topimage

2017-07

ようこそ♪大ちゃん♪ココノイエへ! - 2013.11.11 Mon

11月11日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


…今日って
わん・わん・わん・わんの日?

というか
鮭やらチョコ菓子やら
いろんな日でもあるようですね(笑)


ついに11月らしい
つめたーい風が吹き始めたココノイエ地方です。
みなさまもこの冷え込みで
お風邪などひかれませんように。


さてー

ココお気に入りのお池で
お散歩をご一緒した後のお話です。

外ではなかなかの
”ネコかぶり”な犬、ココ(笑)

うんともすんとも言わないし
しょぼしょぼ大人しいので面白みゼロー
ココの本性本来の姿を見て頂くには
ココノイエしかないってことで(〃▽〃)ゞ

なーんのお構いもできませんが
大ちゃん&大ちゃんママさんご一行様を
ココノイエへ
お連れしました♪

ココはさっそく
大ちゃんママさんから
お土産いただきましたよ♪

25-11-11-1.jpg

大きな大きな可愛い
ラッピング♥

ココ母たちにも
たくさんのお気遣い
ありがとうございました。

25-11-11-2.jpg

富士山の天然水のボトルー!
中にもちっちゃい富士山が!

25-11-11-2-2.jpg
観えたかな?

ココには
ママさん手作りの鶏肉ジャーキーや
ケロリーナって名前のクッション枕!(笑)
このコ手足で高さを変えられるスグレモノなんですよ!

ココからも
大ちゃんに重たくないプレゼントを
何かできないかなぁ~って
前日ココ母が詰めてたら

25-11-11-3.jpg

ボールに群がる1匹のココ(群がる??)

25-11-11-4.jpg

世界中のこのボールは自分のものらしい。

それから
ちょっとはずかすーぃのですが

25-11-11-5.jpg
おソロいなど作ってみました♪
大ちゃん、気に入ってくれるかなー


んでー(当日に戻る)


大ちゃんママさん
すぐにご試着くださいましたよー♥

25-11-11-6.jpg
やったー!ぴったり!

実はココ母
大ちゃんに「はじめまして」した時から
「サイズだいぼーずか?」「頭はいるかな?」「お腹きつくないかなー」と
そればっかり頭の中をぐるぐるぐるぐるるるるるる~

25-11-11-7.jpg

むしろ
我が子よりピッタリでした(笑)

25-11-11-8.jpg
記念に
かえる母もはいっちゃおー!


しかし…

大ちゃんママさんのブログのお写真
ご覧になられましたー?
おんなじモデルさん、おんなじ撮影場所なのに
まぁー美しいこと♥♥♥
ソレにひきかえ
ココノイエの写真の平べったいことー(ぶー)
”テルマエ・ロマエ”で言うとこの
”平たい顔族”だなーこりゃ。
やっぱりデジイチかなーココ父さんよー

そんなステキなおっきいカメラをお持ちで(笑)
でもとーっても優しい
ふんわりした雰囲気の大ちゃんママさんですが(が?)
実はとってもイタズラ好き!

楽しいママさんの
イタズラ3連続どーぞ♪

25-11-11-9.jpg

ココノイエに入るなり
えての顔を見て
完全にビビッてた大ちゃん(爆笑)
そんなタイプじゃないえてちゃんをおんぶさせたり
ココに大ちゃんの背中のボールを狙わせたり…

あ、ココ母じゃないですからね。これやったのはd(≧▽≦)


そんな大ちゃんママさん(どんなー)

以前ココ母といのこ母が
初めてのスリング装着?にあたふたしてた姿を(ブログで)
気の毒に思って下さったのでしょうね
ちょうどお持ちだった
大ちゃんスリングで
実演して下さいました♪

25-11-11-10.jpg

ふむふむ。
そーいえば初めて見たかもです。
実際に使用する姿を。

せっかくお手製スリング頂いたのに
まずココを乗せるところから
ぜんぜん違ってましたー(汗)

25-11-11-11.jpg
ま、こんなご愛嬌もありで。

じゃーココ母さんも
やってみましょうー!ってことで
お言葉に甘えまして♥

25-11-11-12.jpg

すーぐ調子に乗りますよワタシ(〃▽〃)ゞ


この感じなら
ココも母もなんなら父も(笑)
リラックスできそうよね♪
またチャレンジしてみよーっと♪


そんな風に楽しい時間は
あっと言う間に過ぎて

25-11-11-13.jpg


ママのお膝でねむねむ大ちゃんとママさんを
駅までお送りする時間になりました。

25-11-11-14.jpg

ココはちゃーんとお薬飲んで
元気で待ってるから
ぜったいぜったいまた来てね!と
再会のお約束をして。

25-11-11-15.jpg

大ちゃん
大ちゃんママさん
遠いところ本当にありがとうございました。
楽しい夢のような時間でした。
これからもう少し
ココとお薬治療がんばります。
ですから
また必ず…いっしょに…

イタズラしましょうねー!(人゚∀゚*)
(あ、今度は被りモノ作って待ってますねー)






今日もココにおつきあい
ありがとうございます。


25-11-11-16.jpg
”今日は何の日?”って
11月11日みるきーちゃんのお誕生日だったねー♪おめでとうー♪


グラコロカウンター
土日は変動ナシです(しょぼん)
あっ!
追撃の足音が聞こえてくるような…
誰だー誰だー!?
chiruさんかなー(笑)
「何個食べたー?」



拍手コメント
いつもたくさんありがとうございます。
ブログをお持ちでない方は
よろしければメール・フォームをお使いください。
お返事差し上げることができます♪

関連記事

ココは”〇〇〇ばん”をしています? «  | BLOG TOP |  » ココ、げんきいっぱいでまってたよー♪大ちゃん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: