topimage

2017-10

ココ、かんしゃです♪あろまちゃん♪ - 2013.08.22 Thu

8月22日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



連日楽しませてもらってた
高校野球。
今日日本一が決まりました。
結果は…
夜遅くの「熱闘甲子園!」を
楽しみにされてる方がいると悪いので
「しーっ」で(*^。^*)
優勝インタビューで
「苦労した母を日本一の寮母に」
くーっ!泣かせるねー!

さてさて
この子も母に
感動の涙を流させてくれるかなー

25-8-22-1

あら
ココちゃん雨宿りですか?

これは8/16の写真ですが
最近 突然の大雨やカミナリ
多いですね。

遠くで聞こえるたび
こんな風に避難するココ。
みなさんのおうちはどうですか?

そして不安度がUPすると…

25-8-22-2

あんまり怖がってないこと
バレバレだよ、ココさん。


さて 前置きはこのくらいにして

本日もご好評いただいております(と、思ってる)笑
プレゼント頂戴いたしましたシリーズ
第3弾をお送りしたいと思います。


ではでは
ココちゃん よろしくっヽ(^。^)ノ

25-8-22-3

モデル業にもずいぶん慣れて
自らプレゼント前にやって来ました♪

こちらの送り主さまはー


ウマウマだいすき♥ねんねもだいすき♥
いくつになっても
お子ちゃまのように愛らしいおんなのこ♥

ブログシーズー犬 あろまの成長日記あろまちゃん♪みみこさんです。

あろまちゃん
ココ母 この写真が大好きで
先日の集合写真に引き続き
また使わせていただきました♪

25-8-22-4

たーくさんのココのおもちゃ、おやつ
さらに
またまたたーくさんの
ココ母へのウマウマの数々&良い香りのソープなどなど。
初めて見たよー!メロンカレーヽ(^。^)ノ
パンケーキMIXやハーブティまで
至れり尽くせり♥

まずは…
待ちきれないココが
早速ひと遊びさせていただきますね♪♪♪

25-8-22-5

ココの大好きなぴよちゃん♥

25-8-22-6

きゅっきゅきゅっきゅ
鳴らしてるよ♪

こっちは
みみこさん恒例の(?)
食べ物シリーズ!

25-8-22-7
今年は可愛いチョコバナナでした♪

そして
もーホントにホント
コレに助けてもらいましたよーみみこさん

25-8-22-8

「あろまちゃんの夏の必需品」だそうで
食欲がなかったココにどうかなーって。
も~ヒット!ヒット!ホームラン!!
どのくらい好きかというと
”カミナリ真っ只中でもなめに来る”ほど(笑)

25-8-22-9


コレをきっかけに
食欲も出たし 元気も出ました!
そう言っても過言でない!と思います。
そして現在は
お薬もカステラ等なしで
コレだけ!すごいでしょー♪

ひとつ可笑しかったことは
「治療中の子は獣医さんに聞いてねー」
みたいなことが注意書きにあったので
先日の通院時に持参したのですが
その時すでに
1/3くらい減ってたしー
獣医さん苦笑い(^_^;)

「また食欲なくなるでしょうか…」と
ココ母真面目に相談してるのに
「ココちゃんにはスタミノールがありますからねー(笑」って

ではスタミノールで
スタミナついたココの
”おもちゃお運び3連チャン”
どーぞ。

25-8-22-10


その形態のモノ
好きだね、ココ(*^^)v


25-8-22-11


運びやすさNO.1ヽ(^。^)ノ


25-8-22-12


前方…注意してね(^o^)丿

25-8-22-13

大切な”住処”をココに奪われた
気の毒なぴよちゃん。



…おとり込み中
申し訳ないのだけど


ココ母にもかーしーて♪


25-8-22-14

25-8-22-15

イイでしょー♪
えてちゃん なんでも似合う子♪


あろまちゃん みみこさん
本当にありがとうございましたヽ
(^。^)ノ


25-8-22-16

おかげさまで
たのしい夏を過ごせています♪
あろまちゃんもペロペロしたかな?

25-8-22-17

今夏ココ母がココロトキメクこのヒト(?)は
愛知県岡崎市のゆるキャラ
オカザえもん♥
顔で「岡」胸毛で「崎」だって(ハネがGood!)
ス♥テ♥キ♥




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


25-8-22-18


<コメント欄はお休みさせていただきます>


前記事クイズの答え合わせ~(あった?そんなの)
「ここ亭」は…
10/16の「オツちゃんお泊り日記」完結編?
ヤケ酒
ココ母かえるがオツちゃん帰っちゃった寂しさを
飲めないお酒で紛らわせてるお店でした(知るかー!)
正解者 数名いらっしゃいました(笑)ホントに。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。ぽちりと一押しお願いします。

関連記事

ココ、うはうはですよ♪みーるちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、たのしんでまーす♪ずんももちゃん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: