topimage

2017-08

ココ、60キロめざしてみます? - 2013.09.23 Mon

9月23日(月曜日



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


暑かった3連休も終わろうとしてますねー
さぁー明日から…




いつも通りでしたそうだったー


もはやちびでもなんでもない
「ちびココ日記」の続き
それに
ありがたーいいただきもののコト
3連休のお話
などなど…
書きたいことは
たーんとあるのですが
本日 久々お出かけしたため
ココ母もう目がとろんとろんでございます。

でも 「次回は20日頃が病院」と記したので
そのご報告&記録だけ。


ささっと
今日こそは手短に参りまーす(ホント?)



連休に入る前
9月20日(金)
ココちゃんの大好きな
行きつけの動物病院へ行ってきました(笑)

25-9-23-1

病院ではそんな素振りは見せないのに
ココ母カーに乗った途端
全力で凹んでくださります。

よっ!名女優!


今月は項目が少ない血液検査。
主に白血球が急激に減っていないかな?
のチェックです。


お薬もらって帰宅したら
まずは…

25-9-23-2

ゴキゲンもどったココは
ざんねんな
ある勘違い中。



すぐ取り出せるように
ざっくり入れてるココノモノ。

25-9-23-4

病院から戻ったら
まずは
”検査結果の用紙を並べて比較する”
が正解なのに

あのこは完全に

25-9-23-3


スタミノールだと思ってます^_^;


25-9-23-5


どんだけ好きなんだ。


25-9-23-6

…的な顔もできたりします。

25-9-23-7

ジブンノコト
ちゃんと知っておこう!

…的な顔に見えたりもします。

そうそう
遊んで忘れてました!
検査結果は
今月もおかげさまで順調!と言えそうです。


また次回の病院まで
ちゃーんとお薬飲んで
ごはんも食べて
ココ母の言うこと聞いてたら

来月は少しお薬が減らせるかも!!
ってせんせーが仰ってました♪♪♪

25-9-23-8

これはぜったい
よろこんだ顔です。(的な?)


ココ母の気分も良いことですし
(母次第なのかー)

おまちかねの
ぺろりん祭りを開催しましょう♪

25-9-23-9

ホント、コレ最強ですよ。
個犬差あるかと思いますが
うちのココは
お薬もコレでラクラク♪

25-9-23-10

ちなみに
7月にあろまちゃんから頂いた初号機は
すでに完ペロして
現在2号機を順調にペロペロ中♪

でもねー
こーんなに大好きなのに
小型犬の適正量なんて
ほんのちょびっと。
糖類控え目にねーなココは
更にそれよりちょっぴりん

25-9-23-11

今日もお薬飲ませながら
「ココの体重が60キロらいになったら
  このチューブ半分くらいペロれるからね♥がんばれー」

グッドアドバイスしてあげました♥
60キロのシーズー…
特集組みますよ。


あ!60キロで思い出した!

体重!体重!

先月90gの増量で喜んでましたよね。

7月 4.89㎏
8月 4.98㎏

そして今月は…

どろろろろろろろろろろ~♪
(オバケ出てきませんよ。ドラムロールですから)

ジャン!
9月 4.92㎏

あーんへってるーぅ

前夜大好きなお野菜を
いっぱい食べたココ。
病院へ向かう前
2回も・・・でました(笑)

まぁー出さずに持ってたから?
ってことですケド(笑)


体重増加はなーし
でしたが


25-9-23-12

今月も無事クリアでしたヽ(^。^)ノ


次回病院は
10月中旬。
また良いご報告ができますように。



手短宣言をしながらも
かえって変な高さのテンションで
またまたダラダラ長くなりました(認めます)
もーホントに目がしまりそうなので
この辺でマウスをおきます。
(あ、ペンじゃないんだ)


25-9-23-13

明日からお仕事のみなさん。
休み明けはしんどいけど
がんばってくださいねー



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



<コメント欄はお休みさせていただきます>


おやすみなさいませ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

ココ、がんばります♪むーちーファミリーのみなさん♪ «  | BLOG TOP |  » ココがやってきて「ココノイエ」になった日

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: