topimage

2017-08

ココ、よゆうなんだけどな~♪ - 2013.09.14 Sat

9月14日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



本日はすこーし前になりますが(すこしぃ?)

8月26日のお散歩の画像に乗せて(?)
翌27日の病院の結果など
お送りします♪



夏の間
連れて行ってあげたかったけど
日が暮れても
ずっとずっと暑くて
満足できるお散歩は何時振りでしょう

この日は
わりと早い時間から
涼しくなり始めたので

25-9-14-1


大・大・大好きな
いつものお池へ
レッツゴー♪


25-9-14-2

そわそわココちゃん♪

行き先、わかってるもんねー

いつもならちゃーんとフセで待てるのに
そわそわそわそわー

「ココすわれ!」

ココ母の声に
一旦は座るものの…おしりはもぞもぞ(笑)

25-9-14-3

あーあー。

25-9-14-4

足はかわいいんだけど(笑)


「すわれ!」⇒座る⇒立つ…の繰り返し^_^;

あーあ
ついにココ母から
おーきな声出されたよー!!コワイよー


25-9-14-5

こおり!?

(*`ロ´ノ)ノ
そう…最近(?)のココ母
おつむの老朽化が進んで
目に映るものをすぐ口に出してしまう!
(今PCの前で頷いたあなた…お仲間ですね)握手握手


25-9-14-6
だってーこんな力強いって字があるんだもーん。

25-9-14-7

あー呼んださ。
最初の”こ”は一緒だしねー(ぐるじーい)

…と
実際には
お池に着くまで
ひとり何度も何度も
思い出し笑いしつつ
運転して参りました(氷てーくくく)

さてー
氷のお嬢ちゃんのお散歩スタートです♪

25-9-14-8
♪守りた~い生き物を~
だ~きしめて~ぬくもりをわけた
小さな星のすみっこ~♪      <スピッツ・小さな生き物>

25-9-14-9
むこうへ渡れそうだよー


病気になる前なら
朝めし前!のお池一周。
大きなワンちゃんにおともして
2周したことだって♪
今は1/4のところで
ココに声をかけます。

25-9-14-10

獣医さんからも
「もうちょっと遊びたいなーくらいで終わってくださいね」
って言われてますし


体力温存!
無理をさせないことが大事ですから。

25-9-14-11

「もどろー」「いやだ(的態度ぉ?)」
しばらくこの場で
押し問答。


25-9-14-12

夕焼け空も秋の気配♪(〃▽〃)


だから
さぁさ
おうちに
かーえーろー♪

25-9-14-13

オトナなココちゃん
引き返してくれたから
もうちょこっとだけ
あそぼーか♪

いつもなら見えない
鼻の穴みたいなメガネみたいな橋も見えるよー


日暮れもすこーし早まりました。
うちに着くまで
暗くなるなんてー

25-9-14-14

乗ったことはないけど
ココ、でんしゃだいすきー♥
踏切で止まると
「どっちから電車来るかー?」っていうクイズを
ココとやってます。
独り言じゃないです(笑)


翌日は病院へ行く予定にしていたので
意識的に控えめのお散歩にしてきたのに

25-9-14-15

うちに入った途端…

なんだ、なんだ?
何か?お呼びですかしら?

25-9-14-16

さっぱりわからん(笑)


わんわんわんわんわんわんわんわーん!



(; ̄ー ̄)ゞはいはい
わかってますとも。


25-9-14-17

遊び足らんかったのわんわんわんわーん


25-9-14-18
ちょっと遊べば
おやすみなさーいzzz
なんだけどね


気がかりだった
翌朝の採血
特に新たな問題もなく
治療は順調…と言えるそうです。よしっ

そして
おかげさまで
体重も
先月4.89キロ
今月4.98キロ

またちょびっと増えたー
v(*-∀-*)vよしっよしっ

お薬の量はこのまま継続で。

次回 検査は9/20頃。
って…もうすぐだー(汗)


ごはんは…まぁぼちぼち。
相変わらず食べムラは直りませんが
ココ母の意識も変わりました。
「昨日あれだけ食べたから 今日はこんなもんかーあはは」
楽しそうに遊び
お散歩も軽やか♪
ごはんは残しても
おやつの音には超敏感(笑)

ここまで戻ってくれて
ありがとー
よく頑張ってるよーココ♪

そして

いつもいつも応援ありがとうございます(o'ー'o)ノ
みなさまのパワー
いつもいつも感じています!


最後に…

前記事でヘッダー撮影物語(え?そんなタイトル?)を
ご紹介させていただきましたが
ヘッダーといえば
バナー(???)

白ご飯に味付け海苔。
コーヒーにクリープ♥
あ、これはココ母の好きなモノだわ(安上がり)


只今絶賛ぽち受付中のバナーは
ご存知ブログココログのココログさんの作品です。
C・O・Pの際に
ブログにアップして下さってたのを
頂いてきちゃいました♪

ココログさん
ココ&えて
えてまで~♥うれしーい♥

ココログさんへ

ふふふ♥また出てきたー♥


ココログさん驚いてるかなー
「忘れたころにやって来るココノイエ」です(笑)遅いわっ!
またまた可愛いイラスト
ありがとうございました♪


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

25-9-14-19

さぁーて次回のココノイエは…
明後日16日はココノイエの発足?記念日♪お迎え記念日です。
久々ちびココ登場しますか?


<コメント欄はおやすみさせていただきます>



9月お次のおめでとう♪ラパンちゃん、孝太ちゃん
おめでとうー♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココ、あんがいダークなところがばれる。 «  | BLOG TOP |  » ココははからもありがとー♪オツちゃん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: