topimage

2017-08

ココ、ひさしぶりのカフェでくつろぐ? - 2013.10.01 Tue

10月1日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



朝起きたら…こんな風に

25-10-1-1
えてちゃん
おなかでもいたいの???



秋のお彼岸の3連休…

22日はお墓参りやら
じいじ孝行やら…

25-10-1-2

昼間っからいっぱいやった後
縁側で転がるココじいじ。

25-10-1-3

そんなこと言わずに
遊んであげてよ。


翌、23日
お休み最終日。
またまた夏みたいに暑いけど

ココ 
久しぶりにお出かけしました♪

行先は…
7月にオープンしたばかりの
ワンちゃんOKのカフェ

25-10-1-4

Cafe&Dining Akala facebook
9月23日分にココいますよ。
他の日には
見覚えのあるお友達のお顔がいっぱい♪あるかもねー♪
(facebookやってなくても観れますからね)

土日祝は大混雑…と聞いてたんで
ちょっぴり不安なココ母でしたが
この日はココ父がビンゴー!
ピッタリお昼タイムなのに
なんとガラガラでした♪


ワンコメニューもハワイアン?
パンケーキと温野菜…だったかな?
ザンネンながら
今はちょっと
パンケーキも温野菜のジャガイモとかもNGのココ

持参のオヤツ…

25-10-1-5

なんと!食べてます!!
ビビッてないってことだねー♪♪♪

25-10-1-6

ホントだー(〃▽〃)
おなかが地面にくっついてる~(笑)くくくっ

25-10-1-7

かわりなく母にはキビしい眼差しだ(泣)

ココがおやつをもそもそ食べてる間に
父と母のウマウマも順次運ばれてきたよ♪

25-10-1-8

ココ母オーダーのロコモコ。
お野菜たっぷりで
ヘルシーでしたよ♪
お腹いっぱいで
ココ父の”チキンの…(わかんない)”を
お味見すらできなかったしー(無念)

さぁさ
ココちゃんもどーぞ。
お飲み物を♪

25-10-1-9

ココノイエの水ですが(笑)

広い店内。
清潔感にあふれ
ワンちゃんといっしょ…ってことも
忘れてしまいそう。
特にこの日は離れた場所に
点々と座っていたからかな。

25-10-1-10

余裕のココちゃん。
表情がちょっと変わりましたよ。


25-10-1-11

すぐ近くまで
かわいこちゃんたちが来てくれてるのに

25-10-1-12

高みの見物かいっ!
(場所も高いし)


こちらのカフェ
小型わんさんは室内&テラス
どちらもOK。
大きなわんさんはテラス席のみなんです。

テラス席に
かわいーいお客さんが来ていたので
ちょっとご挨拶。
あ、ココ母が(o^-')b

25-10-1-13

    25-10-1-14


まぁこんなもんでしょ(*´∀`*)

1さいのスタンプ―ちゃん
すっごくいいこなのにー
7さいのシーズー どんまい!

さてそろそろ…ってことで
外観写したら

25-10-1-15

ごまだっ娘(こ)”
写り込んでたね。

許可取り忘れたし
とりあえずモザイクで(笑)

この日の娘さん
いつも以上に父っ娘。
何回引き離しても

25-10-1-16

戻っていっちゃうのです(泣)


ココノイエに帰ってからは…

25-10-1-17

野球観てました(笑)


もろもろの事情から
久しぶりのカフェ。
あ、もろもろって
病気と今年の酷暑だけですけどね(笑)

25-10-1-18

これからの季節
いっぱいお出かけできるといいな。



ものすごく長くなりましたが

ココでココノイエより
お知らせがございます。


キリのイイ
本日10月1日をもちまして
ブログ村のランキングを卒業させていただきます。
知人間の回覧板レベルだったココノイエ。
ブログ村に参加させていただいて
たーくさんたくさんのお友達ができました。
ココがココ母が大変な時も
みなさんにどれだけお力いただいたことか…
ココノイエ全員 犬喜びしております。

ですが
この辺でもうすこーし
ゆっくりしたいと思っています。
今のぼちぼち更新よりゆっくりってー!?
というご意見もごもっとも(笑)
イヤもしかしたら
もっと頑張ってどんどん更新するかもですよ。
ランキングは不参加になりますが
これからもまだまだココノイエは続きます。
これまでと変わらずお立ち寄りいただけると
うれしいです。

尚、これまでポチっ!として下さっていた
そのぽち指が寂しいわ…では申し訳ないので
拍手ボタン
設置させていただきますー
こちらからは
ココ母にしか見えないメッセージも残せますので
たまーには話しかけてやってくださいね♪お気軽に♪

25-10-1-19

それでは
これからも
ココノイエ一同
どうぞよろしくおつきあいくださいね!


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


長い間ランキング応援
本当にありがとうございました!



さぁ~て次回のココノイエは…
信州から届いた秋の便り♪です



早速 貼り付けてみましょう♪
ココ、ココ母へのメッセージは
コチラ↓かメール・フォームよりお願いします♪

関連記事

ココもあきをまんきつです♪chiruさん♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、がんばります♪むーちーファミリーのみなさん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: