topimage

2017-04

ココがやってきて「ココノイエ」になった日 - 2013.09.19 Thu

9月19日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



3連休+3連休に挟まれて
今週も
「あっ!」と言う間に
過ぎて行きそうな気配です。
(ココ母、あんたずっと休みじゃないの?)


…ということで


すでに3日も前になりましたが(ほら早いー)



25-9-19-1


今となってはオンボロボロの
0さいボール
いっしょに我が家にやってきた
シーズーのちっちゃい子

9月16日は
ココがうちにやってきて
ココノイエが誕生した日


略して(?)

ココノイエの日
…あまりの手抜きに賛否両論おありでしょうが
ここはひとつ
ココ母の顔を立てていただいて
そういうことでお願いしまーす。

当日のちびココについては
何度登場しても同じよーな写真なので
コチラをご覧くださいね。
(ブログ始めて6話目。初々しい短さ?)笑

25-9-19-2


前日のものすごい台風の通過などもあり
どこへも行けなくったって~

25-9-19-3

ココごきげん♪


7月の誕生日にも思いましたが
もう7年も経ったんだなーって。
えー!もう7年…なのか。
え!?まだ7年…なのか。


たしか…
キティちゃんって
体のサイズはりんご5個分♥
とか言うんですよね。


んじゃー
ココは…?

25-9-19-4

ボール6個分(笑)
伸びた時ね。


ホントに 
ながーく大きくなりました♪


と、記念日も
このまま終わる予定でしたが

お薬の関係で
現在
大-好きなパンやクッキーも
ちょっと我慢中のココ。

そのココが喜ぶことって…これくらいよね?
ってことで…

急遽夕方遅くから
大池へ行ってみることにしました♪

25-9-19-5

今日はいつもどーり
助手席でイイ子のココです(笑)
「氷」なんて呼ばせないよ~ぉ


用意してた
おにゅーの「フクロウ柄」ハーネスも既に装着済♪

フクロウ柄って
「不苦労」とかけて縁起がいいんですってねー
あ、おばちゃんみたいだから書きませんけどね←書いてるしー

25-9-19-6

おばちゃんですけどね←おばちゃんやしー



お池に着いたら…
ソッコーで走るよ。

25-9-19-7

うお~~~っ♪って


涼しくって気持ちイイ♪
お水が溢れてるのでは!?と
心配してた大雨の影響は
ぜんぜんだいぼーずでした。

来る時間が遅かったから
お友達には会えないかなぁ…と
思いつつ歩いていたら

なんと!なんと!

25-9-19-9

ぎんちゃん!
お久しぶりー♪

ぎんちゃんのおかーさんとは
5月の検査手術前にお会いしたきりで
夏の間もやって来ないココを
みなさんで心配してくださってたとのこと。

同い年、同じ7月生まれの
黒ラブのぎんちゃん。
お顔や体の被毛に
どんどん白い毛が混じるようになってきたそうです。

25-9-19-10

ぎんちゃんは相変わらずイケワン♥
シブさプラスで
”いぶし銀”ちゃんだよー♥(岩城こーいちさんみたいな?)

ちびココの頃
このお池で一番最初にお友達になったぎんちゃん。
だいすきなぎんちゃん。

25-9-19-11

お互いの距離は
とぉーいーけど(笑)
また一緒に一周回るぞー!


うちへ帰って…


25-9-19-12

今日はお散歩満足指数が高そうな
お嬢ちゃん。
ちょこっと遊んでもらったおもちゃをおいて
ごはん待ちの状態です。

記念日メニューではないけど
最近のココのお気に入りごはん。

25-9-19-13


けっこう
ガッツリ食べてます。
…が 肉系より野菜が好きで
体重が増えないのが困りモノ。
このほかに
お夜食にはドライフードを単品で食べてます。
最近判明したこと
トッピングはどうやらイヤみたい。
”お弁当のおかずの汁がご飯に移るのがイヤ”な
ココ母と同じかなー?



はぁ~♥
お腹いーっぱい♥
お皿からっぽ♥
母への何よりうれしいプレゼント♥


そーして…


母のとなりで
タカラモノは
まーるくなります♥

25-9-19-14


お散歩の夢でもみてるのかな♪


今夜は中秋の名月♪
まぁ~るいお月さまも
みてね♪


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



<コメント欄はおやすみさせていただきます>
何かございましたら
開いてるコメ欄または
メール・フォームよりお願いします。



今回は…ココちゃんおめでとう♪手前味噌ですが(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





関連記事

ココ、60キロめざしてみます? «  | BLOG TOP |  » ココ、あんがいダークなところがばれる。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: