topimage

2017-08

ココは”〇〇〇ばん”をしています? - 2013.11.13 Wed

11月13日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


ううー
寒くなったなぁー

…と
窓から外をぼんやり見てた
今朝のコト。

25-11-13-1.jpg

ココノニワの向こうの道路の
これまた向こうの畑の柿の木!

ありったけの望遠で撮ってみました!(鼻息荒く)

25-11-13-2.jpg

昨日まで
全ーく寄り付きもしてなかったですよね?あなた。

柿の食べ頃ってことですカー(笑)

というか
問題はそこじゃなくてー

昨日まで
ココは連日
柿に近寄る見知らぬニンゲンの
見張り番をしてたのにーぃ!
(それって俗にいう?)(≡∀≡σ)σ

大ちゃんママさんにも
「毎日窓から柿の番してるのよーうふっ」って話したのにーぃ


今日の今日に限って



25-11-13-3.jpg

おーい!柿、やられてるゼーぇ
ってうちのじゃないけど(〃▽〃)ゞ



で、おしまい!(ケル)
とかってやってみたい。
でもご存知のように
それが出来ない性分なのでー

ココの”〇〇〇ばん”
もうひとつ参りまーす♪
一つ目は”みはりばん”でした…が
正確には”しておりません”ね(笑)


少し遡って
10月31日。
大ちゃんとの楽しいおデートの
興奮冷めやらぬ翌日のこと。

お馴染ココノイエの名女優
只今”高熱でダウン中”の(だいぼーず?)
りかままさんと
とってもカワイイカフェに行ってきました♪

25-11-13-4.jpg

cafe MIST

25-11-13-5.jpg
ランチタイム満席~
100%女性…と言っていいほどです。

25-11-13-6.jpg
ステキですもんねー
ココ母、大好きな雰囲気です♪
中もシンプルでいい感じ。


お料理もね
25-11-13-7.jpg
これまたシンプルですっごく美味しかったぁ。
あ、ココ母のごはん
りかままさんから分けてもらって
てんこ盛りです(笑)

25-11-13-8.jpg
デザートもとっても美味しいぃ。(4種の中からひとつ選べます)
りかままが黒豆の方。
ミニミニミニミニチョコパフェ(笑)
もっと食べたいーがるる~♥

25-11-13-9.jpg

ほかにも
日替わりランチなどもあり
また必ず行きたいお店でした。

25-11-13-10.jpg

日曜が定休とは
ざーんねん!


…ということで
2つ目の”〇〇〇ばん”は
もちろん
”おるすばん”ですね。


このままでは
今回のお話
野生のカラスより露出が少ないココなので


本日”夜の部”のココをどうぞ。


25-11-13-11.jpg


ココ母の冬のお連れさん。
ひざ掛け毛布を敷いてのご挨拶。

だけど
なにやら
ヘンなんですけど。


25-11-13-12.jpg

ヘンでしょー
ヘンだわー

シーズーっぽくないしー
むしろ
犬の首の角度じゃないしー(*`ロ´ノ)ノぐいーんって


25-11-13-13.jpg

あ…
うしろあしが伸びてたのか~
なーんだ(〃▽〃)ゞ



ん???



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


どーん!

                  25-11-13-14.jpg
                  ふえた(笑)


さらに今日のグラ友はねー

                  25-11-13-15.jpg
                  ココじいじに誘われたら断れないしぃ。
                  なのに「美味しい?」と聞いたら
                  「まぁまぁ」だとーぉ!∑( ̄Д ̄ll) 


お店で
「グラコロっていつまでですか?」とお尋ねしたら
どれかがなくなるまでなんですよ~ふふ♪」と
答えて下さいました。
むむっ!?
どれかって
パンかキャベツかコロッケってこと?
キャベツが無くなった際には
ココ母、買いに走りますけどー?(笑)  
そろそろ終わりですよね。
みんなでグランドフィナーレを飾りましょう~♪



いつも沢山の拍手コメント
ありがとうございます♪
ココもいっぱい食べてがんばってます。(母も)笑
また覗いてくださいね♪  
関連記事

ココ テラスせきをたのしむ? «  | BLOG TOP |  » ようこそ♪大ちゃん♪ココノイエへ!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: