topimage

2017-10

ココ、あんがいダークなところがばれる。 - 2013.09.17 Tue

9月17日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



はぁ…
なんとも酷い台風でした。
みなさん大丈夫でしたか?
わんちゃん、ねこちゃん、
うさちゃん、ぴよちゃん…
こわくなかった?

たくさん たくさん被害が出ています。
心より
御見舞い申し上げます。





25-9-17-1
ココもココ母も完全防備。



今日のココノイエは
予告では「ココノイエ発足記念日」
つまりココのお迎え記念日について…でしたが
ちょっとバタついておりますので
先に9月のきれいきれいのお話をさせていただきます。
(コレ先にやっとかないと突然短髪の子出てくるしねー)
あ、今日は手短です。ホントです(笑)



9月14日(土曜日)

いつも通り
ココ母からの突然の依頼電話を快く受けて下さった
ミドルウエストさんにて。

25-9-17-2

かわいいバンダナを纏い
帰ってきました♪

25-9-17-3

いつもは「おまかせ」ばかりなので(笑)
今回は
「ちょっと肌寒くなってきたからボディの長さ…」
なんてエラソーに言いかけたココ母ですが
「えっ!?ついにココちゃん伸ばします?」と驚かれ
いやいや違うのよ。と
いつも通りに(笑)

25-9-17-4

いいですよね?


…と
これまたいつもどーり
ココが多分引き立つであろう
グレーのソファでパシャパシャ写すうち



ちょっと
垣間見ちゃったんですよねーワタシ
ココのダークな部分。
ホンネノブブン
って言うのかしら?


まずコチラ。

25-9-17-5

ふんふん。
イイお顔してるね♪
手足…ココの方がサルみたい(笑)


で、次の瞬間ー



25-9-17-6


('∀')ス ニ モドッテル?



この画像も…


25-9-17-7



ふむふむ。



25-9-17-8


(*`ロ´ノ)ノ


25-9-17-9


このあと

25-9-17-10

えてちゃんをもっと近づけて
撮ってたらね

25-9-17-11

えてちゃんコケました。
ココの顔に
のしかかってきちゃった(笑)ごめんごめん

えてちゃんの座り方が悪かったかなー

25-9-17-12

ココ、
ココちゃん…


          25-9-17-13


家族と言えども
言っちゃいけないことがあります。
あるんです。


それにー

きれいきれいから帰ってすぐ
自分だって
ぬいぐるみみたいに
気配けしてたやーん

25-9-17-14

ココ母ホントに探し回ったのに
しらーっと机の下に潜んでたし。

25-9-17-15

ココって
時々わっる~い顔して見てます(あ、ご存知でしたか)
どんな風に育ったら
あんな顔できるんでしょうねー
みなさんのおうちのかわいーこは
いかがですか?(しないわよって?)


でも
あのワルさが
クセになったりするんですよねー


25-9-17-16


…と今回のきれいきれい写真は
いろんな表情で撮れてたので
こんな風にご紹介してみました♪
(ね?短かったでしょ?)


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは…
9月16日のココノイエ発足日!まずはそれから。


<コメント欄はおやすみさせていただきます>
何かございましたら
開いてる数少ないコメント欄か
メール・フォームよりお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココがやってきて「ココノイエ」になった日 «  | BLOG TOP |  » ココ、よゆうなんだけどな~♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: