topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんれっとう、かんぱだね~こんな日はちびココ日記<その6> - 2011.01.16 Sun

1月16日(日曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

さむいさむ~い日曜日になりました
ココノイエ地方では 積雪はありませんでしたが
とにかく冷える1日でした。

それでも
昨夜寝る前に予想していたお天気よりは
晴れ間も見えてきた
午後
ドライブついでにお買いものでも・・・
用意をしていたら・・・
いつの間にやら
        1-16-1
ココ父にしっかり抱っこされたココげっ

ココも行くつもり・・・だねははは・・・

そんなワケで
予定変更~
いつものメンバーで出かけることになりました

・・・ぶっぶーーーっ
走れば走るほど
気温は下がり
ついに0℃サムサムッ
雪も降り始めてます。空も雪曇り?真っ白

せっかく出て来たけど
これじゃあ
ココんち付近の方があったかいしなぁ~

ってことで
残念ながら
退散しまぁ~すぶっ~~~

なのでなので・・・

今回はここから
ちびココ日記のつづきをお送りします

どうぞおつきあい下さい


ちびココ日記<その6>
~ちょっとおんなのこらしくなったかも?~

初めてのお正月の年賀状で
みなさんにお披露目ができたココ

年が明けて
6か月を迎えようとしていました。
          2007-1-1
・・・
このビミョ~なバランス

トリミングでキレイキレイしてもらいたてで
どこもかしこも
まんまる
すこ~し女の子らしくなってきたかも?
と、思っていたら
          2007-1-2
この寝姿
まだまだ”ちびココ”みたいですね

それでも
7か月目になる2月には
2007-2-12007-2-2
まつ毛もぐい~んと伸びてきて(うらやましっ
なんとなく
「ココちゃん」って感じが
板についてきました。

3月。
春、本番はもうすぐ。
ポカポカお天気の日に
今もしょっちゅうお世話になってる
お池に
お散歩デビューしました
          2007-3-4-1
広いところは気持ちいい~っ          
          2007-4-2
ゴキュゴキュゴキュゴキュ
あ~おみずってこんなのおいしかったの~

遊ぶの大好き!暴れん坊ココ
          2007--4-7
          2007-4-4
まだまだこんなショットも多くて・・・
それでも
          2007-4-6
「なにたべてるの~?」          
          2007-4-3
ぼちぼち
”とーさんだいすき”ココが始まったような・・・

実際こんな”悩殺ポーズ”に

          2007-3-8
やられてしまっていましたからね~

生後8か月。体重4・2キロ
「おっきくなったなぁ~」と
喜んでばかりいられない時期になってきていました。
そろそろ
ココの将来のコト・・・
考えなくては・・・

次回ちびココ日記は・・・
”悩めるココ母のお話”などをお送りします

夜になって
ココノイエ地方も
雪になりました
道路もすっかり雪化粧

ココのおしっこついでに
ココ母はココ父を呼びつけ
雪道で遊んでいたら・・・

ココはガタガタ震えていました

ごめんごめん

どうやらココノイエでは
”庭かけ回る”のはココ母みたいです。

寒がりココちゃん
          1-16-3
もうお休みしました

起こさないように・・・
今夜はこのへんで・・・

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると
大喜びします~
そしてお帰りの際には
こちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはよ~v-276おそろしく寒いe-252
ちびココちゃんの「悩殺ポーズ」、ココ父がやられたの
わかる気がするわぁ。私も今、やられたわぁv-10v-291
やられてる隙にお餅焼きすぎちゃったv-41(朝ごはんはお餅)

ココ父は無事v-455出勤できたv-361
うちは「寒い」を連発しながらv-448行きました。
無事に着いてるかなぁ・・・

ちびココ日記の続き、楽しみに待ってますv-345

No title

みみこ地方も昨日朝は一面真っ白でしたよ
でも晴れてすぐ融けちゃったけど・・・
ちびココちゃんの悩殺ポーズや寝姿・・・
超かわいいですv-238
ココ父さんがやられちゃうのもわかりますね
まつ毛長いしお目目大きいし羨ましい~
あろまも伸ばしてるけど、トリミング時
切らないでって言い忘れると短くなってます
次回もまた楽しみにしてま~すv-352

いのこ母さんへ

おはよ~v-286
今朝の雪はなかなか溶けない・・・v-356
ココもまだお散歩待機中よ。

ちびココ・・・今見たら
まだまだ体のガラ?も濃いーよね?v-290

ロバ太郎まくらの使い方がv-276
とっても上手になってきたでしょ~v-344

いのたん、雪で遊んだかな?v-276

みみこさんへ

おはようございま~すv-286
いつもコメントありがとうございます。

寒い朝でしたね~v-276
あろまちゃんは雪 喜びますか?
ココは・・・ダメみたい~v-431

女の子のまつげだから長いのか
男の子もホントは長いのか・・・
前の男の子のまつ毛はいつも短かったんですよ。
だから気にしたことがなかったのに
ココのまつ毛がぐんぐん伸びてきて・・・あれっv-343?!ってv-410
最近はカットしてもらってるんですよv-290

No title

おでかけのときに置いて行かれないようにの”ガシッ”
うちもやるやる~。しかり抱きついてますよね(*^_^*)。
物を言わないだけに気持ちが伝わり可愛いですよねv-10
 小さいときのココちゃんもかわいい~
あの悩殺ポーズには、私もやられちゃいましたv-238ドキュン
 日記の続き楽しみにしていますね~

ココアままさんへ

こんにちは~v-286
いつもコメントありがとうございます。

ココはお留守番が得意で
聞き分けがいい方なんですよ。
だからあまりに頑張ってお願いされると
置いて行けなくなってしまいますね~v-356

最近特にお願い上手になったみたい・・・
ココ父にe-441e-454
ちゃ~んと”誰に頼むのがいいか”
わかってますねv-433

No title

こんばんは~

またまた
めちゃくちゃカワイイお写真がたくさんv-10

悩殺ポーズ最高ですね♪
なにかポスターとかカレンダーにしちゃいたいぐらい
めっちゃカワイイデス^^

よ~さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます。
数日すごく寒かったですね~v-356
孝太ちゃんは
犬生初の雪が体験できたかな?

ちびココ日記のココもずいぶん大きくなってきましたv-286
写真を選びながら
おっきくなるのが早いなぁ・・・って
あらためて思いましたよv-410

No title

ココちゃん、可愛すぎますv-10
ココ父さんがちびココちゃんの悩殺ポーズに心奪われたのが十分わかりますv-411

ココちゃんのまつ毛、黒色だからはっきりしてるよねv-363
仁も黒なんでまつ毛はっきりしてます…長いし…
でも、来夢は白色なんであんまりわかりませんv-399

毛色って変わっていきますよね…
来夢もパピーの頃は目元、こげ茶だったのに…

今日も寒かったですv-406
今週はず~っとこんな感じなんでしょうかねv-395
風邪引かないでねv-411

No title

ココちゃん!その悩殺ポーズやめてくれ~v-10
みるままやられてしまいました!

寝姿もたまりませんよ^^
うちにも小さい頃同じ寝姿をしておられた方がいらっしゃいますよ(爆)

ココちゃん悪天候でドライブ残念でしたねv-409
もっといい所へココ父さんが連れて行ってくれるよ!きっとねv-344

ラムままさんへ

おはようございます~v-286
いつもコメントありがとうございますv-421

仁ちゃんもまつ毛
なが~いですよねv-343
・・・ということは
ラムままさんが言われるみたいに
前犬むっくは・・・まつ毛が白かったのかもっ!!v-356
てっきりココは女の子だから
目立つのかな~と思ってたんですよe-350(アニメみたいですよねe-263

来夢ちゃんも濃い色だったのね~
ココは色が薄いので
時々マルチーズ?って言われますe-451

みるままさんへ

おはようございます~v-286
いつもコメントありがとうございます。

”やられてくださって”
ありがとうございま~す(笑)v-344
あの写真
ココ父のお気に入りですv-290

私の車もココ父カーも
全く冬仕様ではないので
もし今冬 雪が頻繁に積もったら
どこへも行けないんですよ~v-356v-356

おはよ

可愛くなったねv-218
ふわふわのココちゃんも可愛いけどリボンつけてなんか
美容院行ってきましたみたいな感がまた可愛い。

ちゃちゃママは、髪長くなったよ。でも仕事では、束ねていないといけないから毎日くくりっぱなしだわ。

ココママは?髪長い?短い?
ん~短い気がするe-454

では、またね

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~v-290
いつもありがとう。

ちゃちゃまま、
髪が長いの~~ぉ?!
全くイメージ湧かないよ~e-451

ココ母は想像通り
今も短いよe-454
先週カットに行ったばかりだから
今一番ショートかも。
ココとお揃いだねe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/32-96b40ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびココ日記<その7>ココ母のなやみ、ねがい・・・とは? «  | BLOG TOP |  » くるならこいっ!ひゃくじゅうの王ココだからねっ!!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

