topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ ハロウィンっぽくされてみる? - 2013.10.24 Thu

10月24日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



・・・うれしいです。はいいのだけど
すみません。
何度覗いてもらっても
病院のソファで長くなってて(笑)


ここんとこのココ母は

前にちらっとお話した
ココノニワの改造と
台風と
ココと
もろもろ…

相変わらず忙しくしておりました。
皆さまのところへもお伺いできず
申し訳ありません。

今日のココノイエは
諸事情により
予定しておりました内容とは変更してお送りします。
(諸事情って…画像加工とかできてないんでしょ?)^_^;



えー

そんな風に
なんやかんやしておりますうちに
10月も終わってしまいそう…


10月…10月…


はっ!!!!



ということで
雨でニワ作業ができなかった昨日
大慌てでこんなもの作りました♪

いろいろ作りたいものが山積みなので
ちょっと腕慣らし。ミシン慣らし。


25-10-24-1.jpg

ココ父も
「ギリギリ間に合ったな(笑)」って(〃▽〃)ゞ

それではココちゃんにご試着いただきましょうー

25-10-24-2.jpg

横向きかいっ!

25-10-24-3.jpg

はい。こんな感じです。
被り物も得意なココちゃん
自前のお耳にお耳を乗せられても
へーき♪へーき♪

横のえてちゃんも楽しそうですね♪
有難いえてちゃんファン
たまーにいらっしゃるので
しっかりフレームインしておきましたよ(≡∀≡σ)σ


はぁ…どうにか間に合ったので
ココノイエも
ハロウィンパーティといきますか~♪

25-10-24-4.jpg

いいのいいのー。
うちは仏教徒だから。

25-10-24-5.jpg

今、この画像を観て思ったけど
もしかしたら…
帽子が前後ろ逆かも~(笑)ま、いっか。


ココ母の無謀な
ココノニワ改造計画に
おつきあい下さってるいのこ母から
ひと足早いハロウィンスイーツ
いただいちゃったもんね♪

25-10-24-6.jpg

∑( ̄- ̄;) ←ハロウィンはこれでヨシ♪と思ってるヒト。


昨日は思うようにお散歩ができなかったし
今夜からまたまた大雨の予報。

今朝の雨あがりタイムに
まだ寝ぼけてるっぽいコを
車に乗せて~

25-10-24-7.jpg

車の中でお着替え済ませて

25-10-24-8.jpg

”朝大池”行ってきました♪
(朝マックみたいに言ってみた)



25-10-24-9.jpg

大きな台風が
2つも接近中。
気をつけましょうね。


そして…

いよいよ明日!
こちらもやって参ります♥♥♥

25-10-24-10.jpg

メール等で教えて下さった方々
ありがとうございますー
ココ母、1週間前より
サービス券握りしめて
まってまーす♪
今年は何個いけるかなー♪うふふ



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


25-10-24-11.jpg



拍手コメント
いつもたくさんありがとうございます。
楽しくうれしく読ませていただいています。
ちょっと月末までバタバタしていますので
お返事できないかも?ですが
それでもよろしければ一言お願いしますm(。v_v。)m
ココ&ココ母

関連記事

ココ、もりもりたべてます♪るっぴぃちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ココののんびりくつろげるばしょ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

