topimage

2017-08

ココ、ははとくいちがうこともある? - 2013.10.12 Sat

10月12日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



連日10月とは思えない暑さでー


そんな中
わざわざ
こんな時に(しつこい)

ココ母は
ちょっと
ココノニワの改造作業に取り掛かっているんです。

25-10-12-1.jpg

ちゃーんと完成に辿り着けた暁には
ご紹介させていただきたいと
思ってはいるのですが…(汗)

と、言うことで
本日も
日頃の
万年休日運動不足体力ゼロ
過保護なカラダが
あちこち悲鳴を上げております(泣)


…が

ランキングから卒業した
ココ母の行く末を案じる(違う?)
たくさんの方々が
同じお話にもかかわらず
毎日毎日読みにお立ち寄り下さり
本当に有難いです!
ありがとうございますー


…なので



これからは
カンタンにですが
ちょこちょこ更新しますねーヽ(〃v〃)ノ
できるだけ。

これからも
よろしくお願いしますー



今日のココは…

10月4日(金曜日)先週ですね。


朝起きるなり

ココちゃんまだパジャマ姿のまま

25-10-12-2.jpg


ヘアスタイルが
ぴよちゃんみたいな
ココちゃん。

25-10-12-3.jpg

”ピヨちゃんの巣”もって
とっても
ごきげんなんだねー♪


ところで
ココ母に
何か用かしらんー???

かんがえるはは


…ということで(?)


25-10-12-4.jpg


アイスクリームのおもちゃを
ぴよ巣に詰め詰め。
して
差し上げました♪ウキウキ


25-10-12-5.jpg


どーせね
ソッコーで
ポロっと
取っちゃうでしょうけどー♪


25-10-12-6.jpg


…ちょっと遊んでから
ポロっと
取っちゃうでしょうけどーぉ???ねーねー


25-10-12-7.jpg


工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工


そんな。そんな。
さっきまでの
あのごきげんココはどこへー!?

25-10-12-3-2.jpg


↓(時間の経過)






で、
どうなったかなー?
聞いてみましょう♪


おーい、おーい
コーコーちゃん♪♪♪



25-10-12-8.jpg


おもちゃ
とれたー?

25-10-12-9.jpg

タオルの結び目をほどいたり
パン吉くんのパンツを脱がせたり…と
こーゆー作業が得意なココなのになー(笑)


またやってみましょ♪




やればできーる!!!

こんなに
短いブログ書けたよーヽ(^。^)ノ

しばらくは
この調子で参ります。


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


拍手コメント
いつも楽しく読ませていただいています♪
前記事のお返事、
まだ伺えていませんが
順次お邪魔させていただきますねー

尚、これはお願いですが
ブログをお持ちではない方で拍手コメントくださる方々。
いつもありがとうございます。うれしいです♪
もしー出来ましたら
よろしければー
メール・フォームの方へ
メッセージいただけませんかー
ぜひぜひお返事差し上げたいのですが 
出来なくってむずむずしております(笑)
もちろん拍手コメも犬歓迎です♪




関連記事

ココののんびりくつろげるばしょ。 «  | BLOG TOP |  » ココとりん。あーするとこーなる?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: