topimage

2017-09

ココのいえ。むっくのいえ。 - 2013.08.13 Tue

8月13日(火曜日)今日も暑いね


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


お盆ですね。
あついあつい
お盆休みをどちらでお過ごしでしょうか?



25-8-13-1

残暑お見舞い申し上げます(笑)


滞ってばかりのココノイエ。
なかなかタイムリーなココの姿を
お届けできていないので
コメントのお返しも
急いでご紹介せねば!なお話も
ちょっとゴメンナサイで
今回は
昨日のココをお送りします。
どうぞご了承ください

8月12日(月)
ココはトリミングにいってきました♪


25-8-13-2

またまた手足はモグココスタイルで。
もーやみつきですね。
細ーい後ろ足…
”脚折れ机”思い出しました(笑)

25-8-13-3

最近 お目目に毛がささって
涙が多かったので
なるべく目元は短く…とお願いしましたよ。
なので 多少ですが
”彫が深い”顔立ちです(笑)


今回は
バンダナは暑いから…と
リボンをつけてもらったんだってー♪

25-8-13-4

25-8-13-5

こんなのです(笑)


帰って来てからも
元気なココにゃん♪♪♪

25-8-13-6

ご機嫌で遊ぶ♪遊ぶ♪

…と見ていたら

25-8-13-7

ぽてんっ
と寝ました(笑)



前々回に予告をしたままになってる
7月のトリミングのお話…もついでに。


7月12日(金)

25-8-13-8


7月のトリミングは
偶然”あのこ”と
同じ日の予約でした♪

そう…あのこ♥
ぐいぐいのあのこ(笑)

25-8-13-9

生後6か月をこえた
りんちゃんことりんごちゃん
この日もぐいぐい
積極的アプローチ♪

でも、りんちゃん…
いい加減にしておかないと…

25-8-13-10

ココちゃん
お目目むき出しで怒っています(笑)
全世界で唯一怒れる相手
なもんですから。


なので…

25-8-13-11

ヘンな空気になっちゃったよー


ただただ
大好きなココと遊びたいだけのりんちゃんと
りんちゃんのこと
可愛い妹♥…と思うには怖すぎるココ(汗)
相手はパピーちゃんだよ~ココ(=_=)

25-8-13-1-3

さすがのりんちゃん。
イジイジモード突入か!?



アセアセ(; ̄ー ̄)


25-8-13-14

だいぼーず!(〃▽〃)ゞ
りんちゃんはペコんだりしません。つおーいこです。


一方
ココはまたペコんでるのかなぁ?よわーいこですもん。


ピンっ!
…とココ母
ここでいいこと思い出ーしーたー♪(空気変えるぜ)

真夏のお散歩用に
UVカットのつなぎを買ったから
りんちゃんにも1枚進呈しましょ♪
ココとお揃いだよ(o^-')b

25-8-13-15

おぉーっ
かわいいー♥
りんちゃん6か月で着こなしちゃいましたね♪(同じサイズ)笑
…ってことは
来年は無理なのかもー?

25-8-13-16

…お気づきでしょうか?

さっきのココを抱っこするココ母と
りんちゃんをコチョコチョするりんママ。
これまた偶然!
服の柄がほとんど同じ~(笑)

ワンコも飼い主もおソロってか?

25-8-13-17

ココを心配して
トリミングの帰りに寄って来てくれる
りんちゃんとりんママ♥
一気に賑やかになって
笑いに包まれるココノイエです♪
この日は写真はないけど
りかままもいのこ母もリレーみたいに寄ってくれてて
ココももちろん犬喜び♪♪♪
本当に楽しい1日でした。
みんなー♪また集合ですよー♪


最後に…

一昨日8月11日は

我が家のむっくがお空に帰った日でした。

25-8-13-18

去年は…
そうそうこの時期!
ココがご飯拒否などしてて
むっくのお話ができずに過ぎてしまいました。

お空に帰って7年目の夏。
やさしいむっくは
突然病気になった
妹ココを心配して
おろおろしていたことでしょう(´∀`)

ココは今年もまた
天井のある方向ばかり眺めてるんですよ(汗)
この時期特有の”アレ”ですかー


おーい♪むーちゃん
もし本当に帰って来てるなら
元気になったココの姿
いっぱい見てねー♪

25-8-13-19


元気な…すがたね(笑)




今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは…
遅くなってごめんなさい!うれしいプレゼントのご紹介させていただきます♪


<コメント欄はお休みさせていただきます>
メッセージ等はメール・フォームをお使いくださいね。



<ココ母よりお知らせ>
「ココ、じつは…がんばってるんです」のコメントのお返事
鍵コメ頂いた方以外 全員の方が終わりました!
ホントに申し訳ないほどお時間いただいてしまいした。スミマセン!
よろしければご覧くださいね→6/10記事



<忘れないメモ>
8/13 フロントライン済

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

ココ、おおよろこびです♪ヤマトくん♪ «  | BLOG TOP |  » ココ、とってもだいぼーずです!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: