topimage

2017-10

ココ、たのしんでまーす♪ずんももちゃん♪ - 2013.08.19 Mon

8月19日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


25-8-19-1

渋滞、猛暑の中
大移動を敢行された皆さーん♪
家族サービス頑張ったおとーさん♪
お疲れ様でしたー♪

連日白熱した試合を繰り広げてくれている
高校野球は大詰め♪
陸上スター勢揃いの祭典
世界陸上は昨夜で終わりましたね。寂しいな。

25-8-19-2

ココとココ母
いろんな意味で
目がしょぼしょぼしてるけど(笑)


今日もハリキッて
参りましょう♪


今回のココノイエも
予告通り
プレゼントのご紹介
させていただきまーす(遅くてスミマセン)

25-8-19-3

この日”2つめのダンボール”に
醜態さらすうれしさ大爆発のココ。
この勢いで お風呂にも入ってくれたらいいのに(笑)

あっ
ご紹介が遅れました!
このウキウキダンボール
じゃなくってー
プレゼントを送って下さったのは

先日のC・O・Pの発起人で
ご存知!?ココノイエの専属歌手でもある(笑)
ブログ ~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~
ずんちゃん ももちゃん zun母さんですヽ(^。^)ノ


さっきココが
ウキウキダンボールで見つけたブタさん
「はやくー♪」としつこかったので
先に遊ばせてもらいますね♪

25-8-19-5

他にもー

25-8-19-7

可愛いワンちゃんのカード
大好きなウマウマおやつでしょ♪
夏用のマットに沢山のおもちゃ♪

ココ母にまでー!

25-8-19-9

王冠ってことは
カエルの王様?女王様かなー

ずっと欲しかった夏用のマットは
夏らしい金魚ちゃん柄と
リバーシブルの
片面はなんとタタミ!
涼しさ倍増~!
今夏の暑さにもってこい!です。

25-8-19-10

えてちゃん登場ヽ(^。^)ノ
ココがどこかへ移動して留守だったので。



…と思ったら

25-8-19-11

みーっけ!
ココ父にイタズラされてるココ。
まんざらでもない感じ(笑)

25-8-19-12

それでは
改めてココにお願いしましょ。
形もかわいいマットです♥


特にココ母好みですよー♥のおもちゃは
ココと遊ばせていただきました(*^^)v




<新装開店?ココノミセ>

25-8-19-13


女一犬で切り盛りしてるようだ。


25-8-19-14


焼き加減は長年の勘。
旨い一瞬を決して見逃すまい。



25-8-19-15

わかんなかったら
迷わず掴んでみましょう(笑)



えっと~
他のメニューはね…


25-8-19-16


今度はイイ焼き加減♪♪♪ぷ~ぅ


「焼きもち下さいー♪」



25-8-19-17

あっ!!



この店って…もしや…


以前出てきた
あのお店かしら?
ココ母行きつけの…


「あっ!」っと分かった人は
コチラまで↓↓↓
← ← ←(なんならメールフォームに)笑



いっしょに遊んでくれてありがとうーヽ(^。^)ノ



そしてそしてー

25-8-19-18

ずんちゃん ももちゃん zun母さん
本当にありがとうございましたーヽ(^。^)ノ
ココもココ母も大喜びでございます(ご覧の通り)
ご紹介というより
遊びまくってすみませんー(汗)つい楽しくて。



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは…
プレゼントのご紹介 まだまだつづきます♪


25-8-19-19
それ…転がったおもち?


<コメント欄はお休みさせていただきます>
何かございましたら 
メールフォームをお使いくださいませ。
あ、クイズ?の答えも(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。ぽちりと一押しお願いします。






関連記事

ココ、かんしゃです♪あろまちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、おおよろこびです♪ヤマトくん♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: