topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ、おおよろこびです♪ヤマトくん♪ - 2013.08.17 Sat

8月17日(土曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



お盆も終わりましたね。


我が家へ帰って来るむっくのために

変わった花だなー
オレガノみたい?
ホップみたい?
…と小さな花束で買ってきて
家でほどいたら…

25-8-17-1

思いっきり
バラだった(笑)
葉っぱもトゲトゲも正真正銘
バラだーバラ(^_^;)
普通お供えには使わないけど
いいよね。むっく。


お盆が送り火が終わって
すこーし日が暮れたら
涼しくなったような気もしますが

25-8-17-2

被り物はかき氷!サクランボつき!
ココ父と
「抹茶でしょ?」「メロンちゃうの?」
意見が分かれております(笑)

25-8-17-3

最後の1点で
帽子つきな上にお値引きアリ!!
サイズは”細めの胴長”(笑)
ココのことだーヽ(^。^)ノ買うしかない~
うちには 
ほかにもかぶる子いるしね♪


そんなことは
さておきー

今回よりお誕生日にいただきました
プレゼントのご紹介を
させて頂きたいと思います。

まず本日は…


先日9歳のお誕生日を迎えられた
ココのボーイフレンド♥

いつも仲良くさせていただいております
ブログ ビビリの日常
25-8-17-4
オシャレなヤマトくん♥

お誕生日ブログから
お写真お借りして参りました♪


25-8-17-5

やる気まんまん♪のココちゃん
ちょっとウマウマ踏んでしまってますよ。

25-8-17-6

ヤマトくん大のお気に入り
大きな大きなライオンちゃん♪

更には
食欲不振のココを気遣ってくださり
ココの大好きな”北の極シリーズ”ご馳走の数々!
ココ母には 
美味しい美味しい洋菓子を送って下さいました♪

ヤマトくん、ヤマト母さん
本当にありがとうございまーす♪


25-8-17-8

おすまし顔で着させてもらってる
可愛いワンピ♥

25-8-17-9

ちゃんと写せてなかったので
撮り直してみました♪

25-8-17-10

昨年同様
サイズもぴったんこ!さすが!
少しやせちゃった体も
ふんわりやさしく見えますよ♥
更に更にー
うれしいことに
このワンピもヤマトくんとおソロだってー♥

25-8-17-11

「にあう♥」って言ってやってね。
ヤマトくん(^o^)丿

25-8-17-12


やっぱりえてちゃんも女の子。
ワンピ 気になっちゃう感じ?
(え!?女の子?)笑
ココちゃん シカトはいけません。

25-8-17-13

もぐもぐもぐもぐ・・・・


昨日までは
日が高いうちはご飯を食べなかったココ。
「ラマダンか!」
「大砂嵐か!」って(笑)
それはそれで面白かったんだけど。

25-8-17-14

ふーん
どうやら終わったらしい(笑)


別名”被り物の使い道”
しつこいえてちゃんも気にせず
今日は久しぶりに
お腹いーっぱい食べた
ココでした♪

最後に
もう一度ココよりご挨拶♪

25-8-17-7



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは…
引き続きプレゼントのご紹介させていただきます♪



25-8-17-15 
意外と…
仲良しなのよ。


<コメント欄はお休みさせてくださいね>

<ココ母よりお知らせ>
「ココ、じつは…がんばってるんです」のコメントのお返事
鍵コメ頂いた方以外 全員の方が終わりました!
ホントに申し訳ないほどお時間いただいてしまいした。スミマセン!
よろしければご覧くださいね→6/10記事



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中。ぽちりと一押しお願いします。
関連記事

ココ、たのしんでまーす♪ずんももちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ココのいえ。むっくのいえ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

