
最終まで
初日にココ父と半分こ~♪した
”0・5”が消せず
このような結果となりました。
ちなみに去年は15グラで(うっぷ)
寄る年波を感じざるを得ない。
といったところでしょうか(しみじみ)


さて今日のお話は…

25-11-18-1.jpg

またまたどんどん
遅れてきたよー(汗)
(このココは9月25日の写真ですしね)

25-11-18-2.jpg

などぉ?

25-11-18-3.jpg

ということで


25-11-18-4.jpg

11月2日(土曜日)のコト
ちょっぴり”あろまちゃん風”に
宣言ココちゃんです♪

やって来たのは
お馴染み

25-11-18-5.jpg

ビブラビtable
外観使い回し画像デス。



こちらの子は
来て早々に

25-11-18-6.jpg
おやつタイムだって。

そのおやつの子(?)の今日の服

ココ父とココ母が
吹き出し気味に
意見一致して
ポチッとなーをした
いつものフルさんのお洋服。

その名も

25-11-18-7.jpg
”芋ベロアつなぎ”
体操服風つなぎですー

確かに
フードかぶった姿は
サツマイモみたい(笑)
巷ではこーゆーのを
”ダサカワイイ”とか言うらしいよ。

おにゅーの芋服に身を包み
今日のいもココは大変ゴキゲンさん♪

25-11-18-8.jpg
シェフは呼ばないけど
とっても感じのイイ店員さんが
次々来てくれるよ~♪

まずはランチセットのサラダやスープね。

25-11-18-9.jpg

ココノイエにお詳しい方なら
すぐお分かりになると思いますが
今回初めて
”ちょっとおおきめサラダ”を選んでみました♪

サイドメニューの選び方
  1.大きめサラダ+ちっちゃめスープ
  2.ちっちゃめサラダ+大きめスープ
  3.ちっちゃめサラダ(またはスープ)+デザート

今回は1と3を選びました♪ 


と、この画像じゃ分かりずらいので

25-11-18-10.jpg

ココの頭で大体見当つけてね。
暑い時期はもっと大盛りだったけど
これでも十分あります。

「あー!!ここに大ちゃんママさん
           お連れするべきだったなー(泣)」と
反省しきりのココ母。
まぁーいいや。
次回はここってことで♪

そんな間も

25-11-18-11.jpg

25-11-18-12.jpg

ずっとごきげんよろしくってよ♪な
いもココ。

メインも美味しくいただくから
その調子で待っててよ。

25-11-18-13.jpg

これまたおいちーメインが
運ばれてきたその…ころ…

そう…
”熱いうちにいただきたいの!ここテラス席だから”
のそんな頃…

雲行きが怪しくなってきた…( ̄- ̄;)アメ?
あ、雲行きーっても
ココの…ココゆき???

このテラス席の椅子
薄い毛布くらいじゃ
隙間からも
後ろからも
気を抜いたら
ココの足がずぼっと出ちゃう!

これならどーよ!と
椅子を2脚
リゾート風に組み合わせてみたけど

25-11-18-14.jpg

ものすごーく座り心地が悪いらしく
すごんでいます(笑)

(教訓・ビブラビにはココ号持参)


椅子の後ろをバッグで堰き止めたり
「ココファイト!」と
意味なく応援しつつ
食べ続ける母

とは違ってー

さぁーお待たせいたしました。

こんなとーきーはー?

25-11-18-15.jpg

全国あまあま父の会所属。
なんだか服の色まで合わせて来てる
ココ父っさん。ペアかい?ペアなのかい?

んまぁー♥
宝物でも抱っこするみたいに(あ、宝物か)(〃▽〃)ゞ


ほぉーれ
デザート来ましたよー(やけくそ感でいっぱい)


25-11-18-16.jpg

いちじくのケーキ。
ドライいちじくの見た目が
しいたけにくりそつで
しばらくウケてた
部外者ココ母です。

25-11-18-17.jpg

もちろん
そのまま召し上がってました。

が!

これまた恒例

ココ母の
「こっちにも来い!」コール

25-11-18-18.jpg

ペア感のかけらもない服装です。


そんな頃
テーブル上では

25-11-18-19.jpg

満腹なふたりが
残ったデザートの押し付け合いオススメし合いっこ♪


さてこのあと
もう一軒
行かなきゃならないところが
あります。ので

25-11-18-20.jpg



次回につづきます。




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


25-11-18-21.jpg



拍手コメント
いつもありがとうございます。
お返事は訪問&応援にかえさせていただくことも
あるかも?ですが
よかったらひとことお願いします♪
メール・フォームもどうぞ。
関連記事

ココハハは”こなもん”ずきなの? «  | BLOG TOP |  » ココは”〇〇〇ばん”をしています?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: