topimage

2017-08

ココ、もりもりたべてます♪るっぴぃちゃん♪ - 2013.10.31 Thu

10月31日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


25-10-31-1.jpg
某ヨーカドーにて。
本日もお買い上げ♪



みなさま。
またまたご無沙汰でございます。
得意のもろもろ諸事情により
連日忙しくしておりました。
どちらにも顔を出せなくて(?)
申し訳ないです。


ココは相変わらず

25-10-31-2.jpg

元気でーす♪

もろもろ諸事情は
のちのち判明しますので

今日のお話は・・・

すっかり遅くなってしまいました(汗)


10月6日のことなのですが


ココ母の大好きなブログのひとつ。

いつも仲良くさせていただいております
”百恵・友和・淳子”トリオの…
この場合”黒一点”でいーの?(紅一点の逆ってことで)
でもこのカワイ子ちゃんに黒は違うなー

んじゃー茶一点(笑)

あ、ちなみに
その前になんじゃそれーなのありましたね(笑)
”百恵・友和・淳子”と言うのは
”オツ・るっぴぃ・ココ”でトリオ作る~?って
以前どこかのコメ欄で盛り上がって…


あー
るっぴぃちゃんってバラしちゃったしー
この芸能人の段階で
バリバリ昭和生まれだしー


るっぴぃちゃん1
るっぴぃちゃん、るっぴぃママさんより
うれしいうれしい贈り物が届いたのです♪

るっぴぃちゃんとママさんの
愉快なブログはこちらから⇒うちのLuppyが言うことには
るっぴぃちゃん2


ココの食の細さ
イヤ…わがままな食生活(笑)
それだけならいいけど
今は病気治療中。
もーいっかい戻って
とんだ飽き性(泣)

これを心配して
るっぴぃママさんが送って下さったのはフードいろいろ!

25-10-31-3.jpg


STARCHILDさんのドライフードなどなど。
それはそれは原材料にこだわってるフードで
何より魅力的なのは
食の細い子用ってこと!
はい!はい!
ここにいます!

更にココ母にまで
お気遣いいただき…

25-10-31-4.jpg

コレ ほーんと大好きで♥
対横浜戦
横浜スタジアムで看板が写るたびに
「たーべーたーいーなー♥」と思うほど♥
うふふ♥美味しかったデス♥

さぁーてココさん。
今度はココの番ね。

25-10-31-5.jpg

やや寝ぼけ顔のココ。

25-10-31-6.jpg

只今本犬
吟味中ではございますが
そこはもちろん
期待の”食の細い子用”より
ご試食願いましょう♪

25-10-31-7.jpg

お初のドライフードを
初回のおススメで食べてくれたことがない
ぜーたく極まりない我が子に
「たべろー」と強い念力とともに
フードさしだすココ母。


さぁー

どーでるー?

天国かー?

はたまた地獄行きなのかー!?
(大げさな)笑

イヤイヤ大げさじゃないですよ。

そのくらい
我が家でのフード事情はシビアでございます。







25-10-31-8.jpg



たーべーたー!!
ぽりぽりぽりぽり♪

これはホントにめずらしい。
どんなに美味しいと言われたもの
すんごーい高級品なもの
世界中がオススメのもの(笑)
最初は絶対!と言っていいほど
食い付かないんです。困ったことに

これまでにも
色々な方のご協力を得て
試して参りましたが
これは食いつき№ワン

そのまま毎日
食べ続けてくれていたので

25-10-31-9.jpg

初めてリピートしてみました♪


問題は…ただひとつ。

原材料の筆頭が小麦粉なんですー(泣)くーっ


以前にもお話したように
ココの病気治療では
炭水化物はなるべく少な目に。
タンパク質を多めに摂取。が基本。
なのでできたら
鶏肉・牛肉・豚肉・エゾ鹿・ラム肉…などの表示が
先頭さんにどーん 
とあって欲しい。
でも…すごく美味しそうに食べてる。

なんてことなどを
ショップの方に相談させていただいたら
とっても親身にご返答くださいました。
これからもまた色々とお力お借りしたいと思っています。

「うちの子も食い付き悪いのよねー」って方は
一度こちらも覗いてみられては?STARCHLD
好みがあるものね♥

ココには
なるべく飽きさせないように(泣)
牛肉・ラム肉・ほかのドライフード
半生フード・白いワンコの写真がついたウエットなどで(あれかー)笑
+タンパク質摂取を頑張っています。
これで体重が減らなければ
バンバンザーイ♪♪♪


我が子のことのように
いつも気にかけてやって下さって
本当にうれしいです。
25-10-31-10.jpg

るっぴぃちゃん、ママさん
ありがとうございました!
またいろいろ教えてくださいね。




食べた、食べないのお話のつづき…ってことで

もう召し上がりました?

今年もカウンター
設置しますねー♪

25-10-31-11.jpg

発売開始日から
いただいております♪
今年もおいしーなー♥


拍手コメント
たくさんたくさんありがとうございます♪
お返事できなくってごめんなさい。
今週は訪問させていただけるか…と。
またよろしければ
ひとことメッセージいただけると
うれしいです♪



関連記事

かんせい!?ココノニワ♪ «  | BLOG TOP |  » ココ ハロウィンっぽくされてみる?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: