topimage

2017-08

ココ、げんきいっぱいでまってたよー♪大ちゃん♪ - 2013.11.09 Sat

11月9日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


ちょろっと
食料品の買い出しへ…


25-11-9-1.jpg
また買っちゃったよ(笑)


今日のお話は…

もうどこからかの風のウワサで(?)
ご存知の方も多いかと思いますが


10月30日(水曜日)のコト。

25-11-9-2.jpg
朝が来たねー♪
っていうか
キミたちは外へ行きなさいd(≧▽≦)

25-11-9-3.jpg

ココちゃん
二度寝のココちゃん。
早く起きてー
早く用意してよー

25-11-9-4.jpg

だいじーな日よ♪
ほらほら早くねー

25-11-9-5.jpg

そう 今日は
大事な大事な日。

カレンダー

暑い頃から
”病院とお薬とトリミング”の印しかなかった
ココノイエカレンダーに
わくわくと大きな目標を与えてくれた日です♪

ココとココ母
身支度もそこそこに(ちゃんとしろー)笑
駅へとお迎えに参ります♪

25-11-9-6.jpg

当然…早すぎて(だろー)
駅の辺りをお散歩して
到着を待ちました。


到着予定5分くらい前から
改札の前をウロウロしていましたが
いろんなことを思い出して
今にも涙がこぼれそうでした。

25-11-9-7.jpg

ココの病気が発覚してすぐのこと

「秋頃にココちゃんの体調が良ければ
   会いに行ってもいいですかー」



ずっとそれを目標に


がんばってきたのですから♪

25-11-9-8.jpg

でもこんな田舎の駅の改札前で
色んな意味の”大のオトナ”が
小型犬を抱いてわーわー泣いてる図って…と思い
ココを連れて入ったのは
駅ナカの”観光案内所”(笑)
「お友達がいらっしゃるなら~ぜ~ひ~」と
こっちの感涙状態など無視して
あちこち紹介してくださいました(笑)
…どこも犬…だめですよね(〃▽〃)ゞ

さてさて
電車の到着を知らせるサインが
電光掲示板(でいいの?)に点りました。

大勢のお客さんの一番最後に
華奢なママさんが大きなキャリーを持って
降りてくる姿が…
その中にイイ子でいるのは…

大ちゃん
☆MY SWEET BOY 大吉☆の大ちゃんですよー

残念ながら
「はじめましてー」のお写真など
写せる余裕はありませんでしたねー(笑)


大ちゃんと大ちゃんママさんの
初の関西旅行
前々日、前日は
久しぶりに会うお友達といろんなところへ行かれてたので
3日目のこの日は
ココの地元で
なるべくのんびりしてもらうー!がコンセプト。
時間がもったいないので
移動も最小限で…
ということで

会ってその足で向かったのは

何度か「ココノイエ」にも登場してる
スカーレットの小鳥にてランチタイム♪

25-11-9-9.jpg
ステーキ丼のお肉が
いつもより数倍頑丈だったり(笑)
看板犬がウザウザ人懐っこかったり…と
いきなりむふふでしたが

店内での大ちゃんは
ワンちゃんチェアにお行儀よく座って

25-11-9-10.jpg

大ちゃん~こっち向いて♥こっち~♥
オシャレな大ちゃん写させてよー

25-11-9-11.jpg

とにもかくにも
ママが大好き♥
ずーーーーーーーっとママの所在確認してるんだもんね♥
やっぱり男の子ってママが好きなのかなぁ~
ココ母も思わずむっくを思い出しました。


お腹もいっぱいになったので(とりあえずー)

25-11-9-12.jpg

ココ、おもいきってさそってみたよー


もちろん「はじめまして」の
大ちゃんとココ。

お互いに積極的なタイプじゃないし…
どうかなぁ~が
ママさんと母の心配な点。

25-11-9-13.jpg

ま、まずはこんな感じで(汗)

ココ母カーに乗っていただいて
びゅーんと(ホントはのろのろと)
大ちゃんママさんのリクエストでもある
いつものココが大好きな大池に
やって来ました♪

車の中でも
ぐーっすりねんねだった大ちゃんも
ママさんの
「大ちゃんおさんぽ♪」の声で
しゃきーん!!!
大ちゃんのONとOFF
まるでスイッチついてるみたい(笑)


25-11-9-14.jpg

ココより更に更に長いあんよで
すたたたたたたーっと歩きます♪

25-11-9-15.jpg

大ちゃんの立派なドーナツしっぽに
引け目を感じちゃったかなー(笑)
ココのえびふりゃーは
どこいったー!?

大ちゃんー
このお池はどうですかー?


25-11-9-16.jpg

大ちゃん地方は
ステキなところがいーっぱいあるもんね♪
ココに合わせて
今日はちょっと短いお散歩だったと思うけど
またいっしょにお散歩してねー♪

25-11-9-17.jpg

なんだか微笑ましい光景ですが
実は後ろで
大ちゃんママさんとココ母

「ちっちゃいのにココは意外に胴が長い」

と言う話で盛り上がってたのです(笑)
脚長大ちゃんの前では
脚の長さもじぇんじぇん目立たないねーココ(≡∀≡σ)σ

さぁーてそろそろ
移動しますかー

25-11-9-18.jpg

ココの
”大ちゃんママさん好き好きアピール”
始まりましたよ~(〃▽〃)ゞ

こうなったら
ココ母は完全お役御免です(;´-∀-`)ゞ


<つづきまーす>



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


            グラコロカウンター
            もーだめ。もーだめな気がする(; ̄ー ̄)

      拍手コメントで「0.5グラは半分食べたってことですか?」と
      ご質問いただきました。はい。大正解です♪
      「いつもご贔屓有り難う御座います」と
      1.5倍の特大グラコロを作ってもらえたならいいんですけどねー(♥)

いつも拍手コメントありがとうございますー
うれしいですー♪
関連記事

ようこそ♪大ちゃん♪ココノイエへ! «  | BLOG TOP |  » ココ、ぽかぽかもたのしんだりします?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: