topimage

2017-08

ココははからもありがとー♪オツちゃん♪ - 2013.09.10 Tue

9月10日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



今日の午後のこと。

25-9-10-1

右方向より
ココ母を見つめる白レギンスちゃん。


あんまり
じーっと見てるもんだから…

25-9-10-2

…こんな哀しい遊びはやめて…と^_^;

バタバタしたりして
放置してしまう前に
少しでも追いつきましょうおー




ココプレかんしゃシリーズその5!


遅くなって申し訳ないです。


ちょうど去年の今頃
いっしょに暮らしていた
かわいいあのこ♥

8月27日に10歳を迎えたけど
永遠の美少女♥

25-9-10-3
ブログ オツビヨリ
コタさん オツちゃん
(お二方とも美少女です)

25-9-10-4

I♥COCOと描かれた
オリジナルもマグカップについては
の・ち・ほ・ど♥

虫除けバンダナー!
これホントに虫来ませんヽ(^。^)ノ
それもお散歩バッグに結んでおくだけで
効果アリー♪
ココにほっかむりさせたら
いいんじゃないのー(笑)
小さなお子さんやペットにも安心の成分だしねー

プレゼントご紹介の写真↑
ココいましたね(笑)
すでに横でスタンバイ♪

25-9-10-5

もー
そーゆーイタズラも
慣れちゃった感が強いですね。
「かぷ」られたまま。

25-9-10-6

ナニナニー?
カチンときたかな?
くわえて振り回してみたりする?

25-9-10-6-2


仲良しはいいことだね。


さてマグカップのお話ですが
勘の良い方は
「あらーもしかして…」って
気付かれたかもですね。
(大方気付いているもよう)笑

そう!
8月に変えたヘッダーの写真。
先程の”I♥COCO”の反対側なんです。

写真は
ヘッダー用の撮影風景。

25-9-10-7

このマグカップを見た瞬間から
「ぜったいヘッダーの写真にしよう!」と
上手く撮る腕はないのに
完成図だけは一人前(笑)


何枚も何枚も…
…(^_^;)
そして何枚も撮りまくりましてー

25-9-10-8

ココ みるからに
あきてきたー

陶器って難しい。

25-9-10-9

カメラ構える自分も写る(泣)
(おーい、ココ母 そんなフォルムちゃうよー)


途中ココ父に
「ちょっと撮ってみて」とかうまく言ってみたりしつつ
まだまだ撮る。撮る。撮ーる♪




…と





25-9-10-10


も、モデルさん…



おーい ココさんおきてー



25-9-10-11



…(*`ロ´ノ)ノ



25-9-10-12

「ぱかっ」な上に
「ぐい~ん」ってなってる(笑)
これでは
どーしようもない。

撮影会はここでお開き。

ということでー


どーにかこーにか
ココ母の想像だけ先行してたものに
一番近い渾身の作品をばー

25-9-10-13

ヘッダー写真
無事決定しましたヽ(^。^)ノ


最後にー

すっかりココのお気に入りに登録されちゃった
ココ母のかえるパペット~
(ん?コタさん 
ココ母のだよね?(´∀`)b
7歳以上って書いてたし
あ!ココも7さいかー!)


新技3連チャン
どーぞ。


25-9-10-14

25-9-10-15

25-9-10-16

東京五輪
出られるかなー(笑)



25-9-10-17

コタさん オツちゃん
本当にありがとうございました♪
ご紹介がこんなに遅くなって
ごめんなさいねー┏○))ぺこぺこ



さてさてー
ソファから
ココ母に熱い視線を送っていたココ。
じーっとね。見てたよね♥

その理由とはー!



エアコンの催促でしたっ(泣)


街路樹の害虫駆除で
午前中から窓は締めてねー!だった
ココノイエ近辺。
ココには暑かったみたいで
点けたらコテン!(;OдO)

25-9-10-18

ココ母歴7年。
まだまだ甘い母でした。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁーて次回のココノイエは…
8月の病院報告&最近の様子です(^o^)丿

25-9-10-19


コメント欄はお休みさせていただいております。
何かございましたら
以前のコメント欄又はメール・フォームから
お願いします。
なかなかコメント残せていません。ごめんなさいー



9月前半のおめでとう♪
そーちゃん、めいちゃん、よ~さん、
いのたん、ひなたちゃん、あろまちゃん
おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事

ココ、よゆうなんだけどな~♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、うはうはですよ♪みーるちゃん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: