topimage

2017-08

ココ、ぽかぽかもたのしんだりします? - 2013.11.08 Fri

11月7日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


今日(ってもう終わっちゃうー!)
11月7日は
♪暦の上では~「立冬」(字足らず)
だけど
ぽかぽか暖かだったココノイエ地方。

今日のお話は
同じようにぽかぽか陽気が気持ちよかった
10月28日(月)のこと。

あまりに気持ちが良いので
縁側にココノおもちゃやベッド
いーっぱい広げて
みんなで日なたぼっこ♪

どこからともなく
忍び寄る・・・

25-11-7-1_20131108003646301.jpg

ココが遊びやすくしてるんじゃーないんだけどぉ

25-11-7-2_20131108003854726.jpg

で、
どれで遊ぶのー?

25-11-7-3.jpg

白羽の矢が立ったのは
かしわ餅のおもちゃ。のようですね。

ちょっとだけ
せきを外して戻ったら

25-11-7-4.jpg

もう寝てたzzz

なんだー寝たのか^_^;と
また用事をして
戻ってみると

25-11-7-5.jpg

あれー?
いない?
かしわ餅はあるけど(えてのトコ)

25-11-7-6.jpg

こりゃー本格的に寝るんだね♪
…とまたまた用事をして
戻ったら…

25-11-7-7.jpg

ぷっ。

ニワにじいじがいる。

25-11-7-8.jpg

混ざってたら
おもちゃのかごに
入れちゃいますよ。


こーんな風に
いたって平和な時間を過ごしていた
ココちゃんですが
午後から
ひとっ走り
お出かけしていただきました♪

25-11-7-9_20131108003850d07.jpg

前回より
ピッタリ3週間目の
スピードきれいきれい

トリマーさん泣かせ(笑)
必殺突撃テレフォンココ母
ちゃーんと予約を入れてたトリミングだもんね♪ふふん

前回は「ハロウィンバンダナだったから」…と
トリマーさん覚えてくださってて
ハロウィンリボンちゃんで帰ってきました♥

…って
あんまり写ってませんね、おリボン。(汗)


辛うじて
ハロウィンウエアとコーディネイト出来てる写真。
25-11-7-10.jpg

遊びに来てたココじいじの横で
おやつを一緒に
楽しもーぉ楽しもーぉとしてる
じいじ孝行なココ。
どーぞ お気遣いなく。


あと…は

25-11-7-11.jpg


寝ちゃってます。。ずーっと。
ジャック笑ってくれてるのにね。

25-11-7-12.jpg

今年も大人気♥
ココ母の半天♥♥♥

すぐ横で
縫い物してる
ココ母のミシンの音が
子守唄…zzz


さぁ~ココの準備も出来たし
たのしーうれしーへの
カウントダウン
開始だーよーっ!


今日もココにおつきあい
ありがとうございました♪

25-11-7-13_20131108003852f60.jpg

えてちゃんもファイトー(笑)


25-11-7-14.jpg

「もう今年はあんまり食べちゃだめな気がする」
とか言いつつ
ここまできちゃいました(笑)


いつも沢山の拍手コメント
ありがとうございます♪
「うふふ」「あはは」と拝見しています♪
関連記事

ココ、げんきいっぱいでまってたよー♪大ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » かんせい!?ココノニワ♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: