topimage

2017-04

ココ、うはうはですよ♪みーるちゃん♪ - 2013.09.07 Sat

9月7日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


またまた
ずいぶんとご無沙汰しまくってしまいました。


暑い!暑い!…と
挨拶代わりに言ってたかと思うと
先週末からは
季節がダッシュを始めたのか
朝晩 急に涼しくなりました。

25-9-7-1

雨も降りましたねー
ココノイエ地方も
じゃんじゃかじゃんじゃか
降りました。
ココはぶるぶるーガタガター
涼しいはずなのに
連日ぬくぬく犬だっこで
冷え知らず(笑)

「あろまちゃんにかんしゃ♪」したところで
ストップしたまんまでしたので
大急ぎで参りたいと思いますー

25-9-7-2

今更ですが
大急ぎー




今回のご紹介は…

いつもいつも仲良くさせていただいておりますよ~

ブログアレレ?!みるちゃんの散歩で外寝を楽しむ

25-9-7-3

あ、外で寝てるのは
みるちゃんだけですよ。念のため。

すっかり
”ダンボールはいいものはいってくる”と
インプットされたココ。
そばから離れません。

25-9-7-4

まずはー
ココのだーいすきなオヤツ&ごはん。
食欲不振の時にも
お世話になった逸品揃い♪♪♪
よーく分かってるので
「ここに座って」と言うと
トコトコやって来て
ちゃんと座わります。


そして…

みるままさんお見立て♥

25-9-7-5

可愛い女の子らしーいお洋服♥+かえる色(笑)
犬生初のフリフリスカートはいちゃった~
タンクとスカートはセットでも別々でもOK。
みるちゃんともお揃いなんだって♪


いっぱいあるから
どんどんいこーっ!



更には
今年もまたエエ歳になってしまった(当たり前ー)
ココ母へのプレゼントまで~

ココはどっかで遊んでるので
この子からご紹介します。

25-9-7-6


”めでたい…焼き”(笑)


25-9-7-7


もどってきたー


25-9-7-8

25-9-7-9

本当にありがとうです。
みるままさん♥


25-9-7-10

ココ母の
新しいお仲間まで来てくれましたよ♪


そしてそしてー

み「ごめんねー母さんのより
     父さんの好物が集まったよー」って

25-9-7-11

とってもとっても
喜んでおりました♪


ココプレに戻りますが

7月20日のお誕生日当日に
ココに手渡してた

ココ7さいボール!

25-9-7-12

じつは
アレもアレレさんちからのプレゼント♪
(上手く掛けた!とか思ってるだろ?ココ母)汗


みるままさんが
「買い置きボールは”8さいぼーる”にしてね」って(嬉泣)

25-8-7-13

「それもよこせ」って
顔してるけどね(笑)

ココの手が届かないところに
隠さなきゃ―ヽ(^。^)ノ


25-9-7-14


みるちゃん みるままさん
いっぱいいっぱい
ありがとうございました♪

「忙しいの分かってるからいいよー」って
ご紹介もこんなに遅くなって
本当に申し訳ないです。
ご紹介前に
ココはもぐもぐもぐもぐ
いただいちゃいました♪
ココ父もココ母もいただいていまーす♪順調に(笑)

25-9-7-15
ココ7さいボール
だいじ。だいじー♥


以前ご紹介させていただいた
ヤマノイエ(ヤマトくんちです)から頂いた”北の極シリーズ
ずもノイエ(ずんももちゃんちです)から頂いたおからのオヤツ
前記事の
あろまノイエから頂いたスタミノール
あーんど今回の
みるノイエから頂いた
食塩無添加の天然だし”千代の一番・珠味”&おやつーズ!

そしてみなみなさまノイエからの
「ココたべろー!!!」の力強い応援念力に助けられ

最近のココは
ずいぶん食べる子になってきましたヽ(^。^)ノわーいわーい

ホントにホントにうれしいです♪


このまま
このまま がんばろー!ココ!




た…だ…


25-9-7-17

一粒残すのはやめてけろー!!
その話、なんじゃこりゃ???と思った方は⇒コチラ



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


25-9-7-16

今日もまた雨―!
みなさま体調くずされませんよーに。


さぁーて次回のココノイエは…
もぉー言っちゃう!オツちゃんからのプレゼントでっす!(笑)


引き続き
なかなかコメント残せずにいます。ごめんなさい。
ブログをお持ちの方へは 訪問&応援ポチで失礼します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココははからもありがとー♪オツちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、かんしゃです♪あろまちゃん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: